練習用お絵かき掲示板

[13257] 縁日の帰り道

縁日の帰り道 by あまき(元yu ( しぃペインター )
久しぶりに真剣に絵を描きました〜!
時間かかりまくりの割に・・・うんorz
花火描こうかと思ってたんですが画力とスペースの無さで断念しました;
この子達は以前描いた4人の絵のうちの2人なのですが分かりますか?
アングルが酷似しているので記憶力の良い方はお気付きかもですね。
青い子、モロ一方通行ラブですw(悪魔作者
男の子は照れ屋で超絶甘党です。逆に女の子の方は積極的で雑食という設定w

[13258] Re: 縁日の帰り道
こんばんは!!!コメ失礼します!!!
ななななんと素晴らしいイラストなんでしょうか!!
キャラクターもとっても可愛いですし
設定もかなりツボですvv
星空を見上げてる女の子がいて、甘党で片思いの男の子v
すすす素晴らしすぎます!!!
浴衣姿もとっても素敵ですv
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13266] Re: 縁日の帰り道
こんばんは!!なっちです!和服美男美女発見(~o~)和は描けませんが(チャレンジしたいけど)大好き♪
そしてこの設定がかなり(>_<)つぼっっっ。
天真爛漫な女の子の横はてれやさんでなくちゃ派(なんだそりゃ)なのでヤバいです(-_-;)うわぁ!ご馳走様です!!

[13267] Re: 縁日の帰り道
ごめんなさい!はじめましてなのに興奮しすぎました<(_ _)>

[13272] Re: 縁日の帰り道
こんちわっ!!
なんて可愛いお二人…!!!
浴衣の柄が可愛いです(*´∇`*)お花ちゃんw
男の子、照れ屋で甘党すか!?!?
もろ、あたしの好みぢゃないですか!!照れ屋に弱いですw
女の子の見上げた先には綺麗な花火…(の横っちょにユーフォーさんw
すんません。勝手に妄想しまくりです(汗
でわ、素敵な絵、ありがとでした☆

[13274] Re: 縁日の帰り道
>雪乃さん
ふわぁあ!!
雪乃さんに「素晴らしい」を2回も頂けるなんて!!
青い子、甘党です!・・・妄想界の住人らしき設定;
食べてるの綿あめなんですが分かりますか??
>なっちさん
私も和服は上手く描けなくて四苦八苦してます!
あ、でも男の子は祭りで和服着る子って激レアじゃないですか?
おそらく青い子のはadid●sとかN●KEのTシャツですかね??
天真爛漫な女の子の横は照れ屋さんでなくちゃ派・・・同感です!入りますw
>りぃさん
浴衣の柄は結構苦戦しましたw
夏祭りなのにピンク地に桜です。ありえません(あるかもしれないですが
横にUFO!!一緒に妄想友の会を作って妄想界で生きましょう!(ちね

[13282] Re: 縁日の帰り道
お久しぶりです!遅コメ失礼します><
この子達覚えてますよ!!素敵な4人組の…!!
男の子がツボりまくりですよ!背低いとか片思いとか甘党とかあjくぁjsくぁ!!!((何
可愛すぎます!応援したくなりますwwそして鼻にわたあめ・・・・!悩殺ショットありがとうございますう!!(黙
女の子も可愛すぎですw好かれるのも分かりますよ!
この子達の他の絵も見たくなってきましたwこの男の子の片思いの結末とか・・・!というか妄想が…!!おあ!言い忘れてました;私も改名しました〜w「しい」です^^改めてよろしくですw
長文失礼しました><

[13296] Re: 縁日の帰り道
こんにちはw
かかかかかかわいいw設定まで可愛いw
うはw男の子表情可愛いですねw描き分け凄いです!
一方通行wwww良いですねb(ダマレ
服装可愛いですw
塗りが美しくって見惚れました〜w
では、素敵絵有難う御座いましたですッ!

[13317] Re: 縁日の帰り道
こんにちわ!コメ失礼します!!
塗りの美しさに圧倒されましたーーーーー!!!!(@∀@
浴衣とっても可愛いですーーーwwwww
設定がなんだかドキドキですねーーーwww(´∀`グフ
応援してあげたくなりまs(カエレw
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[13324] Re: 縁日の帰り道
近所のそれほど大きくない本屋にリボーンのやおい本がさらっと置いてあってビビりました;
>椎さん
うあーん覚えてくれてる方がいるとはー!!
椎さん!感激しました!!!!
椎さんを悩殺できるほどの代物でしょーか!?
綿あめって口の周りとかについてベタベタにならないですか?;甘党はそんなん気にせず無我夢中で喰いますがw
続きですか・・・紫の子や緑の子も交えつつ時々やります!どんな事になんのか自分でも決めてませんが;
>架奏さん
色塗りはエアブラシに限りますねー♪
水彩より使いやすいしアニメ塗りみたいにハミ出しが目立たないし、見た感じふわっとするし・・・
そんな理由でとっとと塗りましたが、綺麗に見えるならそれはそれでよかったですw
>ザネリさん
きゃー!美しいって!私はいつもザネリさんの絵に圧倒されてますよ!!!
ふお!ザネリさんほどの方が応援してくださるならもうCPこの2人で固定しましょうか!?(駄目作者

[13251] ミク

ミク by ドラ ( しぃペインター )
これから上手くなっていきます!!

[13242] 無題

無題 by 架奏 ( しぃペインター )
はあ。。。イチホをしないで絵を描こうとすると、停電したり固まったりするんでイチホさせて頂きます><
この絵を描く前の目的は時計を描く事だったんですが、意味不明で違う絵に変更しました・・・。飽き易いってよくないですよね〜;;途中でメールとかしてたんで(オイ 時間やばそう;
場所失礼致します((0゚v゚0))

[13241] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
イチホ。

[13249] 無題
完成です☆羽入です。
さぁ、羽入のおててにある物は何でしょう!?!?
一発でわかった方は天才か馬鹿です。たぶん、馬鹿はいないでしょう^^;
正解はシュークリームでした♪
羽入、シュー好きなのかな…??
良く知らないまま描きました;;
それでわーっ

[13264] 無題
はじめまして!!なっちと申します。めっさかわいい(>_<)
しかもすごい技術にたじたじです^_^;シュークリーム分かりますとも!!私は馬鹿(←むしろほめ言葉♪)ですがばっちり(*^_^*)
こんなかわいい絵が描けるなんて羨ましいです!ではおじゃましました!

[13273] 無題
>なっち様
はじめましてー♪
シュークリーム、判りました!?
どうすりゃ判るかなーっと随分悩みました;;その末に妥協
(汗
可愛いなんてもったいないお言葉有り難うございます☆

[13281] 無題
羽入===!!
いきなりすみません
初めまして!
可愛いですね♥
なんというか・・・和みます♪
私はあまり上手くないので羨ましいです!!乱文失礼しました!!!

[13309] 無題
はぬーーーーーーーーwwwwww
スイマセンwwwあまりに可愛いのでコメ失礼しますwww
色鮮やかな塗りがホントに美しいですーーーーーwwww
それにコピーツールの活用の仕方がホントにお上手で、構図がすごくかっこいいです!!!!!
かぁいい羽入ありがとうございましたああああーーーーーwwwww

[13318] 無題
>乃野原様
羽入ですよ☆あぅあぅ
可愛いですか…!? それは、羽入ちゃん自身の可愛さですね。きっと。
和んでくれました??実はそれが狙いだったり…(嘘です;;
コメ有賀とです。>ザネリ様
ほわぁっ!? またもやザネリ様のご登場すか!? 紅い絨毯ひかなくちゃっ
色鮮やかですか…!? 似たような色が揃ったなぁと思ってましたよ;;
コピーツール、実は失敗してたりします。でも、隠しときます( *´艸`)
コメありがとですよ☆あぅあぅ

[13229] はじめまして!!

