[14984] 夏休み by 佳那 さんへ返信

[14984] 夏休み

夏休み by 佳那 ( しぃペインター )
かなり久しぶりなので
頑張って書こうと思います!

[15020] Re: 夏休み
一応完成です!
久しぶりにパソコンで書いたので
かなり楽しかったです☆それでは失礼いたします!

[15036] Re: 夏休み
こんばんは!お邪魔します!
とってもかわいい女の子と爽やかな青空がとっても気持ちいいです!ホンワカした塗りも絵にぴったりで魅力的です。
洋服のスマイルも可愛くて元気がでました!
素敵絵ご馳走様でした!!

[15040] Re: 夏休み
レス失礼します!
可愛い女の子・・・良いですね!!←
パステル色が爽やかな夏らしさを演出していて素敵ですw
細かいところのトーンの使い方も上手いですね!
短時間で仕上げているのに、このクオリティの高さ、羨ましいです><
目の保養有難うございました^p^

[15048] Re: 夏休み
こんばんはwお久しぶりです!佳那さんw
久しぶりにのPC絵とは思えない出来ですね!!!凄いです!
パステル系の色が見ていて涼しくなります(。・ω・*)w
相変わらず佳那さんの女の子は可愛いですww
癒されましたーww
では、素敵絵有難う御座いました!!!^^

記事No. 削除キー