練習用お絵かき掲示板

[15299] 愛するキ・ル・ア

愛するキ・ル・ア by キル子 ( しぃペインター )
ハンターハンターのキルア、、、、のつもり
へたくそや、、、、、

[15298] 無題

無題 by 朔良春 ( しぃペインター )
こんばんは…
テニプリの千石クンです。
このヒトカッコイイw
大好きです。では、お目汚し失礼しました。

[15302] 無題
こんばんは、コメ失礼しますv
格好いい千石さんですね!しかも上目遣いが超せくしぃで
ドキドキしちゃいます^▽^*
色の塗り方も線も綺麗ですね!背景もポップな感じで
可愛いです^^
確かに格好いいですよねー!うーんというより、
可愛くもあり格好よくもありという感じですかね?
では、素敵なテニプリ絵ありがとうございました!

[15297] 無題

無題 by 冴 ( しぃペインター )
   

[15296] 無題

無題 by 凛 ( しぃペインター )
似てませんが・・・(汗
分かる人は分かるはず・・・!
りゅうちゃんです★
R良太郎♪

[15300] 無題
こんばんは。
電王絵を発見して思わずレスです。。
リュウタの可愛さが出てます!はぅ〜かぁいい(*´д`)
ダブアクGun formが聞こえてきそうです^^
電凹、映画第三弾やりますよね!めがっさ楽しみですvでは、素敵絵ありがとうございました。

[15313] 無題
*メルト様*コメントありがとうございますっ!!こんな絵をほめていただいて、すごく嬉しいです♪♪
電王の映画、自分は姉と見に行きます★次は誰を書こう・・・

[15295] 紫の人じゃないよ

紫の人じゃないよ by 巧 ( しぃペインター )
いちほします。

[15310] Re: 紫の人じゃないよ
完成です。思いつくままに描いたひとです。
水彩は無理 で したorz
お目汚し失礼しました。

[15293] 無題

無題 by 凛 ( しぃペインター )
スペースお借りいたします!!

[15292] 無題

無題 by t
あらまぁ

[15289] 詰め合わせ。

詰め合わせ。 by メルト
お絵描き失礼します。。
中の人つながりの御三方。
ほんとは大人数でしたが、・・・無理ですたorz
あぁ、もう、消え入りたい^q^

[15290] Re: 詰め合わせ。
拝見した瞬間家中に響き渡る大声を出したのは秘密ですw
こんばんは、なんという運命の出会い!(´Д`*)
中の人繋がり絵が大好きなのでメルト様の素敵な
イラストで見れるとは・・・天にも昇る嬉しさですv
いやぁそれぞれのキャラの特徴を捉えられていて
羨ましいです!メルト様サイコー!←
残念ながらこの三つの作品の本編はちょこちょこっとしか
見たこと無いのですが全て見てみたいと思ってる
んですよねー・・・この中の人目当てだったり何だったり
っていうか絵全体が可愛くて惹かれます!^^
塗りもさっぱりとした涼しい感じで、クールな上に可愛い
という・・・素敵要素満載で2828(止
中の人もキャラも大好きですー!
では、余計な喋りの方が多かった気がしますがいつも
ですよねv
素敵絵ありがとうございました!

[15291] Re: 詰め合わせ。
ごぶはっっ!!!こんにちはメルト様!!
中の人ネタ大好きな自分は大ダメージを受けました!(知るか
ゆうきゃんですね、わかります!!
自分は真ん中しか観てないのですが、下のは友達が好きだったと。
あと某キラッ☆とかにも出てましたよね、この人。下のは全く元ネタ見たことないんですが、2人すごく似てますね♪
髪型難しい人ばっかりなのに・・・凄いです!
ちょっと何を思ったのか今真ん中の人のキャラソン聴きだしました(早い

[15294] Re: 詰め合わせ。
メルト様様万歳!
中の人繋がりって素晴らしいですね^^
チルドレンはこっちでもアニメやってますよー。
残念ながらあまり見てないですがw←構図の取り方もやっぱり上手いですね!!
CLANNADは前から気になってるんですが…見てないですorz

[15307] Re: 詰め合わせ。
こんにちは〜
中の人ネタ大好物なんですが・・!!
元ネタを知らないのが残念なのですが、お三方、とても素敵です・・!色合いと構図も良すぎます^^
何だかヌコの足跡に癒されましたv
では素敵絵ごちそうさまでした!

[15312] Re: 詰め合わせ。
>霧島さん
なにやらナイスリアクションをしてくださったようで、嬉しいですv(笑
ずっと中の人つながり絵を描きたいと思っていたので、
そんなに喜んでもらえて、私も本望ですー^^
それぞれのキャラの特徴掴めてますか。良かったですw
塗りも褒めてもらって、なんだか叫びたい気分です←
そして私も・・・N氏、大好きです(真剣>あまき さん
中の人ネタ大好きですか!良かったです、仲間が居て^^
そうです、ゆうきゃんこと中村様です←
アルト姫やハムの人(他)にも出演を頼んだのですがね、うん、
集中力と画力という名の費用が足りなかったみたいれすorz
3人中2人は初描きだったのですが、似ているといってもらえて嬉しいです><
・・・・あのキャラソン、聴く度に変な動悸が止まらなくなります(末期>真田 凌さん
うおぉ!万歳ですか!?いえいえ、そんな///
中の人つながりって、本当に素敵ですよね!私も大好きです←
私の地域でも奇跡的にやってますよ、チルドレン!
構図の取り方・・・いつも同じになってしまうので、褒められることに慣れてませぬ、が、素直に嬉しいです><
CLANNAD面白いですよw お暇があれば是非♪>ゆう さん
こんにちは!
中の人ネタ大好物ですか!
そんなこといったら調子に乗ってどんどん描いちゃいますよ^q^←自重
元ネタをご存知ないにもかかわらず、コメントしていただけるとは!なんと有難いことか・・・(嬉泣
素敵に見えたようで、一安心ですw
どーぞどーぞ、にゃんこの足跡に癒されちゃってくださいw

[15286] 早苗さん♪

早苗さん♪ by moon ( しぃペインター )
今日漢字検定をやって終わったのでスッキリした気分で描きました〜(^∀^))
東方キャラの早苗さんです♪
秘術のグレイソーマタージやってる所(?デスネ。。
久々にパソコンやってスッキリ〜宿題終わってねーや・・・知らねー

[15287] Re: 早苗さん♪
漢検疲れた〜
気楽にやったけど;;
うまいね!輝いてらっしゃる^^
宿題あと少し頑張らなきゃね”

[15285] ランカ・リー

ランカ・リー by ruun ( しぃペインター )
マクロスFのランカちゃんです。
もうすぐマクロスが終わってしまうorz

[15288] Re: ランカ・リー
マクロスFってもぅ終わっちゃうのかぁL(゜ロ゜L)
ランカちゃんってあの子かぁ〜にんじ〜んの子♪(だよね? 
J゜召゜)ノやあ←オキマリ

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー