[13903] 野球馬鹿少年剣士 by あまき(元yu さんへ返信

[13903] 野球馬鹿少年剣士

野球馬鹿少年剣士 by あまき(元yu ( しぃペインター )
うえーと・・・色とか字とか変に凝ってしまいました。
おそらくあの人だと思います!
もっと躍動感のある絵を描きたかったね・・・
もともとはコンラッド描こうかと思ってたのに気がついたら作品すら変わってこんなことに(ぉぃぉぃ
道標とかBOYS&GIRLSとかONE NIGHT STAR聴きつつ描いてました。。突然ですがリクお待ちしてます。
版権物については資料があれば大体描けますが、出来は期待しないで下さいorz

[13904] Re: 野球馬鹿少年剣士
追記。
前回の絵にコメ下さった可憐さん、ありがとうございます!
かっこよく見えたでしょうか;ならよかったです!
平田様はなんか賊とか女好きの役が多い声優さんです。。
うが・・・初・和服男子は失敗に終わりましたかね。

[13906] Re: 野球馬鹿少年剣士
おお!なんか武士くんがいますなー・・・
題名に思わずふいてしまいました。ギャップがいいですね^^
男の子って上手くかけないです。特に腕とか手とか、筋肉質な感じが描けないって言うか・・・
あまきさまの男の子はかっこいい系からかわいい系まで
もう素敵な子たちばかりで憧れます><
ああっ武士…剣を振るう=剣道=バンブー=ビート=バンブービートが鳴り出した。。(やばいな自分。アニメに侵食された)

[13917] Re: 野球馬鹿少年剣士
こんばんはw
わー!山本ですよね!凄くカッコいいですw
動きがある構図がとても凄いですよおおおお!(`・v・´)
文字も雰囲気が出ていて素敵ですw
塗りがとっても美しいです〜!!!凄すぎです!
素敵絵有難う御座いました!

[13921] Re: 野球馬鹿少年剣士
おおおおっっ!!!かかかかかっこいいいいですううwww
山本すごくお上手ですねっっwwwww動きもあって和服もすごくお上手でとにかく見惚れてしまいますうううーーーーーwwwwwww
こここコンラッド描くつもりだったんですか?!!ぜぜぜひ見たいですウウ!!!!!スイマセン!!ウザくてっっ(((@Д@オチツコウ・・
あまきさまはアニメ塗りも水彩もホントにお上手で憧れますっっww
でわ素敵絵ありがとうございましたw

[13929] Re: 野球馬鹿少年剣士
こんばんは☆
美男子くんを見つけたのでコメ失礼します!!!
なんと素敵なイラストなんでしょうか!!!
なんと言ってもポーズ!!!このポーズかなり難しそうです・・・
それをさらっと描いてしまうあまき様が凄いです!!!
背景もすっごく合ってて、とってもかっこいいです!!!
では素敵絵どうもありがとうございました!!!

[13932] Re: 野球馬鹿少年剣士
こんにちは!!レス失礼します。
かっこいいですね!!
とっても動きがあって今にもバサーっと切られちゃいそうです(>_<)
着物の影の付け方もお上手で勉強になります!
日本刀も柄まで細かく描きこまれててすごいなーと思いました!
「武」もかっこよくてイメージぴったりですね(>_<)
素敵絵ありがとうございました!

[13941] Re: 野球馬鹿少年剣士
きゃー!!!何か色々な暖かすぎるお言葉っ、お言葉がっ!!
>杏都練さん
ぎゃー!!かっこいい系なんぞ無理ですよ!可愛い系なんぞも無理です!(直訳:男子描けません。
むしろキャラに幅があるのは練さんの方なのではっ・・・!
えーと・・・練さんの頭の中はハルヒ(鶴屋・朝倉)歌とBAMBOO BEATの2分割っすか?
>架奏さん
ふえぁあおあー!恐れ多い!山本だと思います!かたじけない!
意外と特徴が掴みにくいです;;なんというか3年前程の山本と思っていただければ。。
好きなキャラはディーノ,山本,ハルです。平和な天然さんばっかり(←天然属性
>ザネリさん
っ・・・えっっ!?コンラッドご存知――!?!?めっちゃ吃驚しました;
今読んでる巻で腕落として行方不明中のその方を描こうと思いつつ、リボ?にありつけて(セコく人から借りる)結局山本を描きたくなりましたorz
そのコンラッドですね・・・鉛筆描きで失敗したので最早描く気が起きず・・・寧ろザネリさんに描いて頂きたいっ!(多分リクです
>雪乃さん
び、美男子とは誠に恐れ多い(←繰り返し)っ・・・!
このポーズ難しくないですよ!ほんとは上から斬りかかってる臨場感を出したかったのです!
しかも決してさらっとは描けてないです;確かに下描きにかける時間は短いですが・・・
雪乃さんこそいつも美人&美背景有り難う御座います!!
>なっちさん
くぁ!かっこいいですか!
字も日本刀も時間が許せばもうちょっと懲りたかったのですが・・・
あんまりアホな時間にぼけーっと描いてるもんで親に叱られましたorz
塗りは今回も手抜いて殆どペン塗りと覆い焼きなんですが・・・それで良く見えるのでしたらよかった^^

記事No. 削除キー