[13970] 夢の共演☆with JUN FUKUYAMA by 杏都練 さんへ返信

[13970] 夢の共演☆with JUN FUKUYAMA

夢の共演☆with JUN FUKUYAMA by 杏都練 ( しぃペインター )
新規投稿しつれいしまーす。。。
絵流しすみません。

[13997] Re: 夢の共演☆with JUN FUKUYAMA
でけた〜!!・・・
まずはファンのみなさんすいませんでした!!!orz
所要時間結構しました・・(2時間は新規投稿後
えっと−…私の大好き声優さまの福山潤さん出演作を
共演させてみました。
BLEACHの綾瀬川弓親
XXXHOLICの四月一日君尋
レンタルマギカの伊庭いつき
コードギアスのルルーシュ・ランペルージ
です。
ああ。似てない。ってか全体的にみんな黒い。服が黒いです。すいませんお目汚し失礼しました・・・

[13999] Re: 夢の共演☆with JUN FUKUYAMA
こんばんはwリアルタイムで失礼致します(笑
かかか完成ですか!!!超楽しみにしてました!!!!
わ・・・わたしも福山さん大好きなんですっっ!!!ww
いやー、もう杏都練が描かれるとどのキャラもすっごい素敵ですね!!b
似てますよ!丁寧に描かれていてとても凄いと思いますw
ルル・・・!!大好きなんで杏都練さんのルルがみれて幸せですww
では、素敵絵有難う御座いましたですww

[14038] Re: 夢の共演☆with JUN FUKUYAMA
架奏さま
コメありがとうございます!!
福山さんファンの仲間がいたことに喜びを感じます^^
ルルはほんとにすごいです!福山さんとは思えないほど
迫力あって、いつきとは正反対のキャラですが、、、
それをこなされてる福山さんはやっぱり自分の中では神です☆
ルルやワタヌキは人気で有名なんで私なんかがこんな下手に書いてよかったのでしょうか?!?!
でも、架奏さまのあたたかいお言葉ありがとうございました!励みになりました><

記事No. 削除キー