[13000] ティエさん by 霧島 さんへ返信

[13000] ティエさん

ティエさん by 霧島 ( しぃペインター )
イチホしてた絵が面倒くさくなったので、新規に
ティエリアを。
ダブルオーではアレハレ以外書いたことが無かったので
とりあえず資料も探さずガサガサ練習。
可愛いティエリアさんは描けないことが発覚Orz
格好よくもかけませんが。
前回のろっくんにコメくださった皆様、ありがとうござい
ました^^
後ほどブログにて返信させていただきますー!
余談で逆転検事というものが気になります
発売されたら絶対買います、御剣検事のために。
それでは雑談、駄絵失礼しましたっ

[13017] Re: ティエさん
うほほほvvv霧島様!!かっこよすぎますよ!!!
この寂しげな表情・・・ツボですぅぅvvv
母性本能くすぐられます!!
メガネをかけた美青年ってイイですよねvv
こんな素敵な人か近くにいたら、すぐ告りにいっちゃいますよvvv〈笑〉
素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13020] Re: ティエさん
ティエだぁッ!!!!!((((*´Д`ハアハア
すいません・・;;;コメ失礼します!
ダブルオーの再放送見て初期のツンなティエ見てニヤニヤしたり小説版買ってティエの挿絵がないことにキレたりしてたうちの前にこんな素敵なティエリアがああああーーーーーーーー!!!!!!!!(ウゼエーーー
憂な感じな雰囲気がたまりませんね!!!!もう霧島さま最高デッスwwwww((´≧∀≦bグッ
でわキモいコメ失礼しました・・;;

記事No. 削除キー