[15170] ご無沙汰しています。 by みん さんへ返信

[15170] ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。 by みん
こんばんはvv
すっかり浦島太郎気味な、みんで御座います(笑)
以前かみちゃまかりん最終巻発売記念絵を投稿した後、
すっかり蒸発してしまったので、覚えていて下さる方が
いらっしゃるかどうか…;;ガタガタ
今回もまた皆様の素敵なイラストに興奮し、
未熟ながら投稿させて頂きました^^
大好きな骸さんを愛を込めて落書きしてみましたvv
えへへ、途中で居眠りしちゃったなんて絶対秘密です(笑)
ではでは、貴重なスペース有難うございました!

[15175] Re: ご無沙汰しています。
初めまして、レス失礼します。
なんて素敵なナッポーさんでしょうかっ!!!
ドキドキが止まらないです(*´Д`)ハァハァ
みんさんの素敵過ぎるセンス!是非欲しいです!
骸さんが何を食べようとして駆けているのか大変気になるところですw
ではでは素敵絵ご馳走様でした^^

[15178] Re: ご無沙汰しています。
>>なおだ様
ひゃー!お褒めの言葉有難うございます!
まさかコメを頂けるとは思ってもいなかったので、
とっても嬉しいです〜vv(喜)
きっと心優しい骸さんはお腹を空かせた子供達に
(無理矢理)パイナップルを食べさせに行ったのだと思います(笑)
此方こそ素敵なコメ有難う御座いました^^
ではではvv

記事No. 削除キー