[15152] 学際準備。 by 水谷あずさ さんへ返信

[15152] 学際準備。

学際準備。 by 水谷あずさ ( しぃペインター )
イチホさせてもらいます。

[15159] Re: 学際準備。
一応完成です。
私のクラスが7組なので「7」の数字を入れました(笑)
実際に今9月の学際に向けて看板を描いているので
看板描きのイメージです。それにしても九州方面は暑い日が続きますね〜(汗)
昼間いつも37度くらいいくのでまじで脱水症状起こしそうです。(水分補給は大切に!!)
それでは貴重なスペースありがとうございました☆ミ

[15162] Re: 学際準備。
うはぁ!素敵ボーイがこっちを見つめているわぁー!!
というテンションの下、レス失礼します。←
影の付け方、光の付け方ともに丁寧で素敵です!
背景の空が爽やかで良いですなぁ(´∀`*)私の学校は6月に文化祭がありました。
文化祭の準備は大変ですよね。
猛暑で余計大変かもですが、看板描き頑張ってください!

[15176] Re: 学際準備。
>>メルトさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
(なんともったいないお言葉ww)メルトさんのところは6月にあるのですかぁ。
いいなぁ。
しかもこっちは体育祭の次の日に文化祭なので
「先生の予定の立て方おかしいよ」って本気で思います。
でもメルトさんの言葉をばねに乗り切って行きたいとおもいます(笑)

[15180] Re: 学際準備。
こんにちは!コメ失礼します。
素敵な男の子発見!!学祭の準備ご苦労さまです(^∀^)うちの学校は9月というと体育祭で忙しくしてます。文化祭は10月にあっていま展示するステンドグラスの製作中です。
関西も暑いですよ!!最近はいきなり雨が降ったりしてむしろ蒸し暑いです;
・・・・あずさ様も暑い中ご苦労様です。看板描きがんばってください。私はこの夏脱水症状と寝不足がかぶって学校でぶっ倒れたので、ほんとに水分補給と睡眠を大切に!!

[15187] Re: 学際準備。
>>杏都練さん
ステンドグラスですか!!
すごいですね!!
本当に熱中症・脱水症状には注意ですね(笑)
杏都練さんもお体に気をつけてステンドグラス頑張って作ってくださいね☆ミ

記事No. 削除キー