[13516] 無題 by Cyan さんへ返信

[13516] 無題

無題 by Cyan ( しぃペインター )
いや…最近ロリロリなロリを描いてなくて…っ(変態やん。お久しぶりです!!
前回の絵…うぅ、だいぶ流れてしまいましたが、ちゃんと読ませていただきましたぁ!!
久々に時間を掛けた絵だったので、言葉の数々が嬉しかったですvえ〜…と。整理もできましたので…手ブロを、公、開?
いや…今更なのですが…その…はい。(何
皆様は存じないのではないかというようなジャンルが跋扈しておりますが、
来て頂けたら嬉しい…です。
では!

[13520] 無題
こんばんはwわおwwCyanさんのロリ絵ww可愛いです〜ww
服素敵です!!!相変わらず速くて上手いですねww
瞳が美しいいいいいwww癒されます〜〜w
わーw手ブロ公開ですか!wまたお邪魔しに行きますねw(。・ω・*)
では、素敵絵有難うござましたですw

[13522] 無題
こんにちわ!!!!!
おおおおーーーー!!!!手ブロ公開デスカ!!!!ついに!!!(何w
これでいつでもCyanさまの素敵絵を拝めちゃうというわけですか!!!!!嬉しいですウウーーーーーーww(黙れw
今回の絵も短時間で描かれているのにホントにかわいくて、たまんないですーーーwwww
でわでわ素敵絵ありがとうございました!

[13545] 無題
こんにちは!!!
ついに!!Cyan様の素敵絵を拝見できるんですね!!!
うはああvvv必ず行きますよ!!!
女の子のこの清楚な感じがとってもいいですね!!!vv
私が男だったらほっときませんよ!!!ww
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

記事No. 削除キー