[12819] 色鉛筆塗り by あまき(元yu さんへ返信

[12819] 色鉛筆塗り

色鉛筆塗り by あまき(元yu ( しぃペインター )
改名しました!いきなりいちほぉ!

[12820] Re: 色鉛筆塗り
13。米国的には不吉な数字ですが・・・
今日13歳になりました。もうすぐ中学だー*
誕生日とか新学年ついでに名前を変えてみようと思います!
「yu」って読みがいまいちあれだし、友達に言うときも「Y・Uでyu」と説明するのが面倒なので・・・今回はほぼオール色鉛筆です!目とかはエアブラシですが。。
絵もサインも、ガチャガチャ試行錯誤中なので未熟なのですが・・・><
「あまき」←あんまし意味ないですが、改めて宜しくお願いしますv
背景いつもワンパターンですみませぬ・・・orz

[12822] Re: 色鉛筆塗り
こんにちわ!!!!今日お誕生日なのですかーーーーーwwwwwおめでとうございますううううーーーーーーwwwww
改名もされてなんか新しい感じがしますね!!!(イミフ
ああでもあまきさまの素敵絵は健在でッ!!!!!
春をイメージさせる素敵な絵ですねッッww
てかオール色鉛筆!!!?すごいですッッーーーーー!!!!!!
とってもキレイです!!!!!
どんな塗りもこなしてしまうなんてさすがですね!!
でわ素敵絵ありがとうございましたww

[12823] Re: 色鉛筆塗り
やっと来れたと思ったら改名していたぁっ!?!?
とりあえずこんにちわぁヾ(▽^  )ゞ
色鉛筆塗り、上手いですねっ!! あたし、書いた事ないです^^;
チェックスカートが可愛い…(*´∇`*)←
背景もあたし好みぃっ!!こう…ふわふわした感ぢが。はぅ
遅れまして、誕生日おめでとです☆
素敵な絵、ありがとうございましたぁ!!!

[12826] Re: 色鉛筆塗り
やっと来れたと思ったら改名していたぁっ!?!?
とりあえずこんにちわぁヾ(▽^  )ゞ
色鉛筆塗り、上手いですねっ!! あたし、書いた事ないです^^;
チェックスカートが可愛い…(*´∇`*)←
背景もあたし好みぃっ!!こう…ふわふわした感ぢが。はぅ
遅れまして、誕生日おめでとです☆
素敵な絵、ありがとうございましたぁ!!!

[12828] Re: 色鉛筆塗り
おおwあまきさん!!改名おめでとう御座います★+
そして、お誕生日おめでとう御座います!めでたいです〜ww
女の子とっても可愛いですw色鉛筆塗り凄く素敵です!!
色合いが凄く暖かい感じがして綺麗で素敵です!
背景美しいですよ!!色が良いです((0゚v゚0))w
では、素敵絵有難う御座いましたッ!

[12836] Re: 色鉛筆塗り
お誕生日&改名おめでとうございます☆色鉛筆塗りすごいですねー(≧∇≦)
スカートのプリーツがいい感じですー♪♪

[12838] Re: 色鉛筆塗り
コメ失礼します!
おぉっ!!!改名ですか!そしてお誕生日も!!おめでとうございますーー!!
色鉛筆塗り!?すんごいです!!!肌もそうですか!?
ふんわりした絵で可愛すぎますっw
髪型が可愛いです!表情も可愛すぎる・・・!
色もなんか全体的に和みますねw春のようで!!
素敵絵ありがとうございました!

[12841] Re: 色鉛筆塗り
お誕生日、おめでとうございます!!!
改名すると気持ちも新しくなるような気がしますよね!
あまきさん・・うん!素敵な名前ですーーーvvv
色鉛筆ならではの柔らかい雰囲気をしっかり出しておられて、素晴らしいです!!!
女の子も、見ているこっちまで明るくさせてくれるような
感じがとっても素敵ですvvv
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[12846] Re: 色鉛筆塗り
この子の跳びはねポーズが某芸人の某看板ギャグに似ちゃってる・・・半白目に濃い顔の・・・
>ザネリさん
わぉ!いつもコメントくださって有り難う御座います!!
色鉛筆、むしろ塗りつぶしよりラクでしたよ^^
春っぽい感じ、出てますかね?ザネリさんにそう言ってもらえて心の中で飛び跳ねました!!(何
>りぃさん
どうもです^^初改名させて頂きました〜♪
なんか色々と褒めてくださって本当に有り難いです!
背景、いっつもフワフワに薄消しどーんなんですよね・・・
パターンが欲しいです;つーか建物描けるようになりたーい!!
>架奏さん
暖かい感じですか!?割と工夫せずぐちゃぐちゃ重ねてたんで褒めてもらえて嬉しいです(゜ω゜)
素敵絵ッ!!?ええい!架奏さんにキャッチ&リリースします!!!
>mutsukiさん
激かわな女の子を描かれるmutsukiさんにコメント貰えたー♪♪
スカートそんなに力入れてないですよ!
でも最近やっとプリーツの描き方が分かってきました^^まだ下手ですが・・・
>璃亜さん
背景とか目以外は色鉛筆ですよ!
肌もです。つーかガシガシとカケアミ状に重ねただけなので拡大すると更に酷い事に・・・;
この髪型は今描いてる第二投稿作の主人公なのですが・・・気に入ってもらえましたか!?
>雪乃さん
な、名前褒めてもらったー!
皆さん素敵なお名前ですがどうやって考えてるんですか?
私は「あま」の響きが好きなので「すあま」「あまね」とかの語呂が多いですねー。
あと平仮名で打てたらコメ返しもラクかなーと(安直☆色鉛筆塗り、ラクなので練習していきたいです→

記事No. 削除キー