[14322] テスト前こそいつもより遊んでしまう by あまき(元yu さんへ返信

[14322] テスト前こそいつもより遊んでしまう

テスト前こそいつもより遊んでしまう by あまき(元yu ( しぃペインター )
こんばんはー☆前回の絵は見てて辛くなったので消しました!
ファンタジーな服装の仔をイメージして描いてます(どこが
キャミソールの上に透け生地の薄茶色い服を着て、袖に焦げ茶の革っぽいパーツ着けてます、多分!
なんか灰髪灰眼描きたかったんですね・・・何この無気力&合ってない背景。。今回も多作品のキャラソン聴きつつ作業してます♪
何故知りもしない最遊記のキャラソンもかけてんだ・・・

[14342] Re: テスト前こそいつもより遊んでしまう
こんにちわ!あまきさま!!!コメ失礼しますww
ほんのりした素敵な雰囲気に思わず和んでしまいましたwww
あまきさまの塗り方はホントに美しくて目の保養になりますーーーーwwww
あああああとっっ・・あまきさまの服のデザインはホントに秀逸でカコよすぎますっ!!!私にはとても思いつかないデザイン!!!!
テスト前に遊びたくなるの、分かりますwwwwもうイヤって程わかりますy(オマ
でわでわ素敵絵ありがとうございました!!

[14345] Re: テスト前こそいつもより遊んでしまう
こんばんはw
わふーw!!かかかかわいいい!!!
色使いが凄く素敵です!!!ww
灰とか銀とかその辺の色が髪と瞳に使われている
のがもう私の趣味にヒットしましt((ダマレ
服のセンスが凄いですね!!羨ましいですww
では、素敵絵ありがとうございましたですw

[14346] Re: テスト前こそいつもより遊んでしまう
こんばんは!
かわいいけれど綺麗な色使いに惹かれました!
袖の塗り方や首飾りの光沢が素敵です!!そして優しい感じの「FIGHT」に励まされます(>_<)頑張ります!
では素敵絵ありがとうございました!

記事No. 削除キー