練習用お絵かき掲示板

[12458] ひらの3姉妹

ひらの3姉妹 by yu ( しぃペインター )
うぅぅう;作業が遅すぎるのが悔しい;

[12469] Re: ひらの3姉妹
馬鹿みたいな時間で完成いたしましたー!・・・見苦しすぐる;
開き直って説明してしまうと・・・
この3人のアニメでの声優がすべて平野綾さんなのですv
左:「涼宮ハルヒの憂鬱」涼宮ハルヒ
右:「らき☆すた」泉こなた
中心:「絶対可憐チルドレン」明石薫
なんで薫が中心か?
後の二つは資料が家にないからorz。HP見ながらガリガリと・・・
・・・とりあえず椎名先生、美水先生、いとう先生、ファンの方々に本気で土下座ですOTLorzorz描画アニメなんかも頑張ってるので見てあげてくださいな。

[12470] Re: ひらの3姉妹
わ―wのぞきにきたら素敵絵が!!
すごいですね平野さん!こなたとハルヒは声同じって分かるんですが
真ん中の子だけわかりませんでした;;
それより、塗りすっごくキレイですねwwΣ(゜Δ゜*) 
デフォルメの二人が可愛いですww一人一人ポーズが素敵ですし!!
アニメ見ましたよ!!絵を描きながら文章フォントで打つなんて器用な真似
自分には絶対ムリですね!すごいです!流石yuさんです★+
御三方に癒されましたw
では、素敵絵ありがとうございましたです!

[12475] Re: ひらの3姉妹
こんにちは!コメ失礼しますww
きゃあーーーすっごく可愛いオーラが出てたので思わず手が止まってしまいましたwww
そうなんですか!!初めて知りましたよvvこんなに可愛い子たちの声やってらっしゃるんですね^^
さすがyuさんww三人の特徴が出ていて素晴らしいです!!!
ほんっとかわいいですーーーwwww色塗りも美しすぎますしwww
描画アニメ見させていただきました!それもすっごいんですよね・・・わーもう長くなりそうです;;
では素敵絵ありがとうございました!!

[12478] Re: ひらの3姉妹
おおおおおっここここれはすごいですねッ!!!!!
中の人ネタ大好きですうううwwww(オマw
しかもハルヒもこなたも薫ちゃんもかわいいですぅwwww
デフォもお上手でホントにすごいですッっ!!!!!
三人を自然に収められるのもホントにすごいと思います!!!!
でわyuさま、素敵絵ありがとうございました!!!

[12483] Re: ひらの3姉妹
>架奏さん
真ん中の子、いっちゃん知名度低いです;
でも兄の買った単行本があったので資料は十分でした^^(それでも似ない謎。)
アニメは4月から!日曜朝10時〜です!一緒に観ましょう!(何故宣伝!?
うおw流石だなんて、本気にして踊り狂っちゃいますよ;
いつも有り難うございます!
>ひまわりさん
わぉ!ひまわりさんだひまわりさんだぁーvvv←止まれ
描画アニメ、ご覧になりましたか!下描きとか更に汚くてお恥ずかしいです;
でも閲覧用に作ったわけだから見られてナンボのもんですね(どっちだよ!!
>ザネリさん
な、中の人ネタww絶チルの帯でこの情報知ったらやりたくなったので・・・
実はどれも殆ど話の本筋知らないんですがw
ちなみに絶チルの葵cは綾崎 颯(←ハヤテ)の中の人らしいです;
トリオネタ、シリーズにしたいんですよね。。。
ナギ・シャナ・ルイズで釘宮3姉妹とか・・・(待てい!こんな下手でよければ是非3人組リクくださいっ!声優じゃなくてもいいのでw

[12498] Re: ひらの3姉妹
遅コメすみません;
うはーーーーー!!!すっごいですーー!!
薫ちゃん可愛すぎますーーーー!!!そしてかっこいい!!!!
この3人って声優さん同じだったんですか!!知りませんでした;;
デフォルメのこなたとハルヒも可愛すぎます!!表情がっ!可愛い・・・!!
薫ちゃんの手がすんごくお上手です!私は手苦手なので…;そしてポーズが可愛い・・!!
色塗りも素敵過ぎて・・・!
なんかずっとコメントしてそうなのでここらで失礼します;;
素敵絵有難うございました^^

[12502] Re: ひらの3姉妹
ハルヒたんもこなたんも可愛いっ(≧∇≦)
中央の子は分かんなかったです(;´▽`A``
でもカワユスですー!!らき☆すたの中で、こなたがハルヒのコスプレで
アルバイト(?)してる話があって、自在に声を
使い分ける平野綾チャンすげーと思ってましたw

[12512] Re: ひらの3姉妹
>璃亜さん
おおぅ?(゜д゜)薫ちゃん知ってらっしゃいますかっ
同じ声優ですよwアニメに殆ど興味ないのに声優の名前ばっかガン見してる私は末期でつ;
手ですか・・・なんかアハハだったので救われました!感謝です〜
>mutsukiさん
うおぅっ!ギガントカワユスな柊姉妹を描かれたmutsukiさんが!こなたを褒めてくださった!そのシーンYouTube(通称ようつべ)で昨日見てきましたー!声が全然違ってビックリでした;
長門さんっぽい店員とか本物の声優の茅原さんだったし・・・
京都アニメーションってすげえ!!(←末期な新中?)

[12457] (>c_,<´。)

(>c_,<´。) by まひる ( しぃペインター )
はじめまして!!
これからちょくちょく顔をださせていただきます★
これからよろしくおねがいします!

[12456] ミクちゃん 第二弾。

ミクちゃん 第二弾。 by 明
失礼します。
ワケあって二つ目のミクちゃんです。コメントやリクエストなどあったら
どんどん言ってください*スペースお借りしました☆

[12463] Re: ミクちゃん 第二弾。
おはようございマースwわ――!明さんの素敵ミク発見w
かわいいです!!笑顔がなんともいえませんねッ!素敵ですw
ポーズとかもツボです(・w・●))かわいいいw
明さんの特徴ある塗りとか雰囲気ってすごく素敵ですよね(。・ω・)w
では、素敵絵ありがとうございました!!

[12476] Re: ミクちゃん 第二弾。
こんにちは!コメ失礼しますww
をおおおおおwwwwミクミクさらに可愛さがアップしてますね!!!
ポーズもお上手で・・・表情とぴったりでかわいいですwww
しかもこんなに早く素晴らしい絵を描けるとは・・・尊敬ですよっ><
では素敵絵ありがとうございました!!

[12480] Re: ミクちゃん 第二弾。
こんにちわ!!コメ失礼しますww
うっはああああwwwwwミクミクかわいいいいいいいwwwww
今回はポーズもホントに悩殺ものですよっっ!!!www
相変わらず塗りもキレイで尊敬ですwwww
明さんの描かれるボカロ達ホントに美しくてすごいですッっ!!!!
でわ素敵絵ありがとうございましたぁ〜www

[12484] Re: ミクちゃん 第二弾。
全体的にコメント返させて頂きます☆皆様、まいどありがとうございます^^実は今日、兄の友達でかなりのミク好きがいるとかで
「妹がミク描いてたよ」って言ったら
ミク度チェックしてやるか〜みたいになったそうで・・・
(あんな絵(前回のミク)見られんのっ!?)って思って
描き直しました^^;<すみませんかなり本気で描きましたっ><;(水彩のときはいつも本気!時間が早いのはもちろん下書きナシだからです!
やっぱり・・・描きやすくて^^;皆様いつもコメントしてくださっている
「色塗り」ですが・・・
かなりのテキトーな具合でやってますんで
時々失敗もしてます・・・*ポーズや表情もなやみましたぁ〜><
でも友達からの評判も良くて結構満足してます☆
これからもいっぱい練習していきますんで;
皆様のところにも時々コメントさせて頂きますねっ!
コメントありがとうございましたっ

[12455] 人魚姫

人魚姫 by 沙羅 ( しぃペインター )
こんばんわぁ〜人魚姫かいてみましたぁ
下手ですンませんorz・・・・でわスペースお借りしましたぁ

[12454] 無題

無題 by 璃亜 ( しぃペインター )
いちほ失礼します!結構時間かかるかもです;;

[12726] 無題
完成です。また直すかもですが・・・;
わー・・・なんか意味不明だ;というか意味不明な絵しかかけない・・・・?
扉がカラフルに見えてきます・・・・。もっと暗くしたかった((泣
女の子は全部同一人物です。が、構図とかおかしいですね;;
次はまともな絵かけるよう頑張りまs(え

[12727] 無題
こんばんは!!! 璃亜様!!!
即コメ失礼します!
すっすすす凄いですね!!!
発想といい、表現力といい、ほんと、素晴らしいものを
お持ちです!!!
こんな雰囲気のあるイラストを描かれるとは!!!
手も遠近感があって、お上手です!!!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12737] 無題
こんばんは〜★おぉ〜すごい!大作が!!Σ(・ω・ノ)ノ!
こういうストーリー性のある作品が創れる方を
尊敬してしまいます(≧∇≦)ハクシュ!!暗い中にも、女の子の肌と髪の毛が浮き上がるように
なってる感じで美しいです〜〜

[12742] 無題
わおw(ダマレ 素敵絵ハッケ―ん!!
全体的な絵の雰囲気が大好物ですww(え 暗いの大好きだあああ!(五月蝿い
ストーリーがある感じがとっても素敵ですね!横顔ウマ過ぎです><
扉はいちほ中から凄いなあと思っていたんですが完成するとさらに素敵ですw
クモの巣wwwwわ―wクモの巣って絵で見るの大好きですw(絵でだけなら
上手く表現されていて凄いです!!
であであ、素敵絵有難う御座いました!

