[13687] ツンデレ!!! by mutsuki さんへ返信

[13687] ツンデレ!!!

ツンデレ!!! by mutsuki ( しぃペインター )
スペース失礼致します<(_ _)>らんま絵ばっかりでスミマセン。
もう1●年も好きだというのに、昨夜生まれて初めて
アニメの第1話を見て、あかねちゃんの可愛さにキュンキュンです(ォィ
でも描くのは難しいんですよね…
相変わらず背景(その他諸々)手抜きすぎです(>_<)あかねちゃんが何て言ってるかは、皆さんの妄想を
暴走させてくだs...ではでは、失礼致しました★ ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

[13688] Re: ツンデレ!!!
こんばんは、夜分遅くばっかにコメ失礼します><;
わわ、初期(?)あかねちゃんですね!確かこの頃に貴重な
あかねちゃんの「乱馬君」が聞けたような・・・気、が。
mutsuki様の描かれるらんま絵が好物すぎて、毎回楽しみ
にしております^^*
そして今回のツンデレ(これも好物!!←)姉さんは・・・もう、
たまりません!
頬を染めつつ「勘違いしないでよ、アンタを助けるために
九能先輩の気を逸らせたんじゃないからね!」
と女の子らんまをかばってたりすると・・・
ハゥ、自分の脳を覗いて見たい(変態すぎだ
色使いやあかねちゃんの表情が最高すぎます!
では素敵なあかねちゃんありがとうございました!

[13694] Re: ツンデレ!!!
コメ失礼します!!!
きゃああああvvあかねちゃん可愛すぎます!!!
こんなに可愛くかけるのはmutsukiの愛があるからなんでしょうね!!!
ほんと表情といい、塗りといい、とても素晴らしいです!!
シチュエーションを色々想像してしまいます!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13700] Re: ツンデレ!!!
こんばんは!!!mutsuki様のらんまシリーズーーーッッ!!!最高です!凄く楽しみになっております〜☆
りょうが(字忘れました)に髪切られる前のあかねちゃんーーーっっ!!!目がうるうるでとっても可愛いですっっ!!頬も赤く染まって一体何と言っているのか凄く気になります!!柔らかいエアブラシの塗りがとっても雰囲気を醸し出していて凄く好きです!!!
よよよ良かったら今度りょうが描いてやって下さいませんか!?ええ、もちろんスルーどうぞ!!!
それでは素敵らんまシリーズ有難う御座いましたっっ☆

[13712] Re: ツンデレ!!!
あかねだーーー!!っしっしかも髪長い頃の!!!!!
この髪形大好きで子供の頃こっそり真似してたりしました(^_^;)
mutsuki様の作品の雰囲気と色塗り大好きです!
今回はキラキラしてて素直じゃないらんまフィルター?とか妄想したり(-_-;)
毎回素敵絵ありがとうございます!!

[13714] Re: ツンデレ!!!
コメントありがとうございます〜゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。>霧島サマ
そのセリフいいですねっっ♪ いただきます!!www
まだ東風先生に片想いしてる頃の、乱馬との微妙な
距離感・やりとりが大好きなんです〜〜(*≧m≦*)>雪乃サマ
愛…だけは自信ありますよっw
ただ上手に表現できてないんですがorz
色んなシチュエーションを妄想しまくってくださいwww>なおだサマ
りょりょ、良牙ですね(>_<)
基本的にオトコマエな男子は描けないので(言い訳)、
特に良牙となるとかなりギャグ路線突っ走って
しまいそうですが(言い訳)…それでも良ければ… ノークレーム・ノーリターンで描きますw

[13716] Re: ツンデレ!!!
>なっちサマ
ごめんなさい(>_<) 返信してる間にコメント頂いてた
ようですね(;´▽`A``
コメントありがとうございます♪髪型真似されてたんですかぁ〜(萌 可愛いですもんね♪私はなびきおねーちゃんみたいな髪型してみたいです(ムリ

[13724] Re: ツンデレ!!!
こんにちわっwww遅れコメでスイマセンーーーーwww;;
ああああかねちゃっ・・・かわぃ・・・wwww(((◎´∇`
mutsukiさまの描かれるらんまキャラ素敵すぎますっっwww
この頃のあかねちゃん可愛すぎますねーーっもうww(何
ツンデレな感じがもーーぅ最高ですッっwwwwww
mutsukiさまの次のらんま絵も楽しみにしてますぅ!!
でわ素敵絵ありがとうございました!

[13730] Re: ツンデレ!!!
遅コメすいません;
うわあぁぁwツンデレ可愛いですwあかねちゃんというのですか!
すいません・・・なにしろアニメや漫画はそんな見ないのでイマイチそういうの分からなくて;
しかしあかねちゃん、本当に可愛いですねw
ポーズや表情もツンデレっぽいです!
では、素敵絵ありがとうございました!

[13736] Re: ツンデレ!!!
>ザネリサマ
遅コメ歓迎ですwありがとうございます<(_ _)>
ザネリさんのオニャノコには足元にも及びませんが…
またよかったららんまキャラ描いてくださいぃぃ
↑無視してください ε=ε=ε=ε=(;-_-)/>負サマ
コメントありがとうございます!!
「らんま1/2」という作品に出てくる、ヒロイン(?)の
天道あかねちゃんといいます(≧∇≦)
20年前の作品ですが、ツンデレっぷりは健在ですww
機会があれば是非♪♪

記事No. 削除キー