はじめまして!! by なっち ( しぃペインター )
はじめまして!なっちと申します。
初めて投稿させて頂きました!
最近お絵かきにはまってしまっていろいろ検索してましたらこちらに出会う事ができました!!「練習用なんてド初心者の私にぴったりじゃんっ」と思ってお邪魔したら皆様のあまりのレベルの高さにビックリ!
ここは練習用?とタイトルに戻りましたとも。
下手っぴですがご勘弁をっ。
そんな訳で(どんな訳だ?)度々お邪魔するかもしれませんがよろしくお願いします!!

[13236] Re: はじめまして!!
こんばんはー初めましてなっち様^^*
FFシリーズはやったことが無いのであまり知らない
のですが、この方はよく絵版等でお見かけしますw
絵のタッチがとても素敵で、服や肌、そして髪などの質感が
よく出てていいなぁと思います(・ω・*)
俯いて思いを馳せてるような表情も格好いいですv
そうですよね、自分もこちらに初めて来たときうわーレベルやべぇ
って思ってましたw
なっち様もレベル高すぎですよ><*お上手すぎます!!
日を重ねる事にこちらのレベルが高く高くなっていってる
んじゃと思います・・・うわぁやばい・・・!
では、素敵絵ありがとうございました!

[13244] Re: はじめまして!!
こんばんはwはじめましてw
うはw美しいですね!綺麗な塗りです〜w
表情とか凄く素敵ですwwFFあんまり分からないのですが
思わずコメントを・・・!!
では、素敵絵有難う御座いましたです!

[13255] Re: はじめまして!!
こんばんは!レス失礼します。
見た瞬間びびびと来ましたっっ!!!塗り、表情、構図、配色、服のセンス…どれをとっても素敵ですっ!!!好きです〜☆
FFを知らないのが悔やまれます!そもそもアニメやゲーム(最近は漫画まで…!!!ヤバイヨ)をあまりやらないのでもっと知ってりゃ楽しいのに〜っっと思ってます!!!
素敵絵ごちそうさまでした☆次も楽しみにしております!!!

[13260] Re: はじめまして!!
初めまして!これから宜しくお願いします!!!
すすすすごーーーーい!!!キャラは知らないのですが
とってもカッコいいです!!!v
惚れ惚れしてしまいます!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13262] Re: はじめまして!!
霧島様どひゃあ〜〜〜(>_<)ありがとうございますっ!分からないキャラを描いたうえ、ド初心者の私なんかに温かいお言葉をいただいてっ!感涙です(T_T)うれし〜っ!!
こんなにほめていただいて。
嬉しくて死にそう・・・。
っいえ!!いけません!
嬉しすぎていきそうっ(@_@。(ダメダメです)っもうっ!馬鹿丸出しですみません。
本当にここはレベル高い(-_-;)・・・投稿するのに勇気がいる。
でも・・・
めっちゃヤル気と勇気が出ました!!
本当にありがとうございます!架奏様
初めましてっっっ。
ひえ〜〜〜っ!!!
とんでもない位もったいないお言葉ありがとうございます(>_<)めっちゃ嬉しいです!!!
知らないキャラを描いてしまったのに温かいお言葉をいただいてしまって・・・。めっちゃ嬉しいです(T_T)これから精進していこうと思います。そして少しでも上達していけたらと思います!!
ホントにっっっ
っありがとうございます!!!
なおだ様
あ・ありがとぉうございますうぅぅ(>_<)
なんともったいないお言葉をっ!ひえ〜〜〜っっっ!!!
お恥ずかしいっ(・・;)
でもめっちゃ嬉しいです(T_T)知らないキャラなのに温かいお言葉をいただいて・・・(;_;私も(と言ったら失礼ですがっっっっ。そしてヤバクないです!!)最近のアニメやゲームには疎くって(-_-;)
悔やまれてなりません。温かいお言葉を本当にありがとうございましたっ!!!

[13263] Re: はじめまして!!
雪乃様
うおぉぉぉ!!!ありがとうございます(>_<)
うわああぁっ。こちらこそよろしくお願いしますっ!
知らないキャラを描いてしまったのに温かいお言葉を、
しかも
カッコいいだなんてありがとうございますっっっ><
めっちゃ嬉しいです(T_T)もっと精進したいと思ってますので何卒・・・m(__)m本当にありがとうございます!!

