[11896] 連日ですみません by 霧島 さんへ返信

[11896] 連日ですみません

連日ですみません by 霧島 ( しぃペインター )
喉痛いです・・・Orz
ボカロイラを描いてみようかと思ったのですが
うんん、難しい(´へ`;)
中々可哀想な兄さんが・・・すみません
いちほ失礼しますっ

[11930] Re: 連日ですみません
こ、こんばんは・・・Orz
色々おかしなKAITO兄さんで失礼します
前回の茶色ぽい絵にコメントをくださった皆様ありがとう
ございましたー!後ほど、ブログでよろしければ
コメ返しておきますので暇なときにでも見ていてください
皆様の素敵絵にコメしたいのに・・・はぁ、
風邪っぽくてちょっと寝てきますOrz
失礼しましたー

[11932] Re: 連日ですみません
こんばんは!霧島様!
コメ失礼します!
わああvv美少年発見!!!
いつも素敵絵拝見させていただいております!!!
ホントに霧島様の描かれる男の子は素敵ですね!!!
次回作も楽しみにしています!!!

[11937] Re: 連日ですみません
霧島さまぁー!!!!←
KAITO兄さん・・・!!すごくカッコ良くかけてて羨ましいです><
霧島様はすごく色遣いとか大好きなんですよ!
ぁぁ、今回の絵もたまりませんなvお風邪ですか?ゆっくり治してくださいねw

[11940] Re: 連日ですみません
おおwカッコいいお兄様発見です!!!
わあああw霧島さん!!本当にカッコよすぎですww
毎回髪の毛の塗りが美しくって…。というより全てが!!
ネギ持ってる!!素敵ですw 
ボーカロイドは難しそうですね;霧島さんが描かれるとさらに
素晴らしいですね((0゚v゚0))
風邪!!大変ですね>< 治すの頑張って下さいね!!
では、素敵兄さんありがとうございましたw

[11953] Re: 連日ですみません
か・・・格好いい方がっ!!
やっぱり霧島サンでしたかw
KAITO兄さん最高ですっ!
惚れ直しましたっ(ヤメ
相変わらず素敵な絵を見れて今テンションがヤバイです!(ぇ
風邪っぽいんですかッ!?
ひ・・・冷えピタっ!!(おま
あ゛ぁ・・・なんかうるさくてスイマセン。
静かにしときますんでゆっくり寝てくださいね♪
でゎ素敵絵ども★でしたっ!!((逃 

[11957] Re: 連日ですみません
コメ失礼します!!
わわわわーーーwwww素敵なお方が!!!
霧島さん、最高ですwwwww←
ほんとうに塗りがお上手で憧れます!!
あああーーーかっこいいです!!!
おだいじにですwwゆっくり休んでください^^
では素敵絵ありがとうございました!!

記事No. 削除キー