[10705]  お城とお姫さま by MINAMI さんへ返信

[10705]  お城とお姫さま

 お城とお姫さま by MINAMI ( しぃペインター )
こんにちは
今回は、お城とお姫様を描きました。
でも、なんか変になってしまい、本当は
投稿したくなかったのですが、
「もう いいや・・・」って思って投稿しました。
もっと上手くなるようにがんばりたいです。
今度はお城をちゃんとした絵にして、
お姫様も、顔をもっと上手く描けるように
がんばりたいです(^−^@)

[10712] Re:  お城とお姫さま
こんにちわ!!コメ失礼しますww
か・・かういいいいwwwww
全然ヘンじゃないですよッッ!!!
ドレス色鮮やかでキレイですッッ!!
MINAMIさまは描かれるたびにお上手になられているので羨ましいですゥーーーwww
でわ乱文失礼しましたww

[10720] Re:  お城とお姫さま
こんにちは(・・。)
MINAMIさんの絵は、テーマみたいなのが毎回あって
素晴らしいです!!
テクスチャが上手く使えていてとってもかわいいです><●
では、しつれいしましたww

[10726] Re:  お城とお姫さま
こんにちはー
いっつも思うんだけどみ〜の絵はうまいよね〜
ドレスも色鮮やかだし。
これからも絵を描くの頑張ってください!!
では明日学校で!!

[10733] Re:  お城とお姫さま
わわわwww
すいませんwwきづかなくてwwww
「ザネリさん」
ザネリさんにほめられるだなんて!!
ドレスも気に入ってくれてよかったです^^
「架奏さん」
架奏さんの言うと通りに私には毎回テーマ
があるんですけど、素晴しいだなんて言ってもらえて
嬉しいです!!
「栞奈ちゃん」
栞奈〜いつもありがとう^^
絵描くのがんばるね@じゃあ明日学校でねwwwww

記事No. 削除キー