[14904] 泰麒 by ・.。.林檎.。.・ さんへ返信

[14904] 泰麒

泰麒 by ・.。.林檎.。.・ ( しぃペインター )
知ってる方いるかわかりませんが,
十二国記の泰麒です。
服とか毛のツヤとかをちゃんと描けば
よかったなぁと思いました…

[14956] Re: 泰麒
はじめまして!水谷あずさと申します!!私の大好きな泰麒を発見してかなり興奮しとります!!
(まさか十二国記好きな方がいると思っていなかったので
その点でもうれしさMAXですWW)ほっぺのピンクがカワユスですvvちなみに私は楽俊とか六太とかも好きです♪それでは、素敵絵ありがとうございました☆ミ

[15043] Re: 泰麒
あわわ…!コメントありがとうございます!!
十二国記好きな方に会えて私もうれしいです♪
私も六太好きです!あと驍宗も好きなんです♪
ではコメントありがとうございました!

記事No. 削除キー