[1424] 無題 by 空き瓶 さんへ返信

[1424] 無題

無題 by 空き瓶 ( しぃペインター )
今回もパワパフからバブルス

[1428] 無題
かわいい〜!ですね。
見ているんですかぁ?
市長も、かわいいですよね!

[1431] 無題
ヨーヨーってどこのスケバン!?
と思って調べてみたら、現在は設定が変わって武器はなくなったとか
ちょっと見てみたかったような
でもやっぱり、この頭身がかわいくて好きです

[1435] 無題
>湘南さん
DVDが1本500円と安かったのでアニメ版を最近見始めました。
かわいい外見とは裏腹に結構エグイことやったりするらしいですね。(そこがまたいい)
市長はあまり出てるところはまだ見てませんが、いっしょにいる秘書の顔も気になります。>タチバナさん
確認してみたら06年版プロモでは武器は無くなってるみたいですね。
こちらのサイトに05年と06年のプロモ映像が置いてありました。
(頭にhを)
ttp://ppgcom.gooside.com/ppgz/

記事No. 削除キー