[1186] 運動会 by みさ さんへ返信

[1186] 運動会

運動会 by みさ ( しぃペインター )
うちの学校ももうすぐ運動会でーす
それはなにより絵の中でいつもとちょぃちがうところがあります!一発でわかると思うけども・・
答えは「ピーのキャラクターが出てる」所です
ぜひそこにちゅうもくしてほしぃですね〜
あと一つ右上の字見えるでしょうか?
「もうすぐ運動会」とかいてます!!
わかるといいですけどもねww

[1192] Re: 運動会
 ぉぉ!ちっちゃい人が・・・!!
もうすぐ運動会だね ヾ(゚∀゚ゞ)

[1197] Re: 運動会
中学校ももうすぐ体育祭がある!!
ダンスがんばって練習してるよ♪

[1204] Re: 運動会
中学校も体育祭があるのかww
うちは走るのにがてだからビリになるかも><
やばいなぁ(アセアセ

記事No. 削除キー