練習用お絵かき掲示板

[13104] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ〜〜〜!!!!^^
スペース失礼しますね!!!!!!
だってだってどうしてもせっちゃん描きたくなって(((≧ω≦ウゼw
前回の下手絵上げるの嫌なので、ここでコメ返しさせてください!!!
>りぃさま
わーーーーーっっwwwwりぃさまにコメ頂けたぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!嬉しいです!!!!!
綺麗だなんてっ・・とんでもないです!!まさにりぃさまの絵にこそふさわしい言葉ですッっwwwコメありがとうございました!!
>霧島さま
わああwwwwwお久しぶりですwww霧島さまのようなお上手な方に誉めていただけるなんてもう嬉しすぎますーーーーwwwwww
霧島さまの新作絵ものっそい心待ちにしております!!!
でわコメありがとうございました!!
>雪乃さま
ホワア(゜Д゜)!!
ああああありがとうございますうううwww
ええええ尊敬だなんて?!!!ももももったいなきお言葉ですうう(((@Д@;;
逆に雪乃さまのこと尊敬してますよおおお!!雪乃さまの技術には心底惚れておりますwwでわコメありがとうございました!
>moonさま
はわwwwwあああああありがとうございますーーーーーーwwwwww
moonさまのコメもらうとホントに元気になれますn(≧∀・b☆←オマ
神?!!!!えええええええええ!!!?!
それはmoonさまのような素敵絵師の方のことですうううう!!!!!!
コメありがとうございました!!!!
でわでわお目汚し失礼しました!!!!ダブルオーの再放送でも見てこよu(オマエ・・

[13112] 無題
こんばんは!コメ失礼します!!!
何ですか何ですか!?このかっちょいい男の子は!!
銃もかなりリアルでびっくりしました!!!
背景もとっても人物と、合ってて流石師匠です!!ww
相変わらず、ザネリ様の画力は凄いですーーー!!尊敬します!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13113] 無題
うわわ、格好いい刹那発見・・・!目がしぱしぱなってきましたが
気合と刹那への愛情でコメ失礼します!
可愛い刹那も好きですが、格好いい刹那はもっと好きです!
ああ・・・ザネリ様の神の手にて、刹那の格好よさがかなり惹きたって
いるのが分かります(´Д`*)せっちゃん・・・惚れていい?←
また、衣服の皺とか光陰の付け方がリアルさを引き出していて
銃が!銃が!遠近感が!背景が!すげー!となってます。
はっΣ(゚Д゚ )・・・!
自分しっかりしろ、構図からして神じゃないか!
では、素敵絵ありがとうございましたー^^*

[13115] 無題
こんばんは!レス失礼します。
きゃーーーっっ!カッコイイです!可愛いです!心臓発作出ますっっ!!!赤目の透明感に髪艶に服のしわに風の流れに背景っ!素敵過ぎです!巧すぎです!あああぁ銃なんて超リアルで…!!!射抜かれたいですっっ!
アニメ塗りって凄く陰影付けるの難しいと思うのですがザネリ様はホント見事ですね!はぁ〜これぞ画力っっ!!!感激です!崇拝します!!!
素敵絵ありがとうございましたっっ!!!!!!

[13118] 無題
お久しぶりですw
にゃー><かっこいいですー♥
もう撃たれました←
アニメ塗りの神ですよ!私は水彩のただの紙です(←
元ネタ知らないのですが神威かと思いましたw
にゃー!かっこいいですー!(二回目では乱文失礼しましたorz

[13119] 無題
ブハァァッッ!!!((ナニ
お久しぶりデス!!!なっなんてかっこいい刹那なんですかぁぁぁ!!!((ウザイヨ
もだえ死にしていまいますうぅぅぅ!!!
刹那が・・・かっこよさすぎて・・・!!!
刹那大好きなんで、愛してるんでこの画像保存していいですか?((おまw
今、凄く、死にかけです・・・
本当に素晴らしい素晴らしすぎる刹那ありがとうございましたww

[13121] 無題
うはwwかかかカッコよすぎる・・・w
ザネりさんの絵はいつみても魅力的です!!(。・ω・*)
いつも素敵絵に見惚れてます〜ww
すっごいですね!銃とか!遠近感とか!!!構図とかあああああああ!(ダマレ
ザネりさんの絵とても大好きですww!塗り美しすぎます〜w
では、素敵絵有難う御座いましたww

[13143] 無題
お久しぶりでつw
せっちゃんw刹那さんですか!
聞いたことと見たことは多分ある!(おいって何ですかこの完璧な構図は!?
滅茶苦茶カッコいいです!や、当たり前か!
服やマフラーの皺も自然で美しいですしっ!!
銃とかどうやったらそんなに美しく描けるんですか!?
線・色・構図・ポーズ・背景・・・(限りなく
全てにおいて神絵ですね(゜д゜)!!!

[13151] 無題
>雪乃さま
コメありがとうございますーーーー!!!!!!雪乃さまからそんな言葉を頂けるなんてっーーーーーーー!!!!!!!
もう嬉しさで死ねます!ww
えええええシショー?!!とんでもないです!雪乃さまこそお絵描き界の巨匠でs(何言ってるww
でわ下手絵にコメありがとうございました!!!
>霧島さま
ウオオオオン(((´Д`+。・。
コメありがとうございますーーーー!!!!こんな拙い絵にそのようなお言葉ホントにもったいないです!!wwww
霧島さまはホントにみんなかっこよく描かれるので憧れてしまいます!!!
どーかまた暇なときこちらでマイスター描いていただけませんかっっ!!!?図々しくてスイマセン;;((≧ω≦;;
でわコメありがとうございました!!
>なおださま
ホワアーーーーーーーっっ((((゜Д゜;;
なおださま?!あの神絵師なおださまにコメ頂けるなんてっ!!!;;汚いアニメ塗りしかできない私にとってなおださまの素晴らしい水彩テクはホントに尊敬してやまないものですっっ!!!!コメホントにありがとうございましたっっ!!!
>水瀬さま
わわわーーー!!!お久しぶりですねーーーーーwwww
嬉しいコメントありがとうございますーーwwww
神?!!!イエイエイエとんでもないですッ!!むしろ私が紙でs(何w水瀬さまの水彩技術はホントに神業ですょっww
水瀬さまのような美しい水彩できるようになりたいですッ!!!(ムリポ
でわでわコメありがとうございました!!
>翠華さま
こんにちわ!!!翠華さまコメありがとうございますーーー!!!!翠華さまのような素敵絵師さまにこんな未熟絵でもかっこいいと言って頂けて嬉しいです!!((≧ω≦v
あ、私も刹那大好きですw(聞いてネーーヨww
こんな下手絵でよかったらいくらでもドーゾですうううう!!!もったいな言葉の数々ありがとうございました!!
>架奏さま
こんにちあ!!いつもホントにコメありがとうございます!!!
塗りや構図、全てにおいて憧れの架奏さまからそのように言ってもらえるなんてホントに嬉しいですーーー((うω`+・。・
いつも架奏さまの素敵な新作見つけるたびに見とれてます!!!!!でわコメありがとうございました!!!
>あまきさま
お久しぶりですーーーー!!!あまきさまはアニメ塗りも水彩もこなすスーパー絵師さま(何ぞソレww  ですから!!そんなあまきさまから、お褒めの言葉を頂けるなんて光栄すぎますーーー!!!!www
でわでわコメありがとうございましたあーーーーーーww

[13102] またまたw

またまたw by 十夜
こんばんわ。
今夜もスペースお借りしました;
やっぱりしぃペインターは難しいですね…
うまく使えるように練習したく思います><
では失礼しました。

[13116] Re: またまたw
初めまして、こんばんは!
目が凄く好きです!顔の輪郭とか耳とか口とか鼻とか…挙げればきりがない位色々素敵です☆早くしぃに慣れるよう応援しています!頑張ってくださいね☆
それではレス失礼しました。

[13096] 無題

無題 by 明
お久しぶりです☆
皆様の影響で手書きブログはじめました!
わたしも皆様みたいに上手くなりたいなぁと・・・<は
相変わらずの下手絵で、申し訳ないですが
またちょくちょく来るんで(ブログも更新しますしv)
宜しくお願いします^^

[13097] 無題
こんばんはwお久しぶりですww
手ブロ始められたんですか!!遊びに行きます!!(勝手に((オイ
実を言うと、新着一覧のところで一度明さんの手ブロ拝見していました!
明さんに絵が似てるなあ!この方!と思ったら、明さんでした(ダマレ
全然下手絵なんかじゃないです!むしろその画力が羨ましいくらい
お上手ですwwでは、素敵絵有難う御座いました〜w

[13108] 無題
こんにちわ!!!!コメ失礼します!!!
おおおおおwwwwwあのムズカシいと言われてる手ブロを始められたんですかっっーーーーwwwwwwwすごいですよーーーぅwww
これでいつでも明さまの素敵絵を拝見できますn(((≧∀≦b☆+・。・←ウゼ
今回の絵もホントにかっこいいです!!!!!
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!

[13125] 無題
わ〜〜〜!
コメントがっ!!
ありがとうございます><。
随分いなかったので忘れられてるんじゃ・・・
とか思っていましたので・・・;
でわでわ、コメント、返させて頂きます。架奏様はじめました!
ぜひ、わたしも遊びに行きたいです!!
私のトコには、遠慮なく来ちゃってください!!
私は全然画力なんてないですよっ!!
皆様の方がうらやましいです><
ホントにコメントありがとうございます!ザリネ様ホントに手ブロって難しいですね・・・;
みんな上手く書いているので
「すごいなぁ・・・」と見ていました・・・
私にはなんとも・・・<死
素敵絵だなんて!百年早いです><
ザリネ様も架奏様もとても上手くて
羨ましいばかりです!コメントありがとうございました!

[13095] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
イチホします!
「あと少しなんだよ、だよ!」

[13123] 無題
完成です☆
背景に凄い悩んだ末、この結果になっちゃいました;;
背景の種類、もうちょい考えときます。
スペース有り難うございました!
今度は狐姉妹描こうかなぁ…

[13132] 無題
こんばんは!レス失礼します。
可愛いですね!明るーい邪気の無さそうな笑顔に、のこぎりですかっっ!?そのギャップになんだか惹かれました〜っ☆
次は狐姉妹ですか!?ツーショットを是非っ!!!楽しみにしておりますー!

[13146] 無題
・・・!かあいいレナさん・・・v
すいませんいきなりどっか飛びましたorz
ひぐは知らないですがキャラは分かりますよーw笑顔と鉈のギャップが・・・
面倒な髪型なのに上手く描けていて凄いです!!
そしていつもりぃさんの絵に癒されてます^^
これからも可愛い絵よろしくです!

[13150] 無題
>なおだ様
フフフッ( *´艸`) この笑顔にこの凶器…。めちゃくちゃ怖いですよぅ…(*´∇`*)
この後はごみ山に宝探しです。かぁいいものを発掘しますよーっ>あまき様
…! レナちゃんわかりますっ!? そこからして嬉しい☆
この髪型、後ろ短くて横顔にするとやや難しいんですよねー(*´∇`*)
癒されてるだなんて…!! こんな絵なのにですか…!?
ありがとうです☆これからも癒し続けちゃいます!!

[13152] 無題
こんにちわ!!!遅れコメでスイマセン!!!!!
レナがぁっwwwwwwあまりにも可愛いのでコメせずにはいられませんーーーwwww
鉈付き(wなのにここまで可愛く描けるなんてりぃさま、すごすぎですーーーーーwwwww
次回作も楽しみにしてますーーーーーwwww(^^ノシ
でわ素敵絵ありがとうございましら!!

[13158] 無題
>ザネリ様
ぉおっ!! ザネリ様からコメがもらえるなんて!! もう幸せで溶けますよw
鉈です。怖いです。特にレナが持ってると何するか解らないですよww
可愛いなんてもったいない言葉をありがとうございます☆

[13093] 無題

無題 by ようこ ( しぃペインター )
お借りしました

[13100] 無題
はじめまして!こんばんは。
このシンプルさに射抜かれました…素敵ですっっ!!!155cmって一番いいですよね〜、服とか靴とか何でも来いで。
それでは次回作にも期待しています!レス失礼しました。

[13085] 落書き落書き落書き。

落書き落書き落書き。 by 雨水 ( しぃペインター )
うっはい^^落書きがき。
すいません。まじで時間ないです^p^
私、困ります。
絵の書けない日々がこんなに続くと辛いですwww((
ボーイッシュな服が大好きです。
そして理科の先生が大好きです。
かっこいいんですよ。年上好きですのでたまらなくツボに入りました。やっと3次元への恋ができました。(先生に((死ねば雪乃様▼
ぐたぁーーー!コメ感謝です!!
ブルーの髪ほめてくださり嬉しいですww
て、適当ですよ!!??マジで適当ですよ!!??
ぁぁ、きっと雪乃様の適当絵も素晴らしいんでしょうね・・・!(ぇ
学力診断テストがんばりましたが死にました←霧島様▼
こんばんわwwwハァハァしてくれましたかww私も霧島様のティエにハァh((黙
悲しいだなんて;;うれし涙が出ますねっ!有難うございます。
青すきですwwみずいろよりすきだったりしますねー。本命は紺と白です←
コメント感謝ですーw

[13089] Re: 落書き落書き落書き。
こんばんは雨水様ー!
無邪気な笑顔が・・・た、たまりませn(ry
色合いが前回の子に続き自分好みな感じでかなりワキワキ
しておりますー!ブルァーアイ大好きです!
ラフーな服がとても好きなので、この子の着ている服が
いいなぁと思ってみたりしちゃいます^^
ですよねー、自分の趣味の時間を取られたりしちゃうと
辛くなっちゃいますよね・・・とか言う自分も、これからは
本格的にレポート(高校)だのなんだので
忙しくなるかもしれないんですが・・・Orz
絵を描く時間とゲーセンへ行く時間は減らさないように
頑張ろうと思ってます(だから何だ勉強しろ
3次元への恋されたんですか・・・!自分はまだ
2次元から抜け出せ、ってえ?いやなんでもないです
では、素敵絵ありがとうございました!

[13084] 手抜き過ぎて泣けますな

手抜き過ぎて泣けますな by あまき(元yu ( しぃペインター )
え・・・リアクションできないほど雑でアハハなんですが・・・
とりあえず最近描いてないですが、千の風にはなっていない事をお知らせします!

[13091] Re: 手抜き過ぎて泣けますな
こんにちはwコメ失礼致しますw
わーww
雑じゃないですよ!!超きれいですww
二人の表情が全然違ってとっても好きです〜w
塗りもとってもきれいですねッ!!
では、可愛い絵有難う御座いました〜

[13094] Re: 手抜き過ぎて泣けますな
はい、色抜け修正!あぁ!それでも下手さは覆らねえ!(壊
>架奏さん
こんなカオスな絵にコメントくれるとは・・・!
やっぱり架奏様は希望の女神様ですね!
仲良さげな女の子達(元気×内気)が描きたかっただけです(末期だろうか。なんかもう流してください・・・orz

[13110] Re: 手抜き過ぎて泣けますな
こんにちわ!!!コメ失礼します!!!
あまきさまの絵見るのなんか久しぶりで嬉しいですーーーーwwww(^^
相変わらずとってもお上手ですごいですーーーwww
雑どころか髪の毛とか背景とかホントに美しすぎですよw?!!
元気×内気。の性格がそれぞれ表れていてすごいですうううーーーwwww
でわでわ素敵絵ありがとうございましたwww

[13083] ボカロ5兄弟

ボカロ5兄弟 by 雪乃
こんばんは!スペース失礼します!
初版権物です!あれ!?ここ間違ってる?忘れてる?と思うものがあるかもしれませんが
初めてということで、大目に見てやってくださいませ・・〈汗〉
では、貴重なスペースどうもありがとうございました!

[13086] Re: ボカロ5兄弟
こんばんは!レス失礼します。
わーっっ!雪乃さーんっっカッコイイです!可愛いです!大人と少年少女の描き分けが素敵です☆五人もいっぺんに見れて幸せですっっ!!!ぶっ倒れますよっ!はぁ〜幸せな一日になりました…満腹です。
素敵絵ご馳走様でしたっっ!!!

[13087] Re: ボカロ5兄弟
こんばんはーお久しぶりです雪乃様^^
あまりにも素敵なボカロ兄弟にハァh(ry
情報が他人よりも遅れがちな自分故に、右上の綺麗な方は
お名前しか見たことが・・・Orz
前三人の無邪気な笑顔がとても可愛くて、後ろのお姉さんと
お兄さんの柔らかい大人びた表情が素敵ですv
一つのキャンパスにこんなにも大勢の方を描けるなんて
すっごく羨ましいなぁと思います!
では、素敵絵ありがとうございました!

[13092] Re: ボカロ5兄弟
こんばんはw
わーwボカロだボカロだッw((0゚v゚0))カワイイです〜w
カイト兄さんカッコいいですねッww表情のかき分けもとてもお上手です〜!
五人も描いたら手が筋肉痛になりそうでs(ダマレ
では、素敵絵有難う御座いましたあw

[13103] Re: ボカロ5兄弟
こんばんは!!!〉なおだ様
 うはあああvv幸せな一日に!?
 そういって頂けるとほんと光栄です!!!
 コメントとっても嬉しいです!
 どうもありがとうございました!!!〉霧島様
 お久しぶりです!!!
 私も全員描くのが初めてで、こちらの素敵絵師様達が
 描かれてるキャラは何とか分かるのですが
 このお姉さんだけが、どうしても分かりませんでした・・霧島様の一保もかなり楽しみです!
 コメントどうもありがとうございました!!
 
〉架奏様
 はい!初ボカロです!
 今思えばリン・レンは「鏡に映った異性としての分身」なのに顔が似てない・・・鏡になってない・・・〈泣〉
 版権物って難しいですね・・・
 こんなヘボ絵にコメ下さってありがとうございます!
 とっても嬉しかったです!
 

[13105] Re: ボカロ5兄弟
こんにちわ!!!!!雪乃さま!!!!!遅れコメ失礼しますwww
ボカロが揃ったぁぁぁーーーーーーwwwwwwwww
すすすすすごいですッっ!!!!!!!!
5人を見事に収めた構図もすごすぎですがっ・・みんなホントにかっこかわいいいいいいいwwwwww(叫!!!
やっぱり雪乃さまは最高に素晴らしい絵師さまですううううwwwww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!!!

[13109] Re: ボカロ5兄弟
〉ザネリ様
 かなり無理した構図でほんと申し訳ないです・・・
 こんな構図をほめて下さるなんて・・・
 どうもありがとうございます!!!
 最高に素晴らしいだなんて!!!そんな!!恐縮です!!!
 とっても励みになります!
 コメントどうもありがとうございました!!!
 

[13078] 狐一家

狐一家 by なおだ ( しぃペインター )
こんばんは。スペース失礼します。
父、長女、長男、次男の四匹家族です。長女と次男は親父似で、ま皆腹違いです。お父さん女癖悪いです。長男は長女が苦手で、彼女は耳とか隠せる…みたいなアホな設定です!ええ、スイマセンッッ、変な事ごちゃごちゃ書いてしまって!!!絵版で女性描くの初めてなので緊張しました〜。で刀塗り忘れてしまいましたヨ…。
それでは貴重なスペース有難う御座いました!!!無駄に大きくて申し訳ありません。

[13088] Re: 狐一家
はじめましてのレス失礼します!
獣耳(っていうか狐耳)が一杯(´Д`*)ハァhご飯三杯いけまs(ry
とても素敵な塗りにドキドキしちゃいましたv
水性画って何だか純和風、というか格好よくて憧れるん
ですよねー!なので、なおだ様みたいな綺麗に描かれる方
に憧れます^^
そして設定が素敵過ぎます。確かにお父さんもてそう
だなぁとか思いつつ、三兄弟が可愛いなぁと。
お兄ちゃんの表情がかなりツボですw
背景ともマッチしていて自分もいつかはこういう素敵絵
を描いてみたい・・・!と勝手な目標ができましたv←
では、素敵絵ありがとうございましたー!

