[12243] 魔女 by 璃亜 さんへ返信

[12243] 魔女

魔女 by 璃亜 ( しぃペインター )
いちほ失礼します!

[12322] Re: 魔女
こんばんは!!!一保中すみません!!!
あまりの素敵絵さにコメをせずにはいられませんでした!!!
きゃああvvvきれいですぅぅ!!!
こんなに描けていても一保とは!?
完成が楽しみですぅぅ!!!
出来上がる日を楽しみにしてます!!!

[12323] Re: 魔女
はい。ごめんなさい。とりあえず謝っときます(は
一応完成です;時間はご飯食べたりなどしてたので違いますが;;
もう背景とか知りません。指からなんか噴出してるのは魔法だったりしますが見えなくなっちゃいましたーw(ォイ
ほうきも猫も大変なことになってますがあたたかい目で見てくださると嬉しいです・・・。
なんか魔女の典型的なイメージですね;センスとか発想力とかないのか自分!((かけらもないよ
では失礼します^^

[12324] Re: 魔女
こんばんはw夜分遅くに失礼しますwというか出来たてですね!!リアルで失礼致します!
背景美しいですよおお!いい色ですねえ青!綺麗です!
ほうきが…!質感が素晴らしいですね!感動です(・w・●))
ほうきに座ってる感じがとっても優雅ですwwしかもウインクしてるよおおwこのコ!
黒猫ちゃんがツボりました(・・。)
では素敵絵ありがとうございましたあああw

[12326] Re: 魔女
こんばんは、コメ失礼します(*´・∀・)
おおお・・・素敵な魔女さんが!とっても可愛らしい表情で
ドキッとしてしまいました(´p`●)
蒼い髪の毛も素敵です!長髪美少女は大好ぶttt(落ち着
ほうきの手前にちょこんと座っている
黒猫さんも可愛いですv
センスと発想力・・・自分の方が無いと思います、っていうか
絶対的に無いな自分。
魔女、といったら某宅急便さんしか思いつかない自分です
ので。
それでは素敵絵ありがとうございましたー!

[12328] Re: 魔女
こんばんは。コメ失礼しますww
おおーきれいww女の子の横にいる猫ちゃんが
かわいくて気になるー!!
あたしも動物をうまく書きたいです・・・
魔女っ子さんの素敵な服と素敵な笑顔でJJJw(ヤメ
指から出される魔法あたしもつかえてー><
背景も空飛んでる感じが出ててとっても素敵です♪
でわでわ素敵絵ありがとうございまスタ。。ww

[12347] Re: 魔女
コメ失礼します♪
わぉっ!!
美少女な魔女ッコ発見☆(やめ
見つけた瞬間ドッキドキでしたよッ!
震える手でマウスを持ちながら返信ボタンを押すまで
1分以上かかってますからw
もぅ構図とか素敵すぎですっ!
どうやったら思いつくんですかッ!?
魔女サンの表情にズキュンッ❤ってなりましたぁッ♪
素敵絵ども★でしたっ!!

[12351] Re: 魔女
きゃあああああwwwwwwこんにちわ!コメ失礼します!
あんまりに可愛いので見入ってしまいましたぁ〜〜〜www
服のデザインもとっても可愛いし、ヌコやホウキとか細かい物まで丁寧でホントに完成度が高いです!!!
でわ素敵絵ありがとうございました!

[12364] Re: 魔女
コメ失礼しますww
ぬはーーーーーかあああいいいい!!!
色塗り綺麗すぎますよおおーーーwwww
どうしたらこんな可愛い子が描けるんですか!!?
技盗ましてくださいいーー(無理っ
素晴らしすぎます☆やばすぎます☆うはーー(壊
では素敵絵ありがとうございました!!

[12386] Re: 魔女
  雪乃様
おぁっ!!コメかぶってしまいました;すみません><
一応完成しました!!一保中にもコメしてくださりありがとうございましたっ!!
   架奏様
背景美しい!??!いっつも素敵で雰囲気のある絵を描かれている架奏様に褒めていただけるとは!!嬉しすぎます><青はすっごく好きなのですが私が使うと綺麗に表せてないです…;なので色づかいが素敵過ぎる架奏様の絵は凄すぎます!ほうきまで褒めてくださって…!感動です((嬉泣   霧島様
美少女!?うううう嬉しすぎます!!!
黒猫は実は自分の家の猫を見て描いちゃってたりしますw
黒猫ではないのですが・・・!
ななな何をいっているんですか!センスと発想力は霧島様はありまくりじゃないですか!!(何 いつも素晴らしすぎる絵を描いていらっしゃって・・・!尊敬以上ですよ!?   杏都練様
猫可愛いですか!?私も動物は苦手です;;杏都さまの動物見てみたいですww
指から魔法はちょっと憧れますwけどこんな変なのでたら嫌です・・・。色がっ((泣
空飛んでるように見えましたか!?なんか動きがある絵を描けないのでそういっていただけると嬉しいです!   砂様
構図素敵!?全然そんな事ないですよ!?魔女といったらほうきで空飛んでるみたいな発想しかないですから!!
砂様の絵は背景も凄すぎで構図も素晴らしくてすごいです!そして毎回素敵なキャラの目が綺麗過ぎて見るたび吸い込まれそうになってますよ!
   
   ザネリ様
服褒めてくださって嬉しすぎますーー!可愛いですか!?ビリビリに破れている感じを目指したのでそういっていただけると嬉しいです><
完成度!?この絵は低すぎますよ!?ザネリ様の絵はすべてが丁寧で完成度高すぎます!!本当尊敬ですよ!!   ひまわり様
いやいやいや!!!!逆に私が技盗ましてくだs(オイ
ひまわり様はいつも構図もいろ塗りも素敵過ぎてすごいです><そして毎回可愛すぎる子たちで!!毎回ニヤニヤしながら見ちゃってまs(オマエ
一保中の絵も構図が素晴らしいです!完成楽しみに待ってますーーー!!嬉しすぎるコメ、皆様本当に有難うございました!

記事No. 削除キー