[12278] 無題 by イチコ さんへ返信

[12278] 無題

無題 by イチコ ( しぃペインター )
すみません、私用ですっ;

[12283] 無題
おおおvvvべっぴんさんですぅぅvvv
羽が舞っている感じも綺麗ですし
表情、翼すべてにおいてパーフェクトに綺麗です!
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12302] 無題
ぅほっ(゜д゜)!こんばんは、雪乃さま。
まさか私用絵にコメ頂けるとは思っておらず
嬉しい限りです〜!!
いやいやパーフェクトだなんてっ、恐縮です;
雪乃様の素敵えには到底及びませんです、はい!
海、月、美人。最高にヨダレもんでございます(ぇ)『あまつき』という漫画の登場人物なのですが、
本物はこんなヘボ絵であらわせないくらい綺麗で…。
原作知ってる方がおりませんように…(祈)
コメどうもありがとうございました(ノ*´▽`)ノvv

記事No. 削除キー