[12907] 決意のミナモト。 by 翠華 さんへ返信

[12907] 決意のミナモト。

決意のミナモト。 by 翠華 ( しぃペインター )
こんばんわぁッ!!((ウザィョ
ぁぅ〜;やっぱり妖しい様な感じになってしまった・・・
ムリです。皆様のようなリアルティと美しさは描けません。
かっこいいのとか、描きたいのにぃぃいいぃ!!!((ウザィョ
ではw時間はかなり嘘デスヨ☆
乱文&短文失礼しましたww

[12911] Re: 決意のミナモト。
わわわ!!!こんにちわ!翠華さま!!!お久しぶりですーーwwww
うわーーーーッ!!!かこかわいいいいいwww(何w
構図の美しさもさることながら翠華さまの描かれる子たちの瞳ってホントに美しいですよねッ!!!その技術に憧れてしまいますwww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[12925] Re: 決意のミナモト。
ぁぁぁぁぁ!!!!
ザネリ様ぁぁぁ!!((ウザイッテ;
構図はもう、ダメダメですヨ!!!?
目はテケトーなのにぃ!!!
そう言っていただけて、本当嬉しいデス・・・(泣)
ありがとうございましたw

記事No. 削除キー