[12497] 君になりたくて・・・。 by 水谷あずさ さんへ返信

[12497] 君になりたくて・・・。

君になりたくて・・・。 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
今回も兄さんを描かせてもらってます。イチホします!!

[12499] Re: 君になりたくて・・・。
完成ですww
スペースありがとうございましたvv

[12506] Re: 君になりたくて・・・。
おはようございますwコメント失礼致します!
またまた水谷さんの素敵なカイト兄さんが・・・!!!
塗りがすっごく好みですww((0゚v゚0))キレ―!!
全体的に美しいですね!!尊敬です(♯>A<♯)
構図もカッコいいです(^曲^●)では、素敵絵ありがとうございました。

[12510] Re: 君になりたくて・・・。
うっほーカイト兄&アカイト兄キタ――(゜∀゜)――
うおぉ水彩の塗りがとんでもなくキレイですねっ
大体どっち向きの体でも対象に上手くかけるのが羨ましいです!!
マフラーの出方とか、構図も凝っててもうホント完璧ですっ
うはーこれが素敵絵というものなのですねw
あずささんはやっぱり凄いです!流石!です! 

[12529] Re: 君になりたくて・・・。
水谷さまの新作絵!!!!!ウヒョヒョーーーーーーイ!!!!(黙れww
毎度の事ながらこんなに美しい兄さんやミクミクを描かれる水谷さま最強ですょッッ!!!!!!(ちょw
グラデーションもとっても美しくて陰影の付け方が半端ないです!!!!!!
こういう構図とっても好きなんで、もうたまんないですーーーーーーwwww((((●´∀`
でわ素敵絵ありがとうございました!!!

[12541] Re: 君になりたくて・・・。
コメ失礼しますッ><
ごほぉーーー!!!すすす素晴らしいぃぃwww
塗りとかすごすぎますwww
こういう塗り方すごく好きです>U<
構図とかも素晴らしすぎですよ!!!尊敬ですwww
もうなんていうんですかね、才能ですかね!
その素晴らしき才能をわけてくだs(ヤメロ
でわ素敵絵ありがとうございました>ワ<

[12544] Re: 君になりたくて・・・。
コメ失礼しますww
わああああwwwwやっぱり素敵ですーーーwwww
毎回水谷様の画力の高さには驚きまくってます!!
塗りがほんと綺麗で見とれてしまいます・・・vv
構図も素晴らしすぎますしwww尊敬させてください><
描くたびに兄さんのかっこよさもアップしてらっしゃって興奮してますッ!!!
では素敵絵ありがとうございました^^

[12550] Re: 君になりたくて・・・。
兄さぁぁんん・・・!(´∀`*)
水谷様のイラストは本当に素敵で、萌えを与えていた
だいてます(お前
アカイトもカイト兄さんもどちらも大好きなので、
もうっありがとうございます!
塗りも主線も綺麗って羨ましいですv
二人の表情も素敵d(´p`*)ハァh
乱文失礼しましたっっ

[12561] Re: 君になりたくて・・・。
コメ失礼します!
うはーーーー!!!すっ素晴らしいです・・・!
構図が素晴らしすぎますーー!!こういう構図すっごくかっこいいですw塗りもすごく綺麗ですー!
毎回素敵な構図で素晴らしいキャラを描かれる水谷さまはほんとスゴイです!!尊敬以上です><
では素敵絵有難うございました!

記事No. 削除キー