練習用お絵かき掲示板

[12817] ルルーシュサンw

ルルーシュサンw by 架奏 ( しぃペインター )
こんにちはww前回の絵でオリジの男の子描きまーすとかいいましたが・・・次の時描きます!!えーなぜかといえば、今日、R2がやるということで、描きたくて仕方が無くて描いてしまいました。すみません。
といってもルルーシュ初書きです。アナログお絵かきは下書きしか出来ません。
道具出すのめんどくs(ダマレ キャラデザインはクランプさんの為、描きにくいです。クセありまくりですよね。いや、素敵ですけど(何 ゆったり趣味に爆走してました。w
そういえば、手書きブログやってみました。あれ難しいですね。ヤッパリココの絵板が好きです。(笑 では、退散します〜w

[12818] Re: ルルーシュサンw
あはは(何 放置とかコピー機能とかで思いっきり遊んでたら時間ヤバ。まあそれだけ愛に溢れているという解釈を宜しくお願いします(ダマレ
>>mutsukiさん
わーいwコメント有難う御座います〜wあかほっぺ好きなんですw楽しくって描いてましたw褒めてくださって嬉しいです!
マウスでしばらく頑張りますねッ!!えええ尊敬ですか・・・!mutsukiさんにそう言って頂けて感動ですw
有難う御座いました〜w絵、変なところ修正致しました。

[12827] Re: ルルーシュサンw
こんにちわ!!コメ失礼しますwww
うっはああああルルーーーーー!!!!!!
そうか!!R2今日からですね!!!!うーーーん楽しみですwwww
クランプさんの独特な雰囲気、ばっちり出せてると思います!!!!さすが架奏さま!!!としか言いようがないですwww塗りも美しくて、もうホントに尊敬ですw
手書きブログ!!!うーん難しいんですかぁ・・。ちょっと憧れはあるんですが難しいのかぁ〜〜〜(((´・ω・
架奏さまで難しいならぼかぁダメダ・・(何w
でわとってもかっこいいルルーシュありがとうございました!!!

[12832] Re: ルルーシュサンw
こんばんは!!!架奏様!!!
きゃはあああ!!!
かかかかかかかかっこいいーーーー!!!
この瞳に私をうつしてーーーー!!!〈ダマレ〉
手書きブログ!良いですよねvvv
私も憧れてます。
でも難しいとなれば・・・
私はもう少し修行してからにします・・・〈苦笑〉
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12835] Re: ルルーシュサンw
こんばんゎ☆
(*ノェノ)キャー カッコイイ男の子がっ。。。
コードギアスあまり詳しくないのですが(そればっかり手書きブログ始めたんですかー?!
遊びに行きたいですーw モジモジ(。_。*)))

[12837] Re: ルルーシュサンw
コメ失礼します!
うはああああ!!!!!かかkかっこよすぎですー><
コードギアスは今すんごく見てみたいんですが機会がなく・・・;
でもクランプさんの描くキャラは素敵な子ばかりですよねw大好きなんですよお!!カードキャプターとホリックくらいしか詳しく知らないのですが;;
次の男の子絵楽しみですーーーーw頑張って下さい!
手書きブログ・・・架奏さんの見てみたいですっw
では素敵絵ありがとうございました^^

[12854] Re: ルルーシュサンw
わ―。後から見るとますます似てない・・・;精進しなければ><>>ザネりさん
R2楽しみすぎてヤバかったです(何 まだ話が読めないんですが、2話から分かるみたいなんで楽しみです〜w流石とか尊敬とかそっくりそのままザネりさんにお返しします!!
手書きブログ難しいですが、ザネりさんだったら全然平気だと思いますッ!!自分が未熟なので・・・;レイヤーとマスクないと生きのびれません(笑>>雪乃さん
バッチリこの瞳に雪乃さんを映させますwwカッコいいといって頂けて光栄です!!嬉しいです!!手書きブログ楽しいですよw
私が苦手なだけで、きっと大丈夫だと思います!!!雪乃さん十分絵上手いんで、全然修行無しでOKですよッ(・w・●))神秘的な絵凄すぎです!!>>mutsukiさん
コードギアス楽しいですよ!!R2を待ちに待ちましたwwカッコいいでしょうか!!本物はもっとカッコいいんです><自分の画力をのろいます(オイ
手書きブログやりました〜w難しいですねあれ。。mutsukiさんはあんなに上手く描けていてすごいと思います!!>>璃亜さん
カッコいいですかああああw嬉しいです!!!コードギアス最高です!見てみてくださいねwクランプさんの絵素敵ですよね!!R2EDがクランプさんの絵だったんで興奮してましt(ダマレ
男の子頑張ります!!男の子って服がいまいち分かりません>< 頑張らねば・・・。手書きブログを始めたという事ですが・・・。まだ全然絵置いてないんで、増えてきたら公開したいと思いますww
見たいと言ってくださった方有難う御座いますッ!落書きばっかで楽しくないと思いますが、公開したときは宜しくお願いします〜wでは、皆様コメント有難う御座いましたw

[12811] 無題

無題 by メルト
ちわっす。
私の住んでる田舎では昨日ガンダム最終回だったんですよー。
一晩寝ても、萌えというか燃えが冷めないので参りました。。
色々気になったんですが、やっぱりグラ公さんが濃かったです笑
グラハム好きです。中の人はもっと好きです^^←
3倍速いアノ人やタキシード姿のアノ人の仲間入り・・・二期に期待ですな´∀`*
前回の田島絵にコメントくださった
>雨水さん 璃亜さん
顔がにやける素敵なお言葉有難うございました!

[12815] 無題
こんにちわ!!!いぇ初めまして、メルトさま、コメ失礼しますwwww
久しぶりにこちらに来てみると、なんてかわいいハムッ・・・・・・・・wwwwww((((*´Д`ハアハア
最終回にちなんだ赤い糸も素敵ですーーーーーwwwww
線画も美しくて、もうお持ち帰りいいいいいいいwwww(変態カエレ!!
でわでわ素敵絵ありがとうございましたwwwww

[12809] 自分の・・・

自分の・・・ by ましろ ( しぃペインター )
いちほ失礼します

[12829] Re: 自分の・・・
どぅもっ今回はクレ学の自キャラを描きました(*´∀`*)
プロフ写真用にッ
めっさ趣味の話ですンません…(汗最近あったかぁいすねー 羞恥心にハマりました´p`←
でーわ!

[12808] 紫陽花君

紫陽花君 by 沙羅 ( しぃペインター )
こんばんは〜なんか変になってしまいましたorz
紫陽花っぽくしてみたかったんです・・・。アドバイスいただけると幸いデス。でわ、スペースお借りしました!!

[12804] 無題

無題 by 雨水 ( しぃペインター )
すぺーすさーせん

[12852] 無題
もすこし

[12856] 無題
ちまちま描いたいたらこんな出来に。おrz
結局時間かけても変わりませんね!この糞め・・・!
ぁ、神楽が持ってるのはアレだ、番傘^^??架奏様▼
万斎ぃぃぃいい!!!イイですよね!!大好きですvv
私はあのop見てから理性が吹っ飛びそうでヤバかったです。はい((自重雰囲気好きですか!?
あ、あ、貴方様に言われるとテンション高杉になります((かけるなバカ
コメントありあとしたー^p^

[12858] 無題
わ―w一番ゲットッw(ダマレ―
こここれは、神楽とまた子さんではないですか!!可愛すぎます〜w
雨水さんの銀魂絵大好きですッ!これまた塗りが美しいですww
紅桜篇のまた子と神楽の戦闘シーンを思い出しましたッw
可愛い二人組み有難う御座いましたですッ!

[12868] 無題
こんにちは!!!コメ失礼します!!!
うはああvvvべっぴんさんです!!!
元のマンガは分からないのですが、
とにかく可愛いです!!!
扇とかも描いておられるとは・・・
すすすすごい・・・
凝ってますね!!!
素敵です!!!
素敵絵どうもありがとうございます!!!

