[14481] 大好きなコンビ by あまき(元yu さんへ返信

[14481] 大好きなコンビ

大好きなコンビ by あまき(元yu
どうもお久しぶりです!忘れられてるであろう、あまきです。
前回のいちほはあまりにも面倒なので消しました。根気が欲しい・・・
最近描きたいネタ絵が一杯あります・・・
でも例の四人組シリーズやら声優シリーズもちょくちょく進めるつもりです♪因みに最近DoubleActionにハマりました。作業用BGM決定w

[14485] Re: 大好きなコンビ
きゃあああああwwwww魔族コンビキターーーーーwwwwww
ああああまきさまッ!!!お久しぶりですッ!!!
アアアアニシナさんんn−−−wwwwすごいッww
美しいです!!妖艶ですーーーwww
グウェンダルの表情がこれまた最高ですーーーーwwww(オマ
このコンビ私も大好きです!!^^あまきさまの次のネタ絵も楽しみに待ってますねwww
でわ乱文失礼しました!!

[14499] Re: 大好きなコンビ
>ザネリさん
うきゃあぁ!神コンラッドのザネリさんだ!(未だに夢の中「絶対分かる人いないよ!」って思ってた所に来て下さったぁ!!
なんか最近好きなのは1位長男で2位実験狂なんです^^(次男が3位へ消えた謎アニシナさんをもっと素敵に描けるようになりたい・・・
グウェンは初描きなんですが、本家のカッコいい顔を真似る事すら諦めました(爆えーと、ザネリさんはジュリアちゃんか村田かギュンギュン(笑)描けますか?リクお願いしたいんですけど・・・

記事No. 削除キー