[13099] Re: 狐一家
>霧島さん
こんばんは!レス有難う御座います。素敵絵を描かれる霧島さんからのレスにウハウハですっっ!!キャーッ倒れちゃいますー!!!
霧島さんに綺麗とか憧れますだなんて言われると恐縮過ぎてオロオロします。いやはや沢山のお褒めの言葉に心から感謝します!兄貴が描いてて一番楽しいので、表情ツボとか凄く嬉しいです☆
それではお優しいレスを有難う御座いました!霧島さんのオリキャラの獣耳くんの完成を楽しみに待っております。あーっっもうっ超カッコイイです☆進行過程を見られるというのもオツなものですっ!頑張ってください☆

[13106] Re: 狐一家
こんばんは!コメ失礼します!!
何気に一保状態から楽しみにしてました!!!
うわああああ!!!なおだ様はやっぱり凄いですね!!!
とっても迫力があって素敵です!!!
ストーリー性も感じられてこのイラストの世界に引き込まれそうです!!!
全体的にかなりツボですーーーぅvv
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13107] Re: 狐一家
うわああああああーーーーーーー!!!!!(((@Д@
超大作ですーーーーーーーっっ!!!!!!!
スイマセン!!コメ失礼しますね!!!!
設定もさることながら・・・塗りも構図も何もかもが美しすぎますーーーーーー!!!!
なおださまの絵はいつもホントに美しくて釘付けになってしまいます!!!!!
でわでわ素敵な絵ご馳走様でしたぁーーーーwwww

[13114] Re: 狐一家
>雪乃さん
こんばんは!ゆゆ雪乃さんっっ一保状態から楽しみにして頂いていたのですか!感激です!!!ストーリー性というか妄想なんですが…こんな世界でも良かったら是非来てください!狐一同雪乃さんを精一杯もてなしますよ☆
本当にいつも暖かいレスを有難う御座います!雪乃さんから頂くととっても嬉しく気力がUPします!明日からも色々頑張ります〜。ありがとうございましたっっ!!!>ザネリさん
ひょうっっ!!!ザネリさんっレス有難う御座いますっっ!!!
美しいとか大いに褒めていただき恐縮ですっ!あのよな素敵絵を描かれるザネリ様に言われると…心臓止まりますよっっっ!!!
お優しいレスを本当に有難う御座いましたっっ☆

[13178] Re: 狐一家
こんばんは!!
わーー!!ヤバイ、可愛いです・・・!!なんか、こう、家族愛に溢れるあたたかい一枚です!!それぞれの性格の違いも良く現れていて、なおださんの愛情もビシバシ伝わってきます!
包まりたい、この激烈可愛い大きな狐さんに!!!虹色に光る美しい毛並みに触れたいです・・・!・・・って、この狐さん、まさかお父さんでしょうか!?うぉう、ギャップがさらにツボです・・・!!
そして、個人的に、金髪の兄貴が好きです!(←金髪好き)ふれくされた顔が可愛い・・・!可愛い連発失礼いたしました&素敵絵ありがとうございました!

[13187] Re: 狐一家
>末さん
お早う御座います。末さん、レス有難う御座いますっっ!
金髪好きですか!!私も大好きです!描くなら断然金髪です!もっと金〜って感じにしたいのですが画力が付いてこない…練習いたします!!!親父ももっとこう毛並み〜って感じにしたい…!!!
兄貴好きなのでふてくされ顔可愛いといってもらえて嬉しいです☆愛伝わってしまいましたか…自キャラなのに結構気に入ってしまっています。きっとまた描きます…!?ヤメテ!
可愛い一杯貰っちゃってホクホクですっっ!末様〜っ!!!レス有難う御座いますっっ☆

[13201] Re: 狐一家
こんにちは〜ぐみです^^いつもコメもらってばかりですいません!
なおださんの絵は本当素晴らしいです!
私、和風な絵って凄い好きなんです!
なのでなおださんの絵見ると和みます〜///
構図も設定も色塗りもかっこよすぎます!
い、色塗りどうやってんだか‥!!!
絵も上手すぎてあわわわって感じです‥;;もう素敵絵有難うございます!
ここの掲示板なおださんの絵多くて嬉しいです><
でわ乱文失礼しますw

[13204] Re: 狐一家
うわああああああああ!ページを開いたらすごい絵が!
とってもキレイです!しぃでここまで描けるんですね!
最強じゃないですか〜。あと
いつもコメントくれてありがとうございますなかなか返す機会がなかったのですが
マジで励みになります!六時間乙でした!