[12797] 無題

無題 by 朔麻シキ
ザネリさんからティエリア描いてとのリクエストがあったのでわーいティエリア!(^ω^`)と(どんなだ)描かせていただきました!
小さいまんまで描いちゃったんですがよかったでしょうか…?
ヴァーチェの頭からなんかすごいものが出てるのは気にしない方向で!(^ω^`)(おまえすいませんこちらで前回のコメントのお返事させていただきます(・ω・`;)
>ザネリさん
いやーキュリオス描くのめっちゃ大変でした(´ェ`;)
最終回、今日見ましたー!
アレハレめっちゃかっこよかったですね!でも…ハレルヤアアああ(つД`)(自重しなさい
おお、リクエストありがとうございます!丁度ネタ欠だったんでよかったです(´v`*)>雪乃さん
雪乃さん、おひさしぶりですー!
お褒めのお言葉ありがとうございます!とても励みになります…!!
丁寧というか途中から結構飽きて作業ほっぽかしてるわけですがw>霧島さん
いやいや尊敬されるとかには程遠い存在ですから!!
確かにメカ系難しいですよねー(´ェ`;)下描きだけでも30分ぐらいかかりました
1/100キュリオスの頭見ながら何度嘆いた事かッ!(しるか
キュリオスはきっとクッションにするに適してるサイズぐらいですよ!(やだよそんな痛そうなクッション
最終回、展開早すぎてなかなか追いつけなかったです(´ェ`;)でも2期が楽しみになってきました!

[12812] 無題
はじめまして!メルトと申します。
なにやら素敵なティエリアとナドレが!
ティエリアのクールビューティーな感じが出ていて素敵ですVv
線画の丁寧さや塗りの綺麗さに眩暈が・・・´д`*
実は、前回のアレ&ハレ絵も物陰からこっそり拝見してました←←
描かれる絵のクオリティの高さに吃驚です>< (尊敬
でわでわ、素敵絵有難うございました!

[12816] 無題
わああああああああああwwwwwwwww
朔麻さまーーーーぁありがとうございますうううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww(ウルサイ
こんなにかかうぃいティエリアを見れるなんて・・・・ッ至福w(((((*´ロ`
ナドレもすごいですねッ!!!!もうホントに丁寧で美しくて、感動しましたぁ〜〜〜〜〜!!!!ティエリアの安否が気になってしょーがないんですがw朔麻さまの素敵なティエリアのお陰で二期まで持ちこたえられそうですwwww←何w
でわでわ、素敵絵ありがとうございましたああああwwwww

[12791] 高杉杉杉((

高杉杉杉(( by 雨水 ( しぃペインター )
すいません。なんか早く書いたらどれくらいの実力なのか確かめるために描きました←
昨日のopに高杉がいて狂いました。心の準備ができてません!!お兄さま///((ぇ
本当高杉大好きです。土方さんも大好きです((浮気
とりまop登場おめでと!!しかも万斎つきってw
死んでいいですかぁぁああう!!??前回のギター少年にコメ有難うございあした!!
激嬉しかったです・・・!

[12794] Re: 高杉杉杉((
こんばんはw素敵高杉様に釣られてやってきましたw(何
高杉でなくても雨水さんの絵なら釣られるのですが(オイ
高杉出てましたよね〜wカッコよかったです!!万斎いいいいいw(高杉より万斎の人←
あれにはやられましたw雨水さん、死なないで下さいよ―(泣((笑
そして、雨水さんの高杉はカッコよすぎですねッ!しかも速いw
絵の雰囲気がすごく好きです((0゚v゚0))では、素敵絵有難う御座いましたです〜w

[12783] 2人だけの秘密

2人だけの秘密 by 雪乃 ( しぃペインター )
こんばんは!!
スペースお借りします!

[12793] Re: 2人だけの秘密
わはあw可愛らしいカップル発見ww
雪乃さんの絵は暖かい感じがしてとっても素敵ですよね!!
服の質感とかが凄く上手く表現されていて凄いですw
・・・。二人の秘密を私にも教えて貰いたいでs(ダマレ。
二人の表情が凄く生き生きしていて素敵ですw
では、素敵絵ありがとうございました!

[12800] Re: 2人だけの秘密
わゎゎ この女の子の表情、かなりツボですwww
カワユスです〜〜 キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー髪の毛も丁寧に描かれていてスゴイです!!

[12805] Re: 2人だけの秘密
コメをして下さった
〉架奏様
〉mutsuki様
どうもありがとうございました!
昨日はかなり辛いことがあって、
落ち込んでおりましたので、コメント下さったことで
かなり励まされました!!!
そういうときに無意識に描くとついつい
心に反応して暗い色ばかり使用してしまいますので
今回はかなり意識向けて明るい色ばかりを使用してます。
お2人のコメントで元気が湧いてきました!!
大感謝です!!!