[12750] 無題
こんにちわ!!コメ失礼しますwww
ふわああ!!!!(@Д@
なんという超大作!!!!!陰影の付け方、かっこよすぎです!!!!構図も素敵すぎで、すごいですよーーーぅ!!!
璃亜さまの絵、毎回素敵すぎて、ホントに憧れてしまいますwww
でわ素敵絵ありがとうございましたwww

[12755] 無題
こんばんは璃亜様、イチホ時より密かに
楽しみにさせていただいてました(´v`*)
完成おめでとうございます、色が付くと想像以上に
素晴らしく・・・!
蜘蛛の巣も女の子や扉にマッチしていて格好いいですっ
同じ子を何人も描けない自分には、
描ける璃亜様がとても羨ましく感じます^^*
シリアステイストなイラストって描くの何だか
すっごく憧れます!なんというか、
自分は結構あっさりした絵ばっかりなのでOrz
素敵絵、ありがとうございました!

[12790] 無題
コメ返しです><   雪乃様
ええ!?発想力!?表現力!?そんなもの私にはかけらもありませんよ!?雪乃様は本当に素晴らしいものを持ってますよ!あの癒される素敵絵・・・・・!!毎回感動しちゃってますよ!!
手はすんごく苦手なんです;;なのにかなり目立たせてしまいました;;遠近感!!うううう嬉しいですーー><   mutsuki様
スッストーリー性ありますか!?!こんな意味不な絵にそう言って頂けるとは・・・!
尊敬だなんて私のセリフですよ!!mutsuki様の可愛らしくてすごく性格が出ているキャラたちをかけるなんて・・・尊敬以上ですね!!!   架奏様
私もシリアス系は大好きなんですよーーー!!がっ!それを上手く表現できず・・・・(泣
横顔も苦手なんです・・・・;(苦手が多すぎる;;
すっかり苦手なの忘れて描いてしまいました・・・。ですがそう言って頂けると嬉しいです!
クモの巣は絵で見るのならかっこよくて好きですw本物は・・・・触るのもいやです☆(オマエ
改めてこのクモみると・・・クモじゃない!!何だこの虫!って感じですね(は   ザネリ様
陰影のつけ方かっこいいですか!?!うわわ嬉しすぎます><
構図もバランス悪・・・と思ってたのでほめて頂けて感動ですよーーー!!((嬉泣
あっ憧れる!?!いやいやいや!!!ザネリ様に私がいつもあこがれちゃってますよ!毎回毎回神絵を・・・!ありがとうございますーーー!!!   霧島様
3人とも同じ子に見えてくださって嬉しいです><
いやっ!霧島さまならどんなイラストでも素敵に描けますよ!!!あの素敵な塗り・・・!見習いたいですy(無理でしょ^^←
クモの巣マッチしてますか!!実はクモの巣つけるか迷ってたのでそう言っていただけるとつけてよかったと思えますww皆様、コメありがとうございました!!!

[12449] 死神モノ。

死神モノ。 by 明
死神モノって言うのは気にしないでください><あと、最近コメントできなくてすみませんっ
すぺーすおかりしました☆

[12445] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
ひぐらしのなく頃に 宵越し編の魅音(詩音)です☆
大人っぽくしたかったのに子供になっちゃいました…
大人っぽくって、難いですねぇ(汗

[12441] 夏w

夏w by 水瀬(元夕露 ( しぃペインター )
いちほですー

[12489] Re: 夏w
完成しましたーw
真夏です。はい。季節外れサーセンw
夏好きなんです(°ω °*)(知るか
なんだか突然描きたくなったので。この間のドーナツ絵(命名
にコメしてくださった皆様有難うございました♥

[12492] Re: 夏w
わわわwwwコメ失礼しますwww
季節先取り絵キターーーーーーーwwwwwww
くぁいいですうううwwwww
わんぴ!!わんぴ!!!麦わら!!麦わら!!!!(落ち着けw
ほんのり暖かくなる絵をありがとうございましたああwww

[12563] Re: 夏w
ザネリ様>
先取りましたww
ワンピと麦わら描くの楽しかったですw暖かくなっていただけて光栄です><
ではコメ有難うございました♥

[12429] きばれ

きばれ by monro ( しぃペインター )
ごめんなさい。

[12423] Do you eat candy?

Do you eat candy? by ましろ ( しぃペインター )
どぅもっっ前回のスウィート絵につづいて またまた
スウィート絵です´p`♡←
自分、キャンディがいちばん好きなんでこんな絵に
なっちゃいました―(過去形
人物はクレ学のキャラで…
皆さんはクレ学ご存知でしょ―か?(。・ε・。)
こんな絵ですがよろしくお願いします―
 素敵絵流し失礼しましたっっ

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー