練習用お絵かき掲示板

[12503] ジュピタ

ジュピタ by monro ( しぃペインター )
要領わかりませんで、時間がかかっちゃいました。

[12508] Re: ジュピタ
セーラージュピター!
元の子の名前忘れましたがすっごく懐かしいですv

[12501] 雑でスミマセンー(´ω`;)

雑でスミマセンー(´ω`;) by 霧島 ( しぃペインター )
色々ごめんなさいなメロです。
何かこう、今(かどうかは定かではありませんが・・・)
流行の手書きブログのようなやつを
目指したのですが
マスク(レイヤー)を使ってる時点で目指しきれてません
よね(´Д`;)
前回のミクにコメントしてくださった皆様
ありがとうございましたー!
今日と明日の境目ぐらいにコメ返しさせていただきますっ
では駄絵放置失礼しましたっ

[12507] Re: 雑でスミマセンー(´ω`;)
メ――――ロ―――――ッ!!(五月蝿い
手書きブログってなんか楽しそうですよね〜w
霧島さんの綺麗な線と塗りに感動です((0゚v゚0))w
小悪魔的な笑い方がなんともいえませんねッ!(ダマレ
しかもこの絵!色の数が少ない!!凄すぎです!!
色を極力使わない塗りって憧れますww(自分が出来ないので;
流石霧島さん(∇≦d)(b≧∇) w
では、素敵絵ありがとうございましたですッ(。・ω・*)

[12514] Re: 雑でスミマセンー(´ω`;)
メ―ロメーロメロ!!!!←
コメ失礼します!((ォィ
メロかっこいいです。素敵メロ見れて
最高の絶頂に立っています!!!!((なして
色塗りとか線とかほれぼれしちゃいますよ!!??
手書きブログですかw人気ですよねw
でゎ乱文失礼しやしたw

[12527] Re: 雑でスミマセンー(´ω`;)
(((((*´Д`ゴフッッッ(吐血こんにちわ!コメ失礼しますwww
なんてかっこいいメロwwwwメロ大好きですwwwww
線画の美しさといいシンプルでここまで極められる霧島さまはやっぱりすごすぎですうっッ!!!!!!
素敵なメロをありがとうございましたあああwwwww

[12533] Re: 雑でスミマセンー(´ω`;)
霧島さんこんにちわ。
メロもシンプルの塗り方もかっこいいです( ´∀`)
手書きブログですかーレイヤーがない時点でもう私には使いこなせません^^
表情もポーズ素晴らしい絵をみして頂いてありがとうございましたb

[12546] Re: 雑でスミマセンー(´ω`;)
コメ失礼しますww
えっザッ雑ですか!!?この素晴らしい絵が!?
素晴らしすぎますよwwww線とっても綺麗で構図も塗りも完璧で憧れますっ!!
表情も・・・かっこいいです><
さすが霧島さまです^^
では素敵絵ありがとうございました!!

[12556] Re: 雑でスミマセンー(´ω`;)
こんばんは!!!霧島様!!
ななななんですか!?この存在感のある男前は!!!
ここここんなかっちょいい男の子がいたら、迷わず、隣に座っちゃいます!!!vvv
(えっ!?相手が嫌がる?いやいや!それはもち強硬手段で・・www)
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12500] 久しぶりに書きに来ました

久しぶりに書きに来ました by ライヤル ( しぃペインター )
 久しぶりに描きに来てみました
とちほ お目汚しすみませ…orz 

[12515] Re: 久しぶりに書きに来ました
 一応完成しました
結局かなり適当になってしまいましたが;
 スペース有難う御座いました。

[12516] Re: 久しぶりに書きに来ました
きゃーvライヤルさんお久しぶりですっ
コメントは初なのですが・・・
可愛いっ可愛いっvv服のデザインとかも凝ってて凄いです!
肌や髪の塗りもきれいですし、なにより表情が最高です!!
目とかウルウルした感じで綺麗で・・・ごっさ萌えです(殴

[12523] Re: 久しぶりに書きに来ました
こんにちはw
わああw可愛いですねw
洋服がすっごく素敵です!!ピンクと黒って凄く合いますよねw
髪の毛がつやつやで綺麗です!!(。・ω・*)
表情も気弱そうで可愛いです!!
では、乱文失礼致しました!

[12526] Re: 久しぶりに書きに来ました
こんにちわ!!!コメ失礼しますwwww
ウキャアーーーーかわいい!!!!!
背景もとってもこだわりが伺えます!!!!滴り落ちる雰囲気をここまで上手に描けるなんてすごいですッッ!!
服のデザインもとっても素敵です!!!
可愛い絵をありがとうございました!!」

[12559] Re: 久しぶりに書きに来ました
はじめまして!!!
コメ失礼します!!!
うがあああ!!!かかかかわいいーーーvv
これで適当ですか!?
大物コメントですぅぅ!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12497] 君になりたくて・・・。

君になりたくて・・・。 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
今回も兄さんを描かせてもらってます。イチホします!!

[12499] Re: 君になりたくて・・・。
完成ですww
スペースありがとうございましたvv

[12506] Re: 君になりたくて・・・。
おはようございますwコメント失礼致します!
またまた水谷さんの素敵なカイト兄さんが・・・!!!
塗りがすっごく好みですww((0゚v゚0))キレ―!!
全体的に美しいですね!!尊敬です(♯>A<♯)
構図もカッコいいです(^曲^●)では、素敵絵ありがとうございました。

[12510] Re: 君になりたくて・・・。
うっほーカイト兄&アカイト兄キタ――(゜∀゜)――
うおぉ水彩の塗りがとんでもなくキレイですねっ
大体どっち向きの体でも対象に上手くかけるのが羨ましいです!!
マフラーの出方とか、構図も凝っててもうホント完璧ですっ
うはーこれが素敵絵というものなのですねw
あずささんはやっぱり凄いです!流石!です! 

[12529] Re: 君になりたくて・・・。
水谷さまの新作絵!!!!!ウヒョヒョーーーーーーイ!!!!(黙れww
毎度の事ながらこんなに美しい兄さんやミクミクを描かれる水谷さま最強ですょッッ!!!!!!(ちょw
グラデーションもとっても美しくて陰影の付け方が半端ないです!!!!!!
こういう構図とっても好きなんで、もうたまんないですーーーーーーwwww((((●´∀`
でわ素敵絵ありがとうございました!!!

[12541] Re: 君になりたくて・・・。
コメ失礼しますッ><
ごほぉーーー!!!すすす素晴らしいぃぃwww
塗りとかすごすぎますwww
こういう塗り方すごく好きです>U<
構図とかも素晴らしすぎですよ!!!尊敬ですwww
もうなんていうんですかね、才能ですかね!
その素晴らしき才能をわけてくだs(ヤメロ
でわ素敵絵ありがとうございました>ワ<

[12544] Re: 君になりたくて・・・。
コメ失礼しますww
わああああwwwwやっぱり素敵ですーーーwwww
毎回水谷様の画力の高さには驚きまくってます!!
塗りがほんと綺麗で見とれてしまいます・・・vv
構図も素晴らしすぎますしwww尊敬させてください><
描くたびに兄さんのかっこよさもアップしてらっしゃって興奮してますッ!!!
では素敵絵ありがとうございました^^

[12550] Re: 君になりたくて・・・。
兄さぁぁんん・・・!(´∀`*)
水谷様のイラストは本当に素敵で、萌えを与えていた
だいてます(お前
アカイトもカイト兄さんもどちらも大好きなので、
もうっありがとうございます!
塗りも主線も綺麗って羨ましいですv
二人の表情も素敵d(´p`*)ハァh
乱文失礼しましたっっ

[12561] Re: 君になりたくて・・・。
コメ失礼します!
うはーーーー!!!すっ素晴らしいです・・・!
構図が素晴らしすぎますーー!!こういう構図すっごくかっこいいですw塗りもすごく綺麗ですー!
毎回素敵な構図で素晴らしいキャラを描かれる水谷さまはほんとスゴイです!!尊敬以上です><
では素敵絵有難うございました!

[12491] 無題

無題 by ザネリ ( しぃペインター )
こんにちわ!!スペース失礼しますwww
ちょwwww放置してたら時間テラヤバスwwwwん。ぼかしたら線太くなったなぁ〜(´・ω・`)←当たり前w版権もの続きでスイマセンwww絵は東方の霊夢ですwwwどーでもいいことですが実は今日から春休みですwwwイエエーーーーア☆(≧∀≦でわお目汚し失礼しましたwww

[12494] 無題
いやったああああ(何 やっぱpcはつけッぱにしとくもんですね!(え
ザネりさんの素敵絵を発見ですッ!!うはあw可愛すぎる!!
塗りが綺麗すぎるうううううΣ(゜Δ゜*) 構図が凄すぎる――――――(シツコイ;
ザネりさんの絵からパワーを頂きましt(ダマレ
原作知らないのが悔しい所ですww(♯>A<♯)
綺麗すぎてもう超尊敬ですね!毎回凄すぎますッ!
おお!春休み突入ですか!!私はもうとっくに春休み中なんで
毎日絵ばっか描いてます。ザネりさんが春休みに入るということは・・・・!
素敵絵がどんどん見れるということでしょうか!?(ムリ言うな!
では、素敵絵ありがとうございましたあああ!!(・w・●))

[12496] 無題
コメ失礼します!
うぎゃーーーーーー!!!!(何
ザッザザザネリさまの新作ッッッッ!!!!
かかかかっかわいいですーー!!!笑い方とかポーズとかすべてが可愛すぎますーー!!こんな可愛い笑顔をみるとこっちまでにやけてしまいまs(オイ
ぼかしの使い方凄すぎます!!線も塗りも綺麗過ぎですw
背景も桜っぽいような春っぽいような…可愛いです!!
東方・・・・。すっごく気になります!!アニメとかでしょうか…??見てみたいです><
なんかこの可愛い笑顔が頭から離れません・・・!!
私は昨日から春休みですwまあ部活あったり塾あったりなのですが;;
では素敵絵ありがうございました!

[12504] 無題
わぁー♪いつもながら、何でしょう、この神絵は!
服のヒラヒラ感が凄すぎですー エライコッチャヾ(≧∇≦)ノ"エライコッチャ
女の子の表情が可愛すぎですからー!!(萌え死に春休みですかぁ〜〜 ウウウウラヤマシス (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)素敵絵の洪水、楽しみにしておりますwwwww

[12511] 無題
きゃーーーーーーーーvvvvvv
めがっさ超ウルトラごっさ可愛い子がいるーーーーvvvvv(黙れ
凄すぎますっ!!女の子がめがっさ超ウルトラハイパーごっさ(増)可愛いのは勿論のことっ!
ドレスの皺や構造、ヒラヒラなんかもとんでもなく素敵ですww
東方って知らないですがとにかく、めがっさ超ウルトr(ry だったのでコメせずにはいられず・・・
ふおぅザネリさんも春休みっ!更に素敵絵期待要素だ!!滅茶苦茶な乱文ですが失礼しました〜><

[12513] 無題
東方きたぁああぁぁぁああぁあぁ!!!!
ザネリ様すごいです>ワ< 霊夢ぅうぅうぅう!!!!(うるさくてすいません
やっぱ東方キャラは可愛い子達がいてイイですよね!
私も東方キャラ描こうかな・・・
素敵絵ありがとうございました^ワ^

[12524] 無題
>架奏さま
うっはあああああwwwwありがとうございます!!!!
汚い絵ですが架奏さまにそう言っていただけるだけでもううちは成仏できますううう!!!(イミフw
尊敬してるのはうちの方ですッっ!!!(((≧∀≦。
架奏さまの素敵な新作がホントに楽しみですwwww
>璃亜さま
うわわわwwwありがとうございます!!!!!璃亜さまにコメ頂けるなんてうちぁ幸せ者ですうううーーーーー!!!(何w
璃亜さまの描かれる絵はいつもホントに丁寧でカワイイので、そんな璃亜さまにかわいいと言ってもらえるなんて・・(((´・ω;`)ジワ
コメありがとうございましたあ!
>mutsukiさま
はわわわわわわわコメありがとうございます!!!!神絵師mutsukiさまにコメもらえるなんてウオオオオオオ←w((((゜Д゜三
mutsukiさまの美しすぎる素敵絵たちには遠く及ばないですッ!!!
>yuさま
うはああ!!!yuさま!!コメありがとうございます!!!!
いつもyuさまの素敵絵で心救われてますwwwww(何w(*´ω`
yuさまは絵の技術も半端ないのになんという語彙能力!!!(オマw
ますます尊敬してしまいましたあああ!!!!
でわホントにコメありがとうございました!!!
>moonさま
わわああwwwwwコメありがとうございます!!!!
東方キャラはみんなカワイイですよねーーーーーっっ!!!!^^
moonさまが描かれると可愛さがホントに倍増しちゃっててすごいですッッ!!!!
拙い絵にコメありがとうございました!!!!
あと前回の絵にコメくださったましろさま、返信送れてホントにスイマセン!!!!
構図も塗りも、何もかも素晴らしく仕上げるましろさまに誉めて頂けてホントに嬉しかったですゥ!舞い上がって踊ってましt(ry
コメありがとうございました!!!

[12534] 無題
わわーーー><またしても遅くなってスミマセン;;
コメさせてくださいませ!!
ぬわんですかぁーーーーwwwwwこの素晴らしすぎる絵は!!!
毎回いってる気がしますがホントにザネリ様は神絵師さまですね!!マウスですよね?・・・信じられないですwww
どこまでも手がこんでいてvv雲よりずーーっと上の存在ですよおお><
春休みおめでとうございます!!皆様の言うとおりさらに素敵絵が見られるのを期待してます♪♪
では素敵絵ありがとうございました^^

[12536] 無題
ザネリさんこんにちわ!
なんとまぁ可愛い女の子(^ω^)
ザネリさんが描く絵はいつも華があって羨ましいっす。
色の塗り方も綺麗で自分には真似できないことばかりです(´・ω・`)