[12806] Re: 2人だけの秘密
雪乃様は少年少女も素晴らしいです…!
髪型とか…!素敵すぎます!!って、え…落ち込まれていたのですか…!?
あう、前に私を励ましてくださったのに、そんな時にコメントできず、申し訳ありません…;;
元気が湧いたようでよかったです…^^
素敵絵、ありがとうございましたvv

[12807] Re: 2人だけの秘密
〉Cyan様
 うぅぅ・・・
 コメントどうもありがとうございます!
 暗いコメントすみませんでした!!
 でも、もう大丈夫です!!!
 Cyan様の勿体無すぎるお言葉でまたまた元気を頂きました!!!
 人生山あり谷ありだからこそ、幸せも幸せと感じれますものね!!
マイペースで乗り超えます!!!
 コメントありがとうございました!!! 

[12813] Re: 2人だけの秘密
こんにちわ!!!雪乃さま!!!!すっかり出遅れてしまいましたが、コメ失礼しますwwwww
なんて可愛いカップル・・・wwww(●´∀`←ヘンタイw
タイトル通りの構図も素晴らしいですッッwwww
塗りもホントに美しくて・・・ッッ。雪乃さまの絵はいつも美しすぎて、ホントに憧れても憧れたりませんよぅ〜〜wwww
でわでわ素敵絵ありがとうございましたwww

[12840] Re: 2人だけの秘密
遅こめすみません;;
はわーーーーーーーー!!かっかk可愛い・・・!!
いつもながら塗りも美しいです!髪とか凄すぎですw
構図が本当可愛い・・・・・!影もお上手で!!
雪乃様の絵にはいつも和ませてもらってますーw落ち着くというか・・・^^
素敵絵有り難うございました!

[12842] Re: 2人だけの秘密
〉ザネリ様
 こんばんは!!!
 コメント嬉しいです!
 ほんとにいつも恐縮してしまうくらい
 褒めていただきありがとうございます!
 励みになります。〉璃亜様
 こんばんは!!!
 こんな冴えないイラに立ち止まって頂き
 ありがとうございます!
 和んで下さっていますか?
 嬉しいです!!!
 どうもありがとうございます!
 
皆様のコメントは本当に私の励みになってます!!!
多大に感謝しています!!!
コメを下さった皆様!本当に本当にありがとうございました!!!

[12780] 友

友 by チョコ ( しぃペインター )
やばいし。

[12776] くぎみー3姉妹

くぎみー3姉妹 by yu
お疲れ自分・・・orz
なんだかんだで描きあげましたよ、ええ。
シャナと三千院ナギとルイズ・フランソワーズ・・・えーとです!!
CVは釘宮理恵さんです(前回より言葉足らず)とりあえず畑先生といとう先生と・・・兎塚?先生、申し訳ございませんOTL

[12777] Re: くぎみー3姉妹
えと・・・塗り忘れがあるんですがアニメがバグってて描けないので・・・
ああぁぁぁぁあああぁああ(絶望)
あ、いちほ中にコメントくださって有り難うございます・・・

[12778] Re: くぎみー3姉妹
コメ失礼しますっ><
うわぁぁぁぁww すごい、すごすぎですっ!!!
えーと・・・元ネタは知らないんですが、
色の塗り方とか、指の描き方とかっ!!
とにかく、すべてが素晴らしいです!!
yu様の絵にはいつもいつも感心しておりますっ!でわでわ、素敵絵ありがとうございましたぁ!!

[12779] Re: くぎみー3姉妹
おお///ひそかに一保中から楽しみにしていましたーー!!wすんごい可愛いですね!!!!シャナとルイズがツンデレっぽい←
ものそっごい色塗りとか上手いと思いますvvこれぞお持ち帰りしたいですな^^((ヤメィ
yu様の中の人ネタすきなんですよねーww
この前の平野3姉妹もすんごいキました!!!乱文ですがコメ失礼しましたv

[12781] Re: くぎみー3姉妹
ども。どうにか画像データから描いて塗りきりました。
今更だけどナギの腕がルイズのローブを貫通しとります・・・
もう駄目だぁーorz
>misaさん
うおっ?(゜д゜)手ですか!?
数えると4つ入ってますが無様なことこの上ないですよ;
というか主線をペンで描くと細かいところがぐちゃぐちゃします(;_;)
misaさんに感心してもらえるなんて光栄ですっ!!
これからももっともっと精進していきたいです><
>雨水さん
楽しみにしてもらえていたなんて・・・///
色塗りは殆ど全部重ねて暈して覆い焼きどーん!の繰り返しで出来てますよ(←わけわかんねぇ
この3人組はツンデレ軍団だそうです^^
ルイズは全然知らなかった上、塗ってるときは資料を置いとかなかったんで・・・なんかもうあはは?次は田中理恵さんにチャレンジしようかなぁとか思ってます。
でも水銀燈とマリアさんって難しさどんだけー・・・!変更の可能性高しです・・・

[12782] Re: くぎみー3姉妹
お久しぶりです(・∀・)
にゃふー!可愛い///yuさんの絵はいつも萌えます!←
ルイズの本名はルイズ・フランソワーズ・ル・ブランド・ラ・ヴァリエールです(黙れ
なんかもう華ありまくりですねbbでは素敵絵ご馳走様でした^^

[12784] Re: くぎみー3姉妹
こんばんは!!!
か・・・完成したんですね!!!
かなり楽しみにしてました!!
三人とも表情豊かで、こっちまでにっこりしちゃいます!
アニメ塗りもとっても綺麗で見とれてしまいます!v
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12786] Re: くぎみー3姉妹
おおおおぉお!完成待ってました><
コメ失礼します〜〜^^
またまた素晴らしい絵ありがとうございますーーー!(何
シャナとナギは私の大好きなキャラなんですよーーー!右の子は分からないのですが・・・><
構図が素晴らしすぎますーー!ナギが2人の腕を組んでるwwwかわいいーーーーーー!!!(は
そしてその周りの2人の表情が・・・・!萌えますn(オイ
yuさんは本当にアニメ塗りがお上手で尊敬です!!!色塗りきれいすぎますよ!!
1時間半でこんな大作・・・!素晴らしいですー!
素敵絵ありがとうございました^^

[12789] Re: くぎみー3姉妹
完成ですか!!待ってました〜ww私、釘宮さん好きなんで釘宮三姉妹見れてテンション上がってますw
・・・。といっても右の子が分からないという現実。(滝汗w
時間かけて絵板で絵描くとアニメバグりますよね!恐ろしいです。あれは;
シャナの表情が個人的に好きです〜w塗りがとても美しいですしっ!
キャラ一人一人の個性が出てます(。・ω・*)w凄いですwでは、素敵絵完成おめですw&有難う御座いましたあ!

[12796] Re: くぎみー3姉妹
>水瀬さん
うおぅ!!萌えるだなんて嬉しいですっ///
ぇ、華ありまくり!?もったいないお言葉を・・・!本気にして踊りますよ!?(うっせぇ名前長っ!!ちょwラリルレロ多すぎw(←ツボったらしい
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブランド・ラ・ヴァリエール・・・覚えます!トリビアですがw
>雪乃さん
にっこりしますか・・・
そんなこと言っていただけるなんて頑張って描いた甲斐があったというものです^^/~♪
見た人が癒されるような絵や漫画を描きたいなぁとか密かぁに思ってるのでこれからも頑張りますっ!!
雪乃さんに見とれてもらえるなんてオラは幸せモンだ!←誰ですか
>璃亜さん
時間は新規投稿にしてるので大嘘ですぜww
本当は計5時間以上・・・いや 6 時 間 かかってますね(馬鹿すぎるよ自分orz
しかし大作なんて称号が・・・私なんかが貰えるのかって感じですが;ありがとうございますvv
私もルイズあんまり知らないんですよね^^;
でも可愛かったし何より服が素敵だったので描いてみましたw
>架奏さん
釘宮さん好きですか!つか知ってますか!同志はっけーーーん!!(飛)
右の子はまぁ何回も言いますがウチも殆ど知らんです。
あ、シャナの表情は初めは口開いててルイズとカブり気味でしたのでちょっと変えました〜アニメバグるとタチ悪いですよね!同志やーー同志がいるーー!!(再)
なんか途中からアニメに保存されなくなって一気に描き上げなきゃいけない羽目になりまして・・・
今日は暇だったので(いつも暇じゃん)ズダ―ン!!と。
で、後から塗り忘れに気付いてガ―ン!!と・・・。
どうにか終わった頃には描画アニメのデータが破棄されました。。。
さよならアニメ・・・作者がダラダラやるからデータが重かったんだね・・・皆様たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます(^ω^)嬉しいです☆ミ

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー