[12045] 朱い元気と珠の明るさ by 翠華(元姫音色 さんへ返信

[12045] 朱い元気と珠の明るさ

朱い元気と珠の明るさ by 翠華(元姫音色 ( しぃペインター )
こんばんは♪練習させていただきますv
目がチカチカする人スミマセン・・・
やっとこさで元気っぽぃ子を描きましたぁw
・・・うぎゃー!!!失敗したトコがぁぁぁ
髪がぁ!忘れてたぁ・・・!!!
スミマセン!スルーでv(ゎぁぁw
今回はホント駄目絵ですね・・・
素敵絵流した自分をお許し下さいww
でゎ♪失礼させていただきます。

[12058] Re: 朱い元気と珠の明るさ
こんにちわ!!コメ失礼します!!
駄目じゃないですよッッ!!!!(@Д@フア!
もう断然!!可愛すぎじゃないですかッッwwwwww
目のハイライトがとってもお上手でホントに羨ましいですぅ〜〜www
元気そうな雰囲気が伝わってきますぅ〜〜〜!!!!
でわ素敵絵ありがとうございました!

[12063] Re: 朱い元気と珠の明るさ
ぅゎぁっ!!!
コメありがとぅござぃますぅぅぅ!!!!!
これはホント駄目なんですょ!!!
目なんてテケトーですょ!!!
ザネリ様にコメ頂けて光栄です♪
ホントありがとうござぃますww

[12073] Re: 朱い元気と珠の明るさ
こんにちはwうああw可愛いです!!
私、元気な女の子って苦手なので上手くかけていてすごく素敵ですww
毎回瞳が美しい女の子をお描きになってますよね!!
服装もとっても可愛いです!オレンジ系でまとめられていて
美しいですねww
では、素敵絵ありがとうございましたです!

記事No. 削除キー