練習用お絵かき掲示板

[15284] 掃除屋

掃除屋 by ツィギー ( しぃペインター )
はじめまして
ログ流し失礼しました!

[15283] 無題

無題 by れあ ( しぃペインター )
場所借りすみません〜><

[15282] 女の子

女の子 by むめ香 ( しぃペインター )
いちほ失礼します。
スペースありがとうございました!

[15281] 無題

無題 by 霖雨 ( しぃペインター )
サイトの1000HIT記念描かせていただきました。
公共のスペースをすみません。
お絵描きソフトが欲しいと切実に願います。ボカロブーム冷めません。レン大好きです!!
場所を失礼しました。

[15280] 恋姫

恋姫 by 霧島
テレビをつけたら偶然やっていた衝動でお絵描き。
女の子全然描いてないのに美少女を描こうとは
無謀すぎました・・・Orz
まだまだイチホ失礼します!

[15301] Re: 恋姫
完成致しましたー。気になる方達を描いてみたものの
特徴を捉えきれてないなぁ・・・うーん。
絵を少しだけ似せてみようと思ったんですが、
やっぱり難しいですね!
前回の兄さんにお言葉をくださった皆様ありがとう
ございました!お返事はブログにて。
では、失礼しましたー

[15304] Re: 恋姫
はじめまして。ちらっと可愛い呂布ちゃんが見えていたとき、もしや…と思っていましたが、こんなに素敵な馬超さんと張飛ちゃんが見られるとは…!眼の保養になりました、ありがとうございます♪

[15308] Re: 恋姫
霧島さんこんにちは!
び、美少女すぎます(*´Д`)
思わず見とれちゃいましたよ・・!
特に左のお方の表情が好きです^^服からチラリと見える胸m・・・ゲフンゲフン!失礼しました。
元知らなくてごめんなさいなのですが、きっと霧島さんの絵のように素敵なのでしょうね!
では素敵絵ありがとうございました!

[15278] 無題

無題 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
いちほさせてもらいます。

[15279] 無題
一応完成です!!
またもやカオスになりました(泣)
でも蝶みたいな羽を描くのは楽しかったです♪貴重なスペースありがとうございましたww

[15309] 無題
こんにちは水谷さん!
おにゃのこの表情に見とれてしまいました・・!
蝶々の羽の色合いが綺麗です。
服のレースが細かくて・・うぅむ、見習わなくては^^;
足に巻きついた黒のリボンがちょっとしたアクセントな感じでいいなぁ〜とv
では素敵絵ありがとうございました!

[15276] 無題

無題 by 架奏 ( しぃペインター )
竜巻来い/(^O^)\!
銀魂始まるのでいちほで。場所すみませ

[15277] 無題
完成です。場所失礼しました^^

[15275] 千昭〜

千昭〜 by 湯菜
はじめまして
意味不明でごめんなさい><
時かけを見ていて描きたくなったので挑戦してみました!
本当に下手ですみません。

[15273] いちほー

いちほー by ハルヒ ( しぃペインター )
いちほさせていただきますね。
絵流しすいません。。。
みなさまの絵ごちです。

[15268] 無題

無題 by ○鳴瀬 侑璃○ ( しぃペインター )
捧げ物用に作成。スペースお借りします。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー