[1075] 無題 by みさ さんへ返信

[1075] 無題

無題 by みさ ( しぃペインター )
こんちゃぁ〜ミサです>Δ<
今、友達募集中なので友達になってくれる人は?の掲示板に書いてください(コメ)
ただのコメでもいいのでよろしくおねがいします♪
ちゃんとコメ返し?をするのでどし×2コメください
 まってまぁーす

[1076] 無題
友達なります!!よろしく!!
絵うまいですね〜☆
みさサンは何歳ですか??

[1099] 無題
まみs

[1100] 無題
まみさんありがとうございます><
絵うまいなんてとんでもありません・・
えっと、私は11歳です!!
まみさんは何歳ですか?

[1102] 無題
今度は、モノクロですか!?へへへ〜かわぃ〜
それは、さて置き・・・
みさs!まみs!友達になりませんか??
(みさsはもうなってるけど・・・

[1104] 無題
◇◆みさサン◆◇
うちは12歳だよー!!
呼び捨てしていいですか??◇◆なつサン◆◇
友達なります!!!
なつサンも呼び捨てしていいですか??

[1108] 無題
なつもまみも(よびすてごめん)友達になってくれてありがとぉ><
12歳って一つ年上中1かな?
あ、まみさんもよびすてでいいかな(うちはよびすてOK)

記事No. 削除キー