[11969] 無題 by 明佳 さんへ返信

[11969] 無題

無題 by 明佳 ( しぃペインター )
いちほ

[12046] 無題
完成。なんだこの糞出来はっ!!!!!ってかんじで書かせてもらいました。
リボーンの19巻が待ち遠しくてたまりません。
雲雀さんとラルが異常に好きです^^((前回の絵にコメントくださった
砂様▼
和風好きですか!!よろこんでもらえてうれしいですv
いいですよね!!わ・ふ・う!!((何
三味線です!!わかってくれましたかっ!!
ひいてくれるのでしょうかね???wwwww
コメントありがとうございました。^^w

[12048] 無題
こんばんは明佳様、素敵な復活絵に思わずドキドk(´v`*)
前回のポプ絵もポプ好きの自分としてはコメさせて
いただきたかったのですが体調がついていかず・・・クッ。
自分も和風大好きです(^∀^)bこ、この二人は・・・コロネロとラル、でしょうか?
この頃アニメは早すぎて、本誌は飛び飛びで・・・と
見れないことが多くなってきたので遅れてますOrz
なら単行本買えよって話なのですが・・・。
それは置いといて、
どちらとも特徴がとらえられていて素敵です(´ω`*)
明佳様の塗りが個人的に大好きで、
どうすればこんなに格好よく塗れるんだろうと
憧れてますv
雲雀さんとラル、いいですよねー!
男前コンビで(いや待て
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[12060] 無題
こんにちわ!!コメ失礼します!!!
ふわわわわ超カコヨス!!!!!(@Д@w
コロネロとラルの2人を見ると意味もなくジーンときますッッ・・・wwww((´ω`
背景の構図もとってもキャラに似合ってます!!!!!
でわ素敵絵ありがとうございまいした!

[12070] 無題
こんにちはwリボーンは本誌でみてますww
雰囲気がカッコいいです!!背景もとっても凝ってますし!!
私もラル好きなんですよおお><明佳さんのラル見て今興奮中ですw(ダマレ
では、素敵絵ありがとうございましたですw

[12132] 無題
ららラルッ!!コロネロっ!!
うおおっぉおぉかわええです!いや!カッコいいです!!(大興奮
よく見たら後ろに百足が!うお!すごいです!すごいです!
勝手にごっくん&ツッ君でもリクしていいでしょうか!?

記事No. 削除キー