[14352] 人魚の唄 by た さんへ返信

[14352] 人魚の唄

人魚の唄 by た ( しぃペインター )
うむ、訳が分からなくなりました。

[14355] Re: 人魚の唄
こんにちわ!!!^^コメ失礼します!!!!!
素敵な絵に思わず心奪われましたッ!!!!!!
陰影の付け方や構図も、タイトルとのマッチ具合もすごいですッ!!!!
物語性もあってとても雰囲気が出てますッ!!!!
素敵絵ありがとうございました!!^^

[14358] Re: 人魚の唄
はじめまして たサマ!!
な・・・なんですヵ!?
この美麗な絵はッ!?
タイトルからして素敵で 絵も美しくて・・・(*´∀`)ポ
光のかんじがとっても綺麗に描けてて凄すぎですw
美男美女の組み合わせもサイコーに素敵です♪でゎ素敵絵ありがとうございました☆

[14360] Re: 人魚の唄
こんばんは!レス失礼します!!
すごく綺麗で個性的な色使いですね!構図もすごく素敵です!ストーリー性があっていろいろと想像してしまいました!
素敵絵ありがとうございました。

[14365] Re: 人魚の唄
おわっ!?
思いのほか好評だw>ザネリ様、砂様、なっち様
コメントありがとうございます〜^^

記事No. 削除キー