[13228] 森に住む・・。

森に住む・・。 by そらら ( しぃペインター )
こんにちは、久しぶりに投稿させていただきました。
今回は、春のイメージで書いてみました。

[13230] Re: 森に住む・・。
はじめまして!なっちと申します。
優しい色使いがとっても春っぽいですね!
トーンを使ったぼかしがとてもきれいです!
あったかい空気を感じれてほのぼのしました。
ありがとうございます♪
ではお邪魔しました。

[13227] 刹那と相棒と兄さん

刹那と相棒と兄さん by 霧島 ( しぃペインター )
とりあえず画質についてはスルーして、
神絵師様のお告げでマイスターのお二人(+a)を
描かせていただきました。
描いた後になって人選間違った気がします(この二人を
真面目に描いたことがないので・・・
似ないわ色んなところが描けなくてムカつくわで
肩が凝った気がします(´Д`;)
前回の獣耳便乗君(←)にコメくださった神々、本当に
ありがとうございました!
ブログにてコメ返しますのでお暇なときにお覗きくださいv
で、では素敵絵の中への投下失礼しましたっ

[13232] Re: 刹那と相棒と兄さん
はじめまして!!なっちと申します。
私なんかがコメントするのは恥ずかしいのですが。めちゃめちゃお上手ですね!!!
すごすぎるぅ(T_T)
羨ましいです!!
私が知る由もない技術を見せていただきました。
ありがとうございます♪すてきな絵をご馳走様です。

[13256] Re: 刹那と相棒と兄さん
こんばんは!レス失礼します。
わわわっっ格好良い〜〜〜っっ!!!マイスター知らなくてお恥ずかしい限りですが、あんまりにも素敵なものでついつい…っっ!!!
ややや配色がお美しいのなんのって!!!透明感があって凄く魅力的で、デザインも格好良いです☆テクスチャの使い方が素敵です!!!霧島さまはやはりセンスがずば抜けてらっしゃる!分けてほしいです…っっ
素敵絵有難う御座いました☆

[13259] Re: 刹那と相棒と兄さん
こんばんは!霧島様!!!
なんとセンスが光る一枚でしょうか!!!
霧島様の画力はやはり計り知れないです!!!
2人の美男子とそれに見事に合わさっている背景!!!
構図かなりハイレベルでびっくり仰天してしまいましたよ!
いや〜!ほんと恐れ入りました!!!
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13307] Re: 刹那と相棒と兄さん
ぐはあーーーーーッッwwwwww久しぶりに覗いたらなんという素敵絵ぇーーーーーー!!!!!!!!(((≧∀≦ノ
あの2人をこんなにかっこよく描かれるなんて、やっぱり霧島さまはすごすぎですうううううwwwwww
ホントに素敵絵ありがとうございましたッッwwwご飯10杯いける気がしてきました!!!!!(何
でわ失礼しましたァ。

[13225] お久しぶりです(;´▽`A``

お久しぶりです(;´▽`A`` by mutsuki ( しぃペインター )
ご無沙汰してましたー久々にお邪魔します(>_<)
今回はメイドさん…ではなくw、「らんま」の
かすみお姉ちゃんです。いっぱいラクガキした挙句の結末がこれですwまた来ます・△・)ノ 

[13226] Re: お久しぶりです(;´▽`A``
お久しぶりですmutsuki様v
はわ、わわ・・・すっごく綺麗なかすみさんですね!ぱっちり
した純粋な瞳が美しいです^^*
かすみさんの微笑は原作でもそうなのですが好きで好きで
ばっちり癒されるんです。
なのでmutsuki様の天使の微笑みは最高すぎます><
柔らかくて癒されるイラストを描かれる方には
心底憧れます!
では、素敵絵ありがとうございましたー!

[13233] Re: お久しぶりです(;´▽`A``
はじめまして!!なっちと申します。
かすみお姉ちゃん大好きですよ!!!
かすみお姉ちゃんの優しい雰囲気が伝わります(*^_^*)
癒されました〜。ありがとうございます!
ではお邪魔しました!

