[14781] 眼帯眼帯♪ by あまき(元yu さんへ返信

[14781] 眼帯眼帯♪

眼帯眼帯♪ by あまき(元yu ( しぃペインター )
前回のバリバリ版権絵に懲りてオリキャラを投下しました;
最近オッドアイや眼帯にハマりました^^
この人は元々「眼帯+平っさんの声が合うキャラ(←)」というテーマで紙に落書きし、割合気に入ったのでココに描きに来ました。
うあぁ;;;誰か美形キャラの描き方を全力で教えてください・・・orz
あ、下のグチャグチャは新しいサインです!
この絵に平仮名はなぁ・・・と思い。

[14783] Re: 眼帯眼帯♪
ムキャアアアアアアアア!!!!!あまきさまのオリ絵っだあああああああwwwww(^∀^ノシ☆・。・+
オッドアイに眼帯・・・・うちも大好きですゥああああああ(ヤメww
なんであまきさまの描かれる男キャラはこうカコイイんですかッwwwww
アクセ等の細かいところも丁寧ですごすぎますッwww
背景にサインまでかかっかカコヨスぎじゃないですかあああ!!!!!(((@Д@
あとッ前の櫻井ヴォイスキャラ、とってもステキでしたぁ!!!
もうたまりませんでした!!!櫻井ヴォイスキャラは他にもいっぱいいる中であの3人をチョイスなさるとは!!!!ドツボでした!!(オマエ
でわでわ知性の欠片もない乱文を長々と失礼しました!!!!!(`・ω・ゝビシ!

[14787] Re: 眼帯眼帯♪
うわーーーwwwす 素敵絵が><素敵絵が・・・!
オリジですか!凄すぎます!小物とか超細かいですよね!デザイン素敵ですww
オッドアイww眼帯ww大好物ですwww(黙ってろ
えええええ!じゅ十分美形です!君イケメン!でs(は
赤髪最高ですーww私は赤系統使うの凄く苦手なんでほんとあまきさん凄いですw
サインの仕方かっこいいですwww!
ではでは、素敵絵有難う御座いました!

[14792] Re: 眼帯眼帯♪
こんばんはーあまき様^^
おお、全体的にレッドが多く使われていてワイルドなイラストですね!
赤は基本好きなんでこういうかっちょいい絵はたまりません><*
ってかこんな格好いいオリキャラ君を思いつかれるとは、
自分とのセンスの違いを感じます。僕なんてまだまだだな・・・!
眼帯とオッドアイはいいですよねー。そして、あまき様の描かれる
装飾もいいです(惚
赤は劣化しやすいので自分はあんま使わないのですが、こういった
格好いい絵にはやっぱ赤が合いますね!こんど久々に赤っぽい絵でも
描いてみようかな・・・
では、素敵絵ありがとうございました!

[14819] Re: 眼帯眼帯♪
はずみで早く起きてしまった;
近いうちに絵を描く気が起きないので、忘れない様にコメ返し!
>ザネリさん
うああぁぁ!!
ザネリさんのような神絵師様にコメントして頂けてる自分は幸せ者です!!!
最近になって眼帯最高ーと気付きました。自分ではまだ上手く描けないんですがorz櫻井s絵も見てくださって有り難うございますvvあの3人は消去法の結果で・・・;
他に薬売りやクラウドもいるのですが、難易度たっけぇ!と言うことでやめました;;
>架奏さん
色々と褒めてくださり有り難う御座います!!!!
今完全に有頂天でっさぁぁあ!!!!!(壊
いやもう冗談抜きで男子描けないですよ;;
でも最近やたらに描いているせいか女子より描きやすくなってきた・・・(それもどうよ
赤系は私も苦手です!第一あんまり好きじゃないので。。配色悩みました。
なんか見てて目が痛いと思いますがお許しを・・・!
>霧島さん
お褒めの言葉嬉しいです!!!!
センスの違いですか?
私にとって霧島さんの画力やセンスは階段どころか昇れない大絶壁の向こうですよ、はい。あれ、劣化しやすいんですか!?そう言えばそうだった、なんか聞いた。。(アホですみません
赤は格好良い絵にこそ合うと思われるので、霧島さんの赤っぽい絵を期待してます!!!

記事No. 削除キー