[13075] 随分前に描いていたオリキャラ

随分前に描いていたオリキャラ by 霧島 ( しぃペインター )
一つ一つのパーツのおかしさは置いておいて、
趣味に走ったイラストっぽくてスミマセン・・・!Orz
鎖を描こうにも手元に資料が無いので断念。
もうちょっと付け加えて、色つけます^^
その間、イチホ失礼しますね!

[13076] Re: 随分前に描いていたオリキャラ
はじめまして!レス失礼します。
うわぁぁぁっ!!!超カッコイイです〜☆耳がふさふさで、目つきも髪も可愛いぃっっ!あんまりにも好みなもので思わずレスしてしまいました、駄文を失礼しました。完成楽しみにしています!!!

[13161] Re: 随分前に描いていたオリキャラ
画質がやばいですがとりあえず完成です^^*
描き始めた頃とは全く違う方向へ行ってしまったのですが、
あー・・・うん、頑張ったね。っていう感じで
見てやってくださいOrz至って頑張ってはないですg(ry
イチホ中にレスくださったなおだ様、ありがとうございました(´∀`*)
髪の毛の色とコート(なのか描いた本人も分からない代物)の
色が決まらなくて適当にパッパッとやっちゃったので
しまりが悪くてどーんとなってます。
そ、それではスペース失礼しましたっっ(逃

[13164] Re: 随分前に描いていたオリキャラ
こんばんは!レス失礼します!
うううわぁぁあああっっ!!!ついに完成ですね!!!待ってましたぁっっ!最高です!軟禁ですか!?監禁ですか!?ほっぺ染まってますか!?いや怪我ですか!?紅い瞳がカメラ目線でっ…っっ!!!堪りません〜〜っ!妄想と鼻血が止まりません…死にますw
背景は狐火ですか!カッコイイです〜。テクスチャの使い方が凄く素敵ですっ!ファーが上手過ぎます!こんな風に描けるようになりたいですっっ。コートの赤も上品な色合いで好きです!!!
ホント目が素敵過ぎます!目がバチって本当に視線を感じて逸らせないのですよ…っっっ!!!おウチに連れて帰りたいです!
テ、テンション上がり過ぎて変な事いっぱい口走ってしまい申し訳ないです!それでは霧島様!素敵絵をどうもご馳走様でしたっっ!!!

[13166] Re: 随分前に描いていたオリキャラ
こんばんはw霧島様!
はわわわ!!!待ってました!ついに完成したんですね!!
この表情、構図、塗り!!!全てにおいて凄いです!!
うはあああ!!!たたたた助けてあげたい・・・vv
そして、2人で逃避行を・・・!!!〈変な奴でスミマセン〉
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13171] Re: 随分前に描いていたオリキャラ
霧島様キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!((
楽しみにしてました!霧島様の萌えイラストvv
び、美人。美人―――!
私も一緒に監禁されたいです((逝け
線画うまいですよね。いや、塗りも神がかってます。
構図も好みですwwwあはふh((
霧島様は私のとって神ですな(ry私の糞絵にコメント感謝してますっ;;;
でゎwっ素敵絵有難うございましたw

[13181] Re: 随分前に描いていたオリキャラ
おはよう御座いますwwううううわああw
超カッコいいです!!やばいですね!!流石霧島さんですw
耳が・・・み、耳があああああ(ダマレ すっごいかあいいですw
ファー凄いですねww感動です〜ww
センスがあって羨ましいです><!!塗り美しいですッww
では、素敵絵有難う御座いましたw

[13196] Re: 随分前に描いていたオリキャラ
ホギャーーーーーーーーwwww((((((●´Д`
完成ですかァーーーーwwww待ってましたァーーーーーwwww
もう相変わらず美しすぎる線画に塗りでww
惚れてしまいますーーーーーーーwwwwwww(マテ
構図もとってもかっこいいですし、すごすぎです!!としか言いようがないです!!!!!(^^
でわ素敵絵ありがとうございました!!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー