[14149] スーツ by 巧 さんへ返信

[14149] スーツ

スーツ by 巧 ( しぃペインター )
何度もお目汚しすみませんホント・・・
スーツっぽいのが描きたくなりまして。
細かい箇所雑ですがその辺はスルーで・・・
ではスペース有難うございました!
精進します!

[14153] Re: スーツ
こんにちは、レス失礼します。
男前!巧さんの男子は目元に色気があっていいですねb
ちょっと睨みつけるような目とへの字の口が素敵vスーツ最高です!
素敵絵有難う御座いました。

[14156] Re: スーツ
初めまして!!素敵なメンズに身もだえしてしまいましたー!
かっこいいです!!スーツとネクタイの配色や背景の配色がとってもおしゃれでかわいいですし、かっこいい男の子がこういうちょっと拗ねたような表情でいるなんて最高に
好きです!
かっこいい素敵絵ありがとうございました!

[14161] Re: スーツ
>なおだ様
ぁぁあぁ有難う御座います!
なおだ様のコメは自分の活力です!
なおだ様もまた素敵絵をよろしくお願いします!
有難う御座いましたv>なっち様
なっち様ぁぁ!!!
初めまして!身悶えしてくださって有難う御座います!
配色適当で申し訳ないです・・・。
自分はなっち様の暖かい彩色が好きですv
是非見習いたいと思います!
有難う御座いました!

[14165] Re: スーツ
こんにちわ!!!^^
コメ失礼します!!!!
とても素敵な方に思わず心奪われてしまいましたぁーーーーwwwwww
線画とても強弱があってすごく雰囲気が出てると思います!!!
とってもカコイイですッwwww
素敵絵ありがとうございました!!!ww

[14173] Re: スーツ
こんばんはwwコメント失礼致します!
スーツ!!!^p^ 素敵な服装ですよね〜(殴
色の使い方がとってもお上手で凄いと思います(。・ω・*)
背景も人物とあっていてとても素敵です〜ww
では、素敵絵有難う御座いましたです!

[14198] Re: スーツ
>ザネリ様
初めまして!!コメ有難うございます!!
線画!ちょっと新しい描き方に挑戦してみたんですが、そう言って頂けると感激ですvv
前ザネリ様のホテルマンを見た時に自分は一瞬昇天しました!
ザネリ様は線が繊細で凄く憧れます><
これからも素敵絵宜しくお願いします!
有難う御座いました!!>架奏様
初めまして!
スーツいいですよねv自分も思います!
いやもう配色何も考えないでホント申し訳ない・・・
架奏様の女子は可愛らしくて大好きですvv
ローゼンキャラマジで鼻血出ます!(変態
では、コメ有難う御座いました!!

記事No. 削除キー