[1482] 無題 by タチバナ さんへ返信

[1482] 無題

無題 by タチバナ ( しぃペインター )
ペンで塗るべきか、水彩で塗るべきか、
それが問題だ

[1486] 無題
すごい!!うまいです!!
ファンです(≧∀≦)

[1491] 無題
こんばんは。
すばらしい完成度!!全身バランスブラボーです。
タチバナさんの塗る服の質感が好きです。
やっぱり人それぞれ塗りの個性ってあるものなんですね。

[1497] 無題
うほぅ!!この完成度素晴らしすぎてもう頭が上がりませんよ!!
難しそうなポーズを自然に描かれてるのがすごいですね〜
影のつけ方とか服の塗りもプロ並みで・・・
女の子も表情がキリッとして美人さんですね♪

[1504] 無題
コメントどうも〜
>すらいむさん
……ファン!?
いやはや、ありがたいやら恐れ多いやら
ええと、ご期待に沿えるよう、練習するのみでございます>くぱたんさん
塗りの個性は千差万別で、見てて面白いですよね
自分の場合、「立体的に正しい塗り」が当面の目標です
あとは髪の毛が…なあ>うりさん
いつも素晴らしいお褒めの言葉、感謝感激です〜
デッサンも塗りも練習することが多すぎて辛いとこですが、
うりさんの言葉を糧に、明日も生きていきます

記事No. 削除キー