[13732] 無題 by りぃ さんへ返信

[13732] 無題

無題 by りぃ ( しぃペインター )
はい。勝手に塗らせていただきました☆
…図々しくてすみませんっ!!!
塗り絵にハマってるんですよー♪ しかも、なおだ様の絵だったらなおさら…!!!
本当、下手で申し訳ないです…orz
素敵な絵&スペースを有り難うございます!!
楽しかったですー(*´∇`*)

[13735] 無題
きゃーーーーっっ!!!あああ有難う御座いますぅっっ!!!わーっねえさんカッコイイっ☆
出たっ!出ましたっりぃ様の素敵なピンクヘアッッ!!!りぃ様のこの色好きなんですーーっっ!しかもパープルアイ!最高の組み合わせっっ!!!!配色が鮮やかでとっても素敵です!刃物の色味とか先が光ってる感じも…っっ!!!とっても丁寧に塗って下さったのがよく分かります!!もうもうっ!頭ゴツゴツ壁にぶつけたい位嬉しいです!!!本当にどうも有難う御座いましたっっ!!!!!!
あ、あの付かぬ事を伺いますがりぃ様、Art.netさんで塗り絵なさってましたか?途中保存リストで私のちょうど真下に同名の方がいらっしゃたのでとっても気になりまして…もしりぃ様だったら嬉しいのになぁと思いお尋ねました。しし失礼しましたっっ><ではでは本当にどうも有難う御座いました。楽しんで塗って頂けたようで線画主冥利に尽きます☆

[13757] 無題
>なおだ様
桃色ヘアですよー♪この色好きなんですか!? じゃあバンバン描いていかな…!!
刃物、とーっても苦手です。どうにかキラリとさせようとしてこうなりました。綺麗にいかなくてすみません…!!
本当、素敵な線画を有り難うございました!!
…Art.net、ですか…。
正直に言います。行っています!! 塗り絵してますよー♪
りぃで投稿! 名前を変えるの面倒で(汗
なおだ様も描いていらっしゃいましたか…!! 後で調べなくちゃ…!!
レス&線画有り難うございました…!!!

[13763] 無題
こんにちわ!!!!コメ失礼しますっ!!
うわわわわわわwwwwwすすすすごいですっっwww
背景や髪の色やらホントに鮮やかで美しいですウウっっ。。
なおださまの美しい線画にりぃさまの美しい塗りって、なんかもう最強コンボじゃないですかwww(イミフw
美しい絵ご馳走様ですたwwww

記事No. 削除キー