[15153] めいこ by ゆう さんへ返信

[15153] めいこ

めいこ by ゆう ( しぃペインター )
MEIKOです。
少し描いてみようかな・・とか思い描いていたらこんな時間に;;何やってんだ自分・・。

[15156] Re: めいこ
ガフッ(鼻血
夜遅くに失礼します!
めめめめ・・・め、めいこねえさん!?▽※♯×hぢうあどあsj!?
あまりにもせせセクシーなため呂律が・・・。
肌蹴た胸元にどうしても目がいってしまいます(´Д`*)フーフー
表情もなんだかえろちっくで、どきどきしちゃいますv
塗りも線画も綺麗で、瞳の麗しさといったらもう!最高です!
自分もゆう様の描かれた姐さんのように可愛い女性を
一度は描いてみたいものです(´・ω・`)シュン
では、素敵絵ありがとうございました!

[15161] Re: めいこ
横からレス失礼します。。
セクスィなめいこ姐さんにドキドキですぅおおおっ!
ほんともう寿命が縮む勢いで動悸が・・・・(;゜д゜)
線画も色塗りも綺麗で尊敬します。し、師匠!!←
なんといっても、頬染め加減が私の心をがっちり掴んで離してくれません^p^
では、目の保養ありがとうございました!

[15168] Re: めいこ
>霧島さん
こんばんわ。
深夜のテンションに任せて描いたのでどことなくえろすになってしまったのかなぁ〜と^^;;
やっぱり胸描くのが一番楽しかったのです。
線画はいつもより濃い目のペンで描いたのですが、思ったより真っ直ぐ線が引けて良かったです。
>可愛い女性を〜
な、なにを仰いますかー!霧島さんの描かれる女性の方が数倍魅力的でございます(`・ω・´)
コメントありがとうございました。>メルトさん
こんばんわ。
あわわ、そう言って貰えて嬉しいです。
やっぱりやってて楽しいのは、頬の赤みを描くのが楽しかったです。
そのせいかなeroくなったのは・・(ゴニョゴニョ
コメントありがとうございました!またボーカロイドの誰かを描こうかなーと。

記事No. 削除キー