[11102] バルサミコ酢やっぱいらへんで♪ by イチコ さんへ返信

[11102] バルサミコ酢やっぱいらへんで♪

バルサミコ酢やっぱいらへんで♪ by イチコ ( しぃペインター )
ウマウマうるさくてすいません。こんなんしか出来ませんでした…。
ご勘弁を、ぽまちね様∵ゞ(≧ε≦; )げふんっ。
いちほしないで、そのまま放置してたので作成時間が
おかしなことになってそうですが、お気になさらず。レイヤーの使い方がまだイマイチわかりません…orz;
色がぬれなくなったり、線が描けなくなったり…ついてけないよぅ。(殴)

[11105] Re: バルサミコ酢やっぱいらへんで♪
あっっ・・・・・・。ヘッドフォン描くのわすr(殴)
なんか足りないなーと思ってたんだ。
……ちゃんとあとで描くつもりだったのに…orzもういいか。。。

[11113] Re: バルサミコ酢やっぱいらへんで♪
傷なおらん 二歳児感染
即効魔法!!絡める男専!!!きたーーーーーーーーーーーーー
これっすよw これw
この腰と脚ですよねw
自分の全然だめだw
志村!へっどふぉん!へっどふぉん!もらってきますw答えはきいry
イチコさん自サイトとかないんすかー?w
自分は知り合いがときおりのぞいてるのではれませんがw>>レイヤーがかけない
優先順位がついちゃったレイヤー同士で重なるところは物によっちゃかけません
無理せず新しいレイヤーつくるorもしくはレイヤー順位をかえちゃったほうがよかですよw

記事No. 削除キー