[13148] ろーぜん・めいでん by 架奏 さんへ返信

[13148] ろーぜん・めいでん

ろーぜん・めいでん by 架奏 ( しぃペインター )
いちほれす。
もうこれで連続でこの子達を四度目描いてます。
停電とかPC固まるとか、どれだけ不幸なんだ自分・・・。
頑張ります。この子達好きなんでw

[13159] Re: ろーぜん・めいでん
はい、完成です。
何回も何回も消えてしまったんで、この子達に親近感を持ちました(ダマレ変人
翠星石と蒼星石ですw
今回の目標的には、ちゃんと最後まで描き上げる事と、
線を出来るだけ綺麗に描く事でした。
とりあえず、ちゃんと最後まで描くことが出来たんで、満足です。
では、失礼致しました。

[13162] Re: ろーぜん・めいでん
蒼星石ぃぃぃぃい〜!!&翠星石ぃぃい〜!
と叫びつつ失礼します(いや別に叫ばなくても
すっごく可愛い二人に思わずカメラを向けたくなる衝動に
駆られましたw
蒼星石の微笑みも翠星石の無邪気な笑顔もとっても
キュートです^^
服のレースや陰陽の付け方も細かくて、その上背景の薔薇の
描き方も格好いいです!
それと、停電は無いのですがPCが固まってしまうというのは
絵を描いてる最中に何度かあったのでお気持ち分かります><
幾度も描いていくと愛着湧きますよね^^*
では素敵ドールありがとうございましたー!

[13165] Re: ろーぜん・めいでん
こんばんは!!!
可愛い!!こういう雰囲気のある笑み大好きです!
架奏様、センスが良すぎますよ!!!
一見シンプルにまとめているようですが、
とても華やかで、魅力溢れるイラストですvv
では、素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13174] Re: ろーぜん・めいでん
こんばんは!!コメ失礼しますww
翠星石〜!!!蒼星石〜!!!
このふたりローゼンの中でも大好きなんです><
架奏さんがかかれるとまた違った雰囲気で、とってもかわいいですねー^^
色使いや構図もお上手で・・・尊敬いたしますww
(ところで最近書き方っていうか色の塗りかたっていうか・・・変えられましたか?
今度は是非別キャラでもお願いします!!!

[13183] Re: ろーぜん・めいでん
皆様、コメント有難う御座いますww>>霧島さん
わーw叫んで頂けて嬉しいです〜wカメラですか!!どうぞご自由にww陰陽褒めてくださって嬉しいですw今回は「黒で影」がテーマでしたww薔薇!!地味に頑張りましたw薔薇と見てくださるだけでもすっごく感動ですw
停電は、お父さんがドライヤー使ったんでなりましt(ダマレ 気持ち理解して頂けて嬉しいです〜(。・ω・*)w>>雪乃さん
雰囲気wwそんなものありますかね><!?お言葉すっごく嬉しいですwwええええ!!せ・・・センスですか!それは神様が私にくれなかった代物じゃないですか!!(オイ あるといって頂けて幸せです〜wわーw華やかとかとても嬉しいですよおお((0゚v゚0))初めて言われましたよ〜w有難う御座いますw>>杏都練さん
私もローゼンの中で1、2を争うくらい好きですwええw色使いとか構図とか・・・!しかも尊敬ですか!!あ、有難う御座います><凄く嬉しいです〜wあー、え―ッとですね、塗り方は最近水彩に飽きてしまったというか、(オイ 違う物に挑戦したかったんで変えてみましたww色んな塗りを試すのが好きなんですwでは、ローゼンシリーズという事で今度もこの塗りで描きます。誰になるかは、私の気分ですね。コメント嬉しいですw有難う御座いました〜!!

[13195] Re: ろーぜん・めいでん
こんにちわ!!!遅れコメ失礼しますwwwww
ドールズぐァーーーーーーーーwwwwwwwwwカワユスw
なんで架奏さまが描かれる子はこんなに可愛いんですかァーーーーーーーーwwwwww
この2人私もとっても大好きです!!!!!
髪やフリルやリボンの線画、とっても美しいです!!!!
塗りもすごくローゼンキャラに合っててすごすぎですーww
ホントに尊敬しちゃいますっ!!次のドールも楽しみにしてますww
でわ素敵絵ありがとうございました!!!

[13209] Re: ろーぜん・めいでん
わーwザネりさん!コメント有難う御座います〜w
可愛いですか!!!嬉しいです〜〜www((0゚v゚0))照 線画が綺麗といって頂けて、自分の目標達成できた感じで嬉しいですww
塗り・・・、ローゼンにあってますかね!?最初はバリバリ線画無しの水彩で塗ってたんですけど、何回も描きなおしてるうちに、どうしても鉛筆主線と鉛筆塗りがしたくなってしまい、現在にいたります><wそそソそ尊敬!!舞い上がっちゃいます;嬉しいですw
次は間に何か別の絵を挟むかもですがローゼンシリーズその次位に行きたいと思いますwほんとに毎回感謝感謝ですww

[13238] Re: ろーぜん・めいでん
うおわぁあああぁあぁああぁあ!!!!!!!!!!!!! コメ遅れたぁあああぁああぁ(>ロ<)
ローゼンェェェェェエエエエエェェエン!(ウルサイ
翠星石&蒼星石・双子チャン来ましたねっ(>ワ<)/
影といい、背景といい、もう素晴らしいっ(゜ロ゜))))
薔薇カッコよす・・・w
素敵絵ありごとうございましたーーーーー

[13243] Re: ろーぜん・めいでん
>>moonさん
コメント有難う御座います!ついでに、絶叫thxです(。・ω・*)w
影も背景も素晴らしいなんて・・・!そんなもったいないお言葉貰って良いんでしょうか!!
・・・もらいますが!!(ダマレ〜w
薔薇カッコいいですか!!元から薔薇を描くの好きですがこういう描き方は
初めてしました。不安だったんですが、そう言ってもらえて嬉しいですw
皆様有難う御座いましたです〜ww

記事No. 削除キー