[15143] 無題 by 綾 さんへ返信

[15143] 無題

無題 by 綾 ( しぃペインター )
いちほです

[15146] 無題
完成しました
最遊記の悟空ですv
髪とか色塗りに相当苦労しました;;
では失礼しましたw

[15164] 無題
こんにちはです綾さん!
最遊記!今めっちゃ気になってるんですww
悟空カッコ可愛いですv動きがあって素敵ですね!
最遊記って、読もうにも観ようにも長いのでどうしようって感じです;
でも動機は、絵が綺麗と言うのもありますが7割は悟浄の声優さんに釣られてですよ。世に言う駄目人間ですよ(殴いきなりすみません;ではコメ失礼しましたw

[15166] 無題
>あまき様
コメントありがとうございます!!!
悟空可愛いですよねv実は一番好きなんです
確かに私も時間がなくてあまり見れてないんですよね;;
私も悟空と保志さんの声目当てだったりします
最遊記に出る声優さんは豪華メンバーですし^^

記事No. 削除キー