[15215] 無題 by 霧島 さんへ返信

[15215] 無題

無題 by 霧島 ( しぃペインター )
前回のはもう駄目になっちゃったので消して新しく
いちほ失礼します・・・。
前回の絵にコメントしてくださった方、
ありがとうございました!後ほどブログにてお返事を
書かせていただきますので時間のある時などに。

[15216] 無題
霧島さんこんばんは!途中保存のトコロ失礼致します。
もしかしてKAITO・・ですか?
しかもこのポーズ(?)は・・!
ワクワクしながら完成待たせて貰いますうへへ^q^

[15251] 無題
どちらの兄さんも別人になっちゃいましたが
これ以上は無意味だと思い投稿・・・失礼します。
トチコメしてくださったゆう様ありがとうございました!
そして、すみません・・・!メタボ兄さんが邪魔を
しに来ちゃいました(お前
また別の形で兄さんリベンジしたいと思います^q^*
描くたびに絵が駄目駄目になってきてる気がします。
では、失礼しました!

[15255] 無題
こんばんわ霧島さんん!
完成したのですねvv
別人だなんてとんでもないです(`・ω・´)
霧島さんの兄さんは素敵だなぁと見とれてしまいました//
オエビなのに繊細な線が羨ましいです・・!
今自分の中でボカロが熱いので、霧島さんの兄さんを見れてよかったです。
では、素敵な兄さんをありがとうございました!

[15258] 無題
に・・・に・・にいさぁああああぁああああぁあんっ!!!(うるさい、自重)本当に霧島さんは色塗りがお上手ですね♪
兄さんがとてつもなく美しいですww
抱きしめてもいいですか?(変体降臨)
目元の赤のラインがまたなんともいえません(キュン)それでは素敵絵ありがとうございました★ミ

[15260] 無題
非科学的素敵さな兄さまを目の前にして、思考停止・・・してる場合じゃないですな!!←
うはぁー!もうセクスィー兄さま、思う存分堪能したいです(←自重
デザインも、とても綺麗で惚れ惚れしますv
細かなところにも霧島さんの神業ぶりが発揮されていて、画面から目が離せませんw
素敵絵ご馳走様でした♪

記事No. 削除キー