[1305] こんばんは〜^^ by 弥生 さんへ返信

[1305] こんばんは〜^^

こんばんは〜^^ by 弥生
女の子です。^^
赤のリボンつけてます(*^。^*)
れす よろしくです☆

[1316] Re: こんばんは〜^^
うきゃー(!?かわいい〜★
服のリボンとかチョーCUTEだよォ↑↑
あっ前弥生chanがかいてた絵にコメしたよ〜♪
よかったらみてね!!

[1320] Re: こんばんは〜^^
弥生って呼び捨てしていい
っていってくれたのに
呼び捨てしてないでごめんね〜

[1324] Re: こんばんは〜^^
わ〜^^ れす ありがとうございます^^
いつもれす ありがとっ(*^。^*)
まみ のにも、れすしとくね!

[1330] Re: こんばんは〜^^
最近投稿したばっかの☆苺☆です
この女の子ゎ可愛いですね〜(●^o^●)

[1348] Re: こんばんは〜^^
☆苺☆さん、れす
ありがとうございました〜^^
これからもよろしくです☆

記事No. 削除キー