[12739] お邪魔します by mutsuki さんへ返信

[12739] お邪魔します

お邪魔します by mutsuki ( しぃペインター )
スペース失礼致します(>_<)
一気に描き上げる体力が。。。ハァハァε-(。_。;)ノ塗りの集中力高めてまた来ます(-ω-;)

[12764] Re: お邪魔します
完成〜っ ε=(。・д・。)フゥーSOS団3人娘です♪
色塗り楽しかったです☆ヾ(o・ω・)ノではではおやすみなさいZZzz

[12767] Re: お邪魔します
わあああw可愛いSOS団の娘たちがああああw
毎回の事ながら色塗り美しいですね!!今回はまた更に綺麗です!!
一人一人の表情から性格がにじみ出てます〜wこの画面に、大きく三人もかけていて
凄いです!!(。・ω・*)髪の毛が綺麗ですねッ!!
それにしてもmutsukiさんの絵は可愛いです〜((0゚v゚0))
ではであ、素敵絵有難う御座いましたッ!

[12771] Re: お邪魔します
お3人さんですねっ!!!!????
にゅはぁぁあー!!!!mutsukiさんは 私の、いえ世界的に神様です!!(崇拝!)
3人ともキャラがよく出てて凄いですぅー!!!
ハルヒの笑顔が可愛いのはもちろんですが!
お2人、目と前髪だけなのに一目でわかります!!
眉の傾斜とか雰囲気とか・・・すごい表現力です!!そしていつもですが、髪や目・肌の細部に至るまで色塗りがごっさ綺麗ですっvv
これだけ素敵な絵が短期間で完成されていて本当に尊敬ですvvvvv私いちほの絵が軽くバグったんでほったらかしなんですorz
来週辺り頑張ろうかなーと思ってます。。。
ミクルcで思い出した・・・SAの直前特番、録画予約しないと・・・(私情挟むなぁ!!

[12774] Re: お邪魔します
こんにちは!!!
すすす凄すぎます!!!
三人ともかなり可愛すぎます!!!
人目でフォーリンラブですvvv
下の女の子達も瞳だけなのに、かなり存在感があって
素晴らしいですvvv
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12785] Re: お邪魔します
コメ失礼します!
おわーーーーーー!?!?!?!
SOS団ーーーーーー!!!!!((うるさい
すんごいです!!!!!かかっかか可愛すぎますーーー!!
こんなに素敵な3人をアップで見れて嬉しいでs(オイ
構図が素晴らしいです><こういう風に3人を入れるのって難しそうですが、この絵はすんごく素敵ですww
3人とも性格が出てて可愛いですー!色塗りもきれい過ぎる!!いつもながら瞳も美しいです!mutsuki様は神ですか!?(オイ 
素敵絵ありがとうございました〜!

[12798] Re: お邪魔します
わぁぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
コメントありがとうございますっ!>架奏サマ
upすると劣化がヒドイですよね…(と言い訳)
みんな顔色悪いデス orz
髪の毛、今回は少し頑張ってみたので、
褒めて頂けて嬉しいです(*´∇`*)>yuサマ
神…っ?! 何と恐れ多いことをっっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィww
同じ3人でも、yuサマの3人構図の方がどれだけ
難易度が高いか…
今回の3人絵もすごく素敵です〜(≧∇≦)♪♪>雪乃サマ
ハルヒとみくるんは表情に特徴があるので、割と
描き易いんですけど、有希ちゃんは… (;´▽`A``アハハ
無表情で感情を表現するのって究極の描写ですよねw>璃亜サマ
構図…行き当たりばったりでいつも描き始めるので
常に行き詰りますorz初めはハルヒだけのつもりで描いてたので、下2人は
下書きないにも等しいので滅茶苦茶ですよー(泣

[12814] Re: お邪魔します
あわわわすっかり遅れコメでスイマセン〜〜〜〜lll
だってだってこんなに可愛いハルヒたち見ちゃったらコメらずにはいられn(ダマレw
ハルヒーーーーーーーーーーwwwwwww可愛すぎですーーーーーーーーーwwwww
この三人をこんなに可愛く描かれるなんてやっぱりmutsukiさますごすぎでっす!!!!!!
塗りもとっても美しいですwwwwww
素敵絵ありがとうございましたああwww

[12833] Re: お邪魔します
>ザネリサマ
お久しぶりです♪コメありがとうございます!可愛いと言って頂いて恐縮です <(_ _)>
愛だけは詰まってますのでwww

記事No. 削除キー