[1312] 天然サン>< by みさ さんへ返信

[1312] 天然サン><

天然サン>< by みさ ( しぃペインター )
今回は「天然&元気」をテーマにしましたぁ
どちらかというと天然なのでタイトルは天然のほーをつかいましたぁ!!
「ちゅちゅ」という漫画を見てる人はわかると思うけども
髪はトーガ・顔は天というくみあわせです・・
見て書いたのでぜんぜんにてませんけども、
こんな絵にコメをくれる人は感謝感謝ですよぉ

[1314] Re: 天然サン><
ちょっと修正しました

[1326] Re: 天然サン><
こんにちは〜^^
みさちゃんも、ちゅちゅよんでるんですか〜?
あたしもよんでますよー^^
目とか↑の似てますねー^^
すごく上手いですー^^

[1328] Re: 天然サン><
ぅゎぉッ!!
超上手いです!!
見習わなければッ!!

[1334] Re: 天然サン><
〜弥生〜
弥生sのちゅちゅ読んでるんですか?
はずかしぃwwこんな下手な絵をみられてしまぃ・・
目がうまぃなんてまだまだですよぉ><
でも、ちょっとうれしぃです。ありです
〜苺〜
はじめまして!!みさです。
お褒めのことばありです
これからもよろしくお願ぃします><

記事No. 削除キー