[15081] 無題 by 霧島 さんへ返信

[15081] 無題

無題 by 霧島 ( しぃペインター )
前回の絵、根負けしてしまったので削除して近々誕生日
な彼を。スイマセン(´Д`)二期万歳←
5日も早いですが当日描く気力が無いか忘れてる場合が
あるのでちまちま描いてたら何時の間にか狐化Orz
前回の先生にコメントしてくださった神様方、
後ほどブログにてお返事させていただきます・・・。
では今回はこれにて失礼します。

[15090] 無題
こんにちは!
わーい(*^_^*)霧島様の新作お待ちしてました♪
今回は鉛筆塗りでしょうか?いつもと違う感じでとっても新鮮です!私も最近鉛筆にはまっているのですが楽しいですよね〜^^
着物の柄とかまで丁寧に描かれてて、またこの配色が好みです!ちょっと色っぽい瞳も惹かれてしまいました!
私にも色気を分けて欲しいです(スルーしてくださーい)
ではでは素敵絵ご馳走様でした!

[15104] 無題
こんにちはwわー霧島さんの素敵高杉(。・ω・*)!
妖艶ですねーw流石です。私が高杉描くと色っぽさの欠片も無くなってしまいます(つД'
そういえば高杉誕生日10日でしたね!霧島さんの絵でキャラの誕生日を思い出すことが
多い気がします。笑 鉛筆塗りもかなり綺麗ですw
エリーのお面・・・・・・是非欲しいでs(ダマレ
ではでは、素敵な高杉さん有難う御座いましたw

記事No. 削除キー