[12545] 無題
コメ失礼しますッ><
がはぁ(@д@   ななななんと素晴らしき絵!!!
東方はよく分からんですがすごすぎますwww
なんですかこのかわゆさ!!!
なんですかこの色の塗り方!!!
なんですかこの構図!!!
全てが素敵ですな(´▽`)
いつもザネリさんの絵には圧倒されまくりですwww
でわ素敵絵ありがとうございましたッ>U<

[12485] 無題

無題 by 負 ( PaintBBS )
前回、たくさんのコメントありがとうございました。
今回はリン&レンを描いてみましたけど・・・。今回はシンプルに、がテーマですが。
背景があいかわらず目立つ・・・(泣)

[12487] 無題
わああwこの間のみくみくにつづき可愛いリンレンww
表情が切なげで!!凄く素敵ですw
背景も凄く色合いとかあっていていいと思いますw
オレンジと黄色って綺麗ですよn(ダマレ
二人とも大好きなので、可愛い二人が見れて感動です!!
では、素敵絵ありがとうございましたああ!!

[12493] 無題
うわああああああwwwwwすごいですううううwwww
なんという美しさ!!!!!
背景とキャラすごくキレイにマッチしてますよっっ!!!!
何か切ない系の歌を歌ってる感じが伝わりますwwww←妄想w
構図もとってもかっこいいですッ!!!!
でわ感動絵をありがとうございました!!!

[12468] 夏の人間

夏の人間 by 鈴夏(§≧∇∂)o ( しぃペインター )
下手だ。 こんにちxうぇあ。しょう4の鈴夏だよ。下手だけど細かくうまく書きたいねぇw

[12467] 女の子

女の子 by 鈴夏(§≧∇∂)o ( しぃペインター )
初めてかいタ。下手だけど・・続きは後で

[12464] 無題

無題 by 明佳 ( しぃペインター )
個人的使用です。いちほします><
絵流しすいませんでした。

[12481] 無題
デスノのメロとマットかもしれません←霧島様▼
虜っ!!!??うはぁw嬉しいっす!というか私もジズにはメロメロなんですけどねww
カッコイイなんて、、、当方にはもったいねぇ言葉をっ!!!!好きです霧島さm((ry
六―――っ!!!大好きです!大見解?だったっかな。
すごいいいですよねwカッコいいですもねw
霧島様の六、みてみたい((ヤメィ
コメントありがとうございましたv

[12461] 今日はうちのおごりや♪

今日はうちのおごりや♪ by mutsuki ( しぃペインター )
せっかくリクエスト戴いたのに、
こんな雑すぎるもので本当に申し訳ないですっ?(゚□゚;)小物を持たせて何とか似せようとしてる
必死さがバレバレですwwwwwネット環境が不安定すぎて、PCの前で為す術なく
ボー然としてる自分がいます (ノ_-;)ハア…ザネリサマ!!!
せっかく超×100,000,000キャワユスシャンプーを描いて下さった
のに、コメントもできず、やっとネットつながったと思ったら
返信ボタンがありませんでしたぁぁぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)どうやったらあんな可愛セクシィなシャンプーちゃんに
なるんでしょうか???家宝にさせていただきます!!wwww
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

[12471] Re: 今日はうちのおごりや♪
うっちゃん来たーーーーーーーーーー☆☆☆
突然のリクエストに答えて頂いて有難う御座います!!
あぁカワイィ・・・コテ構えちゃってるよ・・・(´Д`*)ハァハァ
おごりですかぁ!!!逆におごらせて!!!(´Д`*)ハァハァ(壊ww
でも投稿番号が奇跡的に4984(焼くわよ)になってる(無理矢理)ww
素敵絵ご馳走様でした!!!ww

[12479] Re: 今日はうちのおごりや♪
フキャアアアアア!!!!!!!((叫
可愛すぎる子キターーーーーーーー!!!!www(黙れw
わわわわわすいませんwコメ失礼します!!!
だってあまりにもカワユスなうっちゃんが!うっちゃんがぁ!!((((*´∀`ノ
28分でこんなに素敵な絵を描けるなんて、やっぱりmutsukiさまは最高です!!!!ウオオオオーーーー!!!(((≧∀≦/モチツケw
でわかわいいうっちゃん、ごちそうさまでしたww(●´ΨΨ`ムフw←ヤメレ

[12488] Re: 今日はうちのおごりや♪
わあwかわいいですねw表情とか台詞とかポーズとか(全部だろ
しかも早業ッ!!mutsukiさん凄すぎです〜Σ(゜Δ゜*) 
雑じゃないですよおおおwとっても綺麗です!!では、素敵絵ありがとうございましたああああ!

[12505] Re: 今日はうちのおごりや♪
>祈サマ、ザネリサマ、架奏サマコメントありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)今改めて見ると本当にひどすぎます。。。
このコメント返しで酷絵が上がること自体が憚れますorz早朝に描いたので、ということでお許しを(>_<)次回で挽回できるよう頑張りますのでっっ(必死

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー