[10849] Thank you my sweet! by Cyan さんへ返信

[10849] Thank you my sweet!

Thank you my sweet! by Cyan ( しぃペインター )
バレンタインの二人を再登場。
どうも、前回やっと新規レイヤーが作れることを知ったCyanですv
前回コメントしてくださった方々、どうもありがとうございました!!遅くなってすみません…;
ログのだいぶ下の方に流されていたので、新たに描いてここで感謝を述べさせて頂きます。沢山のコメント嬉しかったです!絵のタイトルの「sweet」は、あなた方ですv

[10853] Re: Thank you my sweet!
コメ失礼しますッ><
うぉぉぉぉwwwまたもやあのお二人が!!!
やーばいですねwww顔が変態みたいになっちゃいます(オイ
うふふーw和みますね>U<もういつも素晴らしすぎます!!!
尊敬です!!!素敵絵ありがとうございましたッ><

[10854] Re: Thank you my sweet!
>>なゆな様
前回は次の絵に期待する、と言ってくださって嬉しかったです!励みになりますv
なゆな様のあたたかい絵も素晴らしいです…!!和んでくださってありがとうございますっv

[10859] Re: Thank you my sweet!
コメ失礼します!!!きゃーーーあああ!!!vvv
美男美女カップル!!
お似合いのカップル像ですね!!!
こういう絵大好きです!!!
素敵なイラストありがとうございました!

[10868] Re: Thank you my sweet!
うっはぁーーーーー!!!
お帰りなさい!(変態
やっぱり綺麗ですこのカップルv
女の子不機嫌そう&男の子はかっこかわいい雰囲気で大好きですっ!!

[10880] Re: Thank you my sweet!
こんにちは!コメ失礼しますっww
やあーーwww大好きです!!!(いきなりすみませんっ!
とってもお上手であったかい感じがすごくいいですwww
ほんと可愛い&かっこいい><
では素敵絵ありがとうございました!!

[10885] Re: Thank you my sweet!
>>雪乃様
お似合いのカップル像だなんて…!「こんなんで大丈夫か!?」と思っていたので嬉しい言葉です!
私の名前で検索すると、この二人のバレンタイン絵も出てきます。よろしければどうぞw(宣伝(笑
>>yu様
前回もコメありがとうございます!そしてただいま!(オイ
女の子の不機嫌な表情を感じ取って頂けて光栄です!彼女は「ほんのりツンデレ」を目指して描きました。そして彼氏はわんこwwですww
>>ひまわり様
「あったかい」「可愛い&かっこいい」と言って頂けて光栄です…!一応そんな画風を目指しているので…まだまだなのですが。こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます!!

[10894] Re: Thank you my sweet!
遅コメですみませんはじめましてCyan様!
Cyan様が初めて投稿された(とても素敵なお兄さんを描かれた)時から密かに「素敵な画風の方だなぁ」と思いを寄せていましたv
今まではチキン故にコメントできなかったのですが、こんな
に素敵なカップルがいたら・・・もうしなきゃ!と(・・
お、女の子の表情がすごく可愛いです^^*
ちょっとムとしてる感じが物凄く自分好みな(ry
男の子の可愛格好いいウィンクもはんそ、くです・・・。
色の塗り方もとても素敵で、ホント女の子が可愛すぎます
男の子は完璧すぎて。
それでは失礼いたしましたー

[10902] Re: Thank you my sweet!
>>霧島様
う、うぁぁああ!!ありがとうございます!!初めの絵を見てくださっていたのですか…!
私もチキンな性格なので、他人にコメントするのが苦手です…。
霧島様の絵は生で見たことが少ないのですが、過去ログで拝見させて頂いておりました!綺麗で透明感のある線と塗り、大好きなんです!
コメントどうもありがとうございました!!

[10906] Re: Thank you my sweet!
遅れコメすみません!
わわゎ!?久しぶりに来たらとても素敵な2ショットがあ!!前回に続いてこの2人が見れてとっても嬉しいです!!!
男の子優しそうでイイですう〜!!女の子もひょ・・・表情がっ!!かわいいっ!!
塗り方ほんわかしてて和みます〜´Å`)=3
それでは。。。素敵絵有難うございました!!

[10909] Re: Thank you my sweet!
Cyanさぁ〜ん!
初めましてっ!!砂っていぅものです。
あ・・・怪しくはなぃ・・・です・・よ?
す・・・「sweet」!?
めっちゃ嬉しいですねっ^^
絵、素敵すぎますっ!
優しい感じの彼とつんとした感じの彼女がとっても
お似合いで、おもわず顔が二ヤけt(やめ
背景もとってもこってていぃです♪
素敵絵どもでしたw

記事No. 削除キー