練習用お絵かき掲示板

[15265] 歌

歌 by 巧 ( しぃペインター )
お久です。
いちほします。

[15272] Re: 歌
なんだかボカロ率があがっているという事で兄さんです。
ちゃんと描いたのは初めてなんで服の色とか諸々、突っ込みは無しでよろしくお願いします!
ではお目汚し失礼しました。

[15264] Sちゃん

Sちゃん by ○鳴瀬 侑璃○ ( しぃペインター )
初投稿です。友達を描いてみました。

[15263] SAKURAI

SAKURAI by hiro ( しぃペインター )
パソコンってむずかしいです。
まあうだうだと書いてみました。

[15269] Re: SAKURAI
こんばんは初めましてー(´∀`*)
おお、山風さんイラ・・・!とっても可愛い司会者様に思わず顔
が綻んでしまいました^^
腕に抱きかかえているニノクッション(否、クッションじゃ・・・
違ったらすみません)も素敵ですv
色の塗り方も爽やかで、涼しそうでいいなぁと部屋のムシムシ感
がぶっ飛びました!
では、素敵絵ありがとうございましたー!

[15253] ね、眠い・・

ね、眠い・・ by ゆう ( しぃペインター )
こんばんわ。思ったより疲れましたが完成まで持ってこれてよかったなぁ、と。
人数これだけ描くと作画崩壊するわ塗りが雑になるわで大変です・・。

[15257] Re: ね、眠い・・
おはようございます。
PC起動をさせ遊びに来て見たら
「なんじゃ、こりゃー!!」
ですよね(笑)
私の中でこの絵をみてホームランが何本でたことか(笑)
ミクはかわええし、姐さんはセクシィボディ★だし
兄さんは反則的かっこよさだし、双子はキュルルンって
感じでまじで素晴らしいです!!
しかも色塗りが綺麗なアニメ塗り!!
アニメ塗りができない私としては凄くうらやましいです(惚れ惚れ)それでは、素敵な家族絵ご馳走様でした♪

[15259] Re: ね、眠い・・
なんとまぁ素敵なネ申絵が出迎えてくれてニヤニヤが止まりません^^
ミクのちらっと見える絶対領域にどきまぎしながら、
兄さん姐さん双子もがっつり観察しとりますv(…
これだけの人数を描くのは相当大変でしょうが、
いつもと同じようにアニメ塗りが綺麗で尊敬します´∀`*
目の保養ありがとうございました!

[15270] Re: ね、眠い・・
ぬはっ・・・!
何て素敵なボカロ一家^▽^ハァハァ
ゆう様のイラストには毎回癒しを頂いております!キュルン
此方を指差しているミクの微笑みにドキドキしつつ、姐さんの
ちょっと幼さを残した表情に心が温まりますv
兄さんの大人びた微笑も素敵ですし、双子の各々の表情が二人
らしくて可愛いです!
色の塗り方は勿論のこと、線も綺麗な一本線で憧れます。
どうしても重ねて重ねて・・・としてしまうので><;
無駄が無いとはゆう様の描かれるようなイラストを言うんだと
思います!綺麗に整っているといいますか!羨ましいですv
では素敵な天使達をありがとうございました!
そしてお疲れ様でしたー><*
自分も時間をかけ、丁寧なイラストを描けるよう精進
したいと思います!

[15271] Re: ね、眠い・・
ボカロステッキーです!!!線も塗りも凄いキレイですね…
見習いたいです^^;癒されました〜(´ω`*)
目の保養ですっ^^
短文&乱文失礼しましたm(__)m

[15250] リョーマ

リョーマ by 凛 ( しぃペインター )
一保ですvV

[15267] Re: リョーマ
完成しました☆
テニプリのリョーマですvV
初めて髪がうまくいった気がします!!でわvV

[15249] 無題

無題 by 直 ( しぃペインター )
初お絵かき! タッチパッドで頑張りました……

[15244] 無題

無題 by 朔良春 ( しぃペインター )
いちほです。

[15245] 無題
完成しましたw
テニプリのブン太くんです♪
この頃はまりました。では・・・
失礼しました。

[15243] 困った…

困った… by 十夜
久々に落書きさせていただきました。
暑さもだいぶマシになりましたし、晩は涼しいくらいです。
……が、夏休みの終わりが音をたててやってきています;;
まずいまずいと思いながら落書きしてました←ぉ
なんかまとまりない意味不明な分になりましたが、これにて失礼します。

[15247] Re: 困った…
こんばんは。
コメ失礼しますww
なんとまぁ可愛いお兄さんを発見してウフウフしとります(笑)
後ろの青の線が涼しさを感じさせます。
素敵です0(≧▽≦)0「いんぐりっしゅ」ですか。
私の最大の敵ですね。(そんなの知るか)
本当に夏休みもあと少しですね〜↓↓
宿題が終わりませんよ〜(泣)それでは、素敵絵ご馳走様ですww

[15314] Re: 困った…
→水谷あずさサマ
嬉しいお言葉ありがとうございます!
だいぶ涼しくなりましたが、まだまだ暑いので
後ろは青にしてみましたw
そして「いんぐりっしゅ」は最大の敵です…。
でもがんばります!
コメントありがとうございました。

[15242] 薄暮

薄暮 by 劣等生 ( しぃペインター )
スペースお借りします。
字が汚いですね。絶望した。

[15240] 初めまして!!

初めまして!! by 紅兎 ( しぃペインター )
初めまして。スペースお借りしました!
いちほさせて頂きます*

[15262] Re: 初めまして!!
一応書き終わりましたが・・・;
妖精イメージにしようと思ったのですが失敗ですorz
壱から書き直す気力もないので流れるのを待ちます。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー