[14923] 幽々子様 by moon さんへ返信

[14923] 幽々子様

幽々子様 by moon ( しぃペインター )
あ〜・・・いちほです。。 ぃやぁ〜暑いですね〜
ぁっそういゃ今日友達と花火やるんです^^ たのしみぃ〜

[14947] Re: 幽々子様
はふぅ〜・・・出来ましたぁー幽々子様デシ!!
なんか背景が・・。グチャグチャやんかぁあーーーーー 知らん←お前w
やっぱ東方ゎいいですなぁ〜(今更w
でゎ〜

[14949] Re: 幽々子様
はじめまして!
美しい絵に惹かれました!
色使いや表情・・・背景なども
すべて美しくて・・・
こんなにお上手にかけてあこがれます♥短文&乱文失礼しました

[14965] Re: 幽々子様
ちっす!
じじいっつ−ものです!ちょww
うめぇww
たまたまこの掲示板きたんすけど
綺麗だと思ったんでコメントしました

[14973] Re: 幽々子様
おはよう御座いますw花火ですかー!羨ましいですww
ゆゆ様!素敵ですw表情美しいですねー
背景すごい綺麗ですよ!ぐちゃぐちゃじゃないです!
構図もとってもカッコいいですね!
色が・・・!すごく美しくって見惚れてしまいましたw
ではでは素敵絵有難う御座いました

[15013] Re: 幽々子様
>ココロ様
は〜いっ!はじめましてー^^
うっううう美しいですトォオ!!!!!!!!! ううう嬉しいですッ!
へたれ絵なんかにコメありがとうございましたー>じじい様
ぁっありがとうございます(>∀<)
綺麗と言ってくれて嬉しいデシ(は  コメントあり〜ですぅ☆〜>架奏様
こんちゎあ〜(・∀・)ノ
ぃやあ〜花火楽しかったですょお〜♪ 煙かったけどね(当たり前w
はいッ!ゆゆ様デシ!表情褒めてもらえてカンドーですっ!
結構悩んだんですよぉ〜><
コメントありがとうございますたーーー!!!

記事No. 削除キー