[10964] もらったその場ですぐ食べそうな子。 by イチコ さんへ返信

[10964] もらったその場ですぐ食べそうな子。

もらったその場ですぐ食べそうな子。 by イチコ ( しぃペインター )
スペースお借りいたします。
ちょっと…いやかなり時期はすぎてますが。
バレンタインのチョコをもらった後のリュタです;
描いてて楽しかった(笑)
ぽまちね様、リクありがとうございました!

[10973] Re: もらったその場ですぐ食べそうな子。
ありがとうございますwはーん(*´д`*)
こぼしすぎ(*´д`*)
チョコこぼすって素人にはできない
さすがリュタ!!!
お姉ちゃんなんでもかっちゃるけんな!萌えをいただきました
ごちですw
じゃあ次のリクは ウッーウッーウマウマな リュタでw
すみませんwリュタばっかでw

[10989] Re: もらったその場ですぐ食べそうな子。
>ぽまちね様
チョコというより、ケーキみたいなのをもらったという
設定にしておいてください;ぽまちね様の鋭いツッコミに、
リュタはどんだけ器用な食い方したんだよと、自分でも不思議に(笑)ぅおほっΣ( ̄□ ̄)またもやリクありがとうございます♪
ウマウマ…。上級者ネタを振ってくださるだなんて…。
愛の鞭ですか(´∀`)?(黙れよ)私もリュタスキーなぽまちね様の
ウラが観たいです。。。着物着用…。(←ぇ)

[11069] Re: もらったその場ですぐ食べそうな子。
ほんとはモモが好きなんですがね
二次でみるリュタがすきでwおおリクですかw
リクとかやる気でますw ありですw
ウラっすかw しかも 着物ですかw
やってみますw
ユウトみたいなツンツルテンだったらすみまぜんww

[11070] Re: もらったその場ですぐ食べそうな子。
かきましたよw
いつものノリでじっくりに描いちゃいました
遊びに来てくださいw

[11081] Re: もらったその場ですぐ食べそうな子。
>ぽまちね様
ぁ、実はモモ好きだったのですか?いやいや可愛いですもんね〜vペットにしたい(ぇ)
ってか、もう私はあの子らみんな大好きです。
胸張って節操無しと呼ばれますよ(^ω^)ツンツルテンユウトも
オカンも大好き!・・・いい歳した女が特撮にハマるなんてなぁ…(遠い目)早速描いてくださってありがとうございます♪
着物ウラ!わはぁ〜楽しみです。お邪魔させて頂こうっ!

記事No. 削除キー