[13261] Re: お久しぶりです(;´▽`A``
お久しぶりです!!!
見た瞬間からかすみさんだ!!!ってすぐ分かりました!
mutsuki様の画力恐るべし・・・〈笑〉
私が描くと絶対に別人になってしまうでしょう・・・〈苦笑〉。
これからもまたmutsuki様のイラストを見れるんですね!!!
また来て下さる日を楽しみに待ってますvvv
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13268] Re: お久しぶりです(;´▽`A``
こんな雑絵に温かいコメントを…
ありがとうございますっ☆>霧島サマ
てて天使の微笑ですかぁ??!(照
何を描くか全然固まってなくて、表情を描いた後で
あーかすみさんだなぁ と思ったのでw>なっちサマ
はじめまして!<(_ _)>
かすみお姉ちゃん好きですか?(≧∇≦)ノウヒョー
こんなお姉ちゃんいたら癒されますよね〜なっちさんのクラウド、とても雰囲気のある絵で
素敵でした〜 (´▽`)ウットリ>雪乃サマ
雪乃さんのアイアイ傘イラスト、ホントに素敵でPCの前で
固まってしまいましたよぉぉ(* ̄▽ ̄*)
どうしたらあんなスゴイ構図のイラストが描けるん
でしょう??(>_<)
私の方こそ、雪乃さんの素敵な作品を楽しみに
してます!

[13224] 無題

無題 by 杏都練 ( しぃペインター )
一保です。。。すいません

[13252] 無題
完成です。なんか初め描こうとしていたのとまったく違うくなってしまいました・・・まあ気にせず!!
毎回背景に苦しんでます。。
ワンパターンの繰り返しでインパクトにかけるので
アドバイスいただけるとありがたいです!!

[13254] 無題
はじめまして!!なっちと申します。表情に釘づけになってしまいました!
思わず「ME TOO!!」と叫びたくなる(>_<)
かっこいいです!!背景ってホント難しいですよねっ。わたしもかなり苦手です。
でも杏都練さんの背景はひと工夫あって素敵です!!
見習いたいです!ではお邪魔しました!!!

[13218] …スランプ

…スランプ by なおだ ( しぃペインター )
こ…こんばんは。御目汚し失礼します…
あ兄貴が…こんなつもりじゃ…!!!
はみだしとか線とかひーっです。次はちゃんとしたものを…そしてそろそろ普通の人間を!レス返しさせて貰います!
▼ぐみさん
ぐみさんがとっても大好きです!これからも和服を宜しくお願いしますねっっ!いやいや、ぐみさんのは和服に限らずホント大好きです☆もっと一杯見たいです。いつも目の保養をありがとうございます!!!
ここの掲示板好きなのですよ〜。皆様の絵が素敵なだけでなくお人柄まで温かいのでついつい入り浸りになっちゃいます☆
ぐみ様〜っレス有難う御座いましたっ!!!▼ようこさん
こんばんは、レス有難う御座います!
ようこさんの線がとっても好きなのです!人物のバランスも表情も可愛くって…!!!これからもバンバン、レスします!レス返し無くても気にしませんのでお気遣い無く〜☆スペース有難う御座いました!

[13221] Re: …スランプ
ANIKI・・・!Σ(゚Д゚ )狐の兄さんじゃねぇですか!
ってコメ失礼しますっ。
なんて可愛い(その中にも格好いいがあり過ぎる)兄さん(´Д`*)ハァハh
のんびりお風呂タイムですねーはわー、少しむくれて(
手前のアヒルさんを見つめて)いる
感じの表情がツボですv
心なしか耳も下がっていて・・・ああ、上がってきたらわしゃ
わしゃ頭を拭いてあげたいです・・・あわよくばふわふわの
耳に触れちゃったrr(ry
HENTAIという名の紳士になりそうな気分です(いやもうなってる
淡い色づけの仕方も、波の描写などにあっているのが
いいと思いますvああ・・・自分も可愛い狐さんを描いてみたい
です・・・。
で、では素敵な狐の兄さんありがとうございましたー!
こんなにも素晴らしいスランプなら
一生かかりたいです(重いスランプにかかってしまったので

[13222] Re: …スランプ
こんばんは!!!即コメ失礼します!!!
うはあああ!!!萌えーーーー!!!
見た瞬間思わず心奪われました!!!vvv
なおださまはどうしてこんな男前をさらっと一時間程で
かけるのでしょうか・・・。
ほんと凄いです!!!表情もなんともいえません!!!
アヒルもかなり気になる!!すべてが可愛いですv
つれて帰りたいーーーぃぃvvv
では素敵な狐のお兄様、どうもありがとうございました!!!

[13235] Re: …スランプ
はじめまして!なっちと申します!!たまらない構図に思わず胸が高鳴りました!!美男子のこういう表情とかわいいアヒル浮かべちゃってるギャップがたまりませんっ!なんでこんなにお上手なんですかっ!?と、はじめましてなのに興奮しすぎてすみません。
素敵な絵をご馳走様です!ではっ失礼しました。

[13240] Re: …スランプ
うにゃぁっ!?誰です!?この美少年。
え? あにき?兄貴ちゃんですか…!?!?
アヒルちゃんまで可愛い…(ツボにはまりました;;
ちよっと、風呂場覗いていいスか??
もぅ耳なんか可愛すぎるし、表情も…駄目だ、可愛い///
髪長いから余計に可愛すぎます…( *´艸`)
こんな短時間でこんなに素晴らしい絵が描けるなんて…!!
天才を超えた天才ぢゃないですか!!!
素敵な狐兄ちゃんありがとうです☆
ぜひ、あたしにその兄ちゃんを下さいっ(それか覗き。

[13253] Re: …スランプ
うひゃーっレスが一杯っっ!嬉しすぎて死にます…っっ!!!本当に有難う御座います☆▼霧島さま
格好いいありますか!?趣味に走り過ぎましたよ…。狐のお風呂は露天風呂です。隣にお猿がいっぱいです!猿とか弟とかが遊んでたアヒルが流れてきた…みたいな。
ええ!HENTAIさまになって下さい!霧島さまにわしゃわしゃされてるところを想像して姉貴がニヤニヤしてます!
うは〜っ塗り褒めて貰って嬉しすぎです☆霧島さまの狐君が好きです!彼はマジ格好良い&100万倍可愛いですよっ!!!素敵…思い出しただけで倒れますvあの瞳が忘れられない…っっ!!!!
素敵絵を描かれる霧島さまがスランプ!重いスランプにっっ!一大事です!!!あわわっどうしましょうっ。はやく抜けられるようお祈りする事しか出来ません〜っっ!!!狐一同応援しております☆
霧島さまっ素敵なコメントをどうも有難う御座いました!!!▼雪乃さま
神絵師さまからレスが…!!!嬉しすぎて悶絶しますっっ!
ぬほーっ男前ですと!?嬉しいですーっ…女みたいですのに!一時間…いや、そりゃあアレです、はみだしとか線とか品質が不良品級だからです…でもこの適当加減はクセになってしまいそうです。気を付けねばっっ!!!
連れて帰って下さい!ほいほいついていきますよ〜。手に負えなくなったら返品可です☆
いつも素敵でドキドキな神絵を下さる雪乃さまに萌え(!?)を提供できたことを嬉しく思っております〜☆レスをどうも有難う御座いましたっっ!!!>なっちさま
こんばんは、はじめまして!宜しくお願いします☆
うはっ嬉しい御言葉がずらりっっ!!美男子…良かったね兄貴!
上手かないですよっ!まだまだです。ここの皆様を見習って精進していきたいと思っております!!!
興奮…全然大丈夫です!てか私はいつもはじめましてなのにとっても興奮していた記憶が…
なっちさま、レス有難う御座いましたっ☆▼りぃさま
どうぞ覗いて下さい!オープンですから…っっ!!!
可愛いいっぱい貰っちゃって幸せです〜。アヒルがりぃさまのツボを刺激したとは嬉しい限りです!!
ててて天才っっ!?何を仰います!!!!!勿体無さ過ぎて切腹ものです!
兄貴もよかったら持って帰って下さい☆誰にでもついてきます!
むふふ、りぃさま素敵レスを有難う御座いました!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー