[1154] ギャル? by みさ さんへ返信

[1154] ギャル?

ギャル? by みさ ( しぃペインター )
今回はピンクで書いてみました^^
服のアイデアがないのでこまってたんですが・・・
 単純に書いたらこんなみっともなくなってしまいました
えーと、絵にもかいてるように今は「友達募集中」です!
きがるに話して・きがるにコメしてください><
コメしてくれるとうれしぃです(・Δ・。{んじゃ!

[1155] Re: ギャル?
あっ!なんかちがうと思ったら目に・・・
        光?みたいなのいれてなかった
とってもショックww今度きおつけよぉww

[1162] Re: ギャル?
 ぉぉ〜、今度はエクステ?部分ゾメ?
ウチもそこだけ染めるの好きだよぉ〜(*ノωノ)キャッ
 ぁと、光のあたりぐあい無くてもかわぇぇよ〜

[1164] Re: ギャル?
 アニメも見たよヾ(゚∀゚ゞ)
面白かったww
 首の下に書いた髪って何なの?

[1166] Re: ギャル?
うちのねぇちゃんも前この絵みたいだったよ!!
エクステしてた〜ピンクとか白っぽいのとか…
みさの絵かわいい♪目かわいいよ〜!!

[1185] Re: ギャル?
【なつ】
コメありっす!!
えっと、首の下に書いた髪は髪の上にあごをのせたかった
だけなんす・・・ww
まぎわらしぃことしてゴメ
【まみ】
お姉ちゃんいるんだぁ〜!
いいなぁ〜うちも一度つけてみたい><(エクステ)
うちは兄がいて兄はけっこう髪をそめるんだ!!
この前銀色にしてたぁ

[1194] Re: ギャル?
銀色!?すごいね
うちの兄ちゃんはテンパだから最近
ストパーかけてたよ〜
なんか髪の話題でごめんね

[1202] Re: ギャル?
ストパーなのかぁ・・・
なんか話題んの方向がまちがってるよねww

[1216] Re: ギャル?
2行目の「話題ん」←の「ん」はきにしないでね〜
そんだけです!!  さらばぁ〜

記事No. 削除キー