[13556] 初描き快斗 by なおだ さんへ返信

[13556] 初描き快斗

初描き快斗 by なおだ ( しぃペインター )
こんにちは!版権失礼します。
マジック快斗より快斗…です。夏は暑いだろうなぁと鬱陶しそうな快斗を描こうと思って始めたのですが、なにやら“仇は俺が必ずとるっっ!!!”的な暗い画になりました〜。
右手変ですが気にしないで下さい☆ツンツン頭が描けるようになりたい…。前回狐と鬼っ子にコメ下さった雪乃様!本当にどうも有難う御座いました!!!とっても励みになります〜っっ。そのうえ可愛い狐さんまで描いてもらって…幸せ過ぎて倒れますっっ!!!有難う御座いましたぁっっ!!!それではスペースどうも有難う御座いました☆

[13557] Re: 初描き快斗
おおおおお!!!!またまた男前発見!!!
怪盗キッドでしょうか?〈違ってたらすみません・・・〉
なおだ様の塗りはほんと凄すぎますーーー!!!
そして、なおだ様の美形キャラ!!!
ほんといつもツボに入りますvvv
構図もカチッと決まってて、尊敬ですーーーーぅぅvv
これからも頑張ってくださいvv
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13566] Re: 初描き快斗
うわおおおおぉ!!なおだ様!!
またも素敵絵発見!!
青い瞳が見つめてるっ!!(妄想族です(-_-;)お気になさらず・・・。)
いつもいつも思わずにいられませんが!!
どうしてこんなに、こんなに・・・素敵なんですか(T_T)
お馬鹿なことばかり言ってごめんなさい!
いつも丁寧な絵とヤバすぎる色塗りにクラックラです!!
この仇は俺が必ずとる!!な強い表情が大好きです!!!
思い切りつぼです!!!
そして背景も灰色なんて泣かせられたーーー!!
おしゃれ!!!そして大胆!私には思いつきもしないですよ!!!
ホントにっ!素敵過ぎ絵ありがとうございました!!!!!

[13584] Re: 初描き快斗
う・・・発見が遅くてすみません。。
どうしてもコメさせてください!!(迷惑な人
はわ−!!!カッコよすぎる!
これはなんて素敵絵ですか!!
キッドと快斗って同一人物なんでしょうか?
とりあえず青山剛昌さんのキャラですよね、ということでまあいいや。真っ直ぐな瞳に射抜かれましたvv暗い絵ってカッコよくないですか!?背徳的で・・・(末期
線も色使いも、流石なおだ様!といった感じです^^
次回作を心待ちにしてすごします!

[13590] Re: 初描き快斗
ぐ…観念しましたw
>あまき様
こんばんは!レス有難う御座います!!!
怪盗キッドは本名黒羽快斗です!だいぶ古い漫画です、高校生が学ランの時代のようです!!!最近じゃ中学生でも学ラン拝めないのに…!(気のせいですか?)
うわっ!格好イイ良いを連発していただき有難う御座いますっっ!!!背徳的…いいですね!!!線と塗り、強化月間なので嬉しいです☆
今だいぶ雷が近くてごろごろうるさい上にいつ停電になるかと怯えています。オエビ始めてからやっとこさ雷の怖さに気付きました〜w
次回の快斗はちゃんと描けるよう頑張ります!それではあまきさま、お優しいレスをどうも有難う御座いました!とっても励まされました!!!

[13617] Re: 初描き快斗
遅いコメント失礼します・・・
グぁはぁっwかっこいいw
塗り方が素敵です!
よく分かりませんが(おい
快斗さんかっこいいです!因みに、確か今は高校の方が学ランが多くて、中学の方が少ないらしいですよ。
では、素敵絵ありがとうございました。

[13620] Re: 初描き快斗
>負さま
わぁ!コメ有難う御座います!!!
高校生の学ラン…!!!多いのですかっっ!!!し知らなかった!うわーっっ萌え情報有難う御座いますっっ!!!きゃーっ!早くどっかで拝みたいものです☆
素敵コメをどうも有難う御座いました!!負様の一保完成楽しみにしております!いつも凝ってらっしゃってとても素敵で陰ながら応援しております!!!

記事No